小松未可子&前野智昭が結婚!前野智昭の代表作はどれになる︖

声優
小松未可子&前野智昭が結婚!前野智昭の代表作はどれになる︖
スポンサーリンク


1. あにかい
前野智昭の代表作はどれになる︖


2. あにかい
アマガミ


3. あにかい
スパイダーマン


4. あにかい
プリリズのヤンホモ


5. あにかい
⼀般的には⽩⾎球さんなんじゃない


6. あにかい
うたプリの⽢党貴族


7. あにかい
図書館戦争あたりで初めて知った


8. あにかい
>>7
メイン級の役はそれが最初じゃなかったっけ︖
それ以前は名前のあるモブか名前の無いモブのイメージ


9. あにかい
草薙京


スポンサーリンク

10. あにかい
ブレンドSの店⻑


11. あにかい
>>10
あれで好きになった


12. あにかい
前野と⾔えば橘紳⼠


13. あにかい
スタミュの無⼝なやつ


14. あにかい
仕事量凄いけど知ってる役がほとんど無かった
おめでとう


15. あにかい
俺の前野をよくも…


16. あにかい
この⼈の歌好き


17. あにかい
結構安定してるよね
着実にキャリアを重ねてる


18. あにかい
⿃さんと同じく⼄⼥ゲーどの作品にも⼤体いるイメージ


スポンサーリンク

19. あにかい
⼥向けだと⼤⼈気よね


20. あにかい
名前は⾒かけるけど声は全然覚えてない声優


21. あにかい
結構おぼえやすい声だと思うんだけど、まあ⼈によるか


22. あにかい
⽩⾎球で完全に声覚えたわ ご結婚おめでとうございます


23. あにかい
スパイファミリーの主⼈公の声は前野で再⽣してる


24. あにかい
⽩⾎球


25. あにかい
前野ファン的にどうだったんだろう


26. あにかい
>>25
作中⼀のいい男
マジで


27. あにかい
⼩松未可⼦はいい相⼿捕まえたんじゃね
相⼿はこれからも業界で⻑く⽣きていけそうな⼈だし
逆に⾃分はもうピークアウトしてるし
結婚のタイミングもすごくいい


スポンサーリンク

28. あにかい
すごい真⾯⽬な⼈だという評判は聞いたことがあるな
ともあれめでたい


 

コメント

  1. 前野智昭はガンダムやパンドーラに出てたがみかこしに比べてあまり聞かない作品ばかりだわ(・_・;)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる

  2. みかこしおめでとう!
    ゆいちゃんもあきらめて結婚報告しちゃえばいいのにw

  3. 前野なー。ログホラの直継くらいしか思いつかんが

  4. わしの他にもスパイファミリーの主人公前野さんで再生してる人いた!嬉しや!!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました