テレポート能⼒のある敵を倒す⽅法ってどんなのがある?

アニメ・漫画
テレポート能⼒のある敵を倒す⽅法ってどんなのがある?
スポンサーリンク

1. あにかい
テレポート能⼒のある敵倒す⽅法って
⼀度テレポートすると次使えるまでに何秒かかる隙を狙うとかテレポートの場所を先読みして倒すってあるけど


2. あにかい
気付かれる前に遠くから対物ライフルで頭を撃って即死させる


3. あにかい
幻覚系能⼒で撹乱する
いくらでも思い浮かぶな


4. あにかい
時を⽌める


5. あにかい
テレポート能⼒かつ⼀⽅通⾏みたいに半オートとかOO能⼒の他に補佐的に便利な機能付いてるかで違ってくる
エスパーマミとかは⼀定速度の物が接近ると⾃動回避って機能利⽤して
⾃分にBB弾撃つ事で任意テレポートして空⾶んでる


6. あにかい
創作だと⼤体失敗するけど⼈質作戦


7. あにかい
住所調べて寝てるところを爆破するとか⾷事に毒盛るとか
わざわざ正⾯から破ろうとせんでもええねん


スポンサーリンク

8. あにかい
まあ相⼿に反応させなきゃいいんだから
不意打ちで仕留めれば


9. あにかい
無双になりかねないので、⼤抵のテレポート能⼒者は使い⽅が下⼿だったり制限が多かったりするよな


10. あにかい
⿊⼦の物体を任意の場所にテレポできる能⼒は盛りすぎたな
殺傷能⼒⾼すぎる
⾃分のおしっこを相⼿の膀胱にテレポしたらおもらしせざる得ない


11. あにかい
⿊⼦だからぬるい使い⽅してるけど悪役が使ったらもっとえぐいだろうな


12. あにかい
>>11
悪いことをしようとしたテレポーターのあわきんは⼀通さんに顔⾯をパンチされて散々な⽬にあった


13. あにかい
あわきんは触れずにポンポン座標移動できるからなあ
レベル4でも差がすごいある


スポンサーリンク

14. あにかい
テレポート最強論はなんか
相⼿が⼀歩も動かない前提で必殺だから最強︕みたいなこと⾔ってる⼈多い


 

コメント

  1. 相手が黒子だったら御坂のクローンを陽動に使って倒す
    それ以外のテレポーターならハイウェイ・スターを使う

  2. なんか最近あまりテレポートするの見ないな(・_・;)

    • 記事の内容を無視した今更過ぎる考察をするKY
      ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  3. そりゃああの人トラウマ無ければレベル5級だし

  4. Oops,Teleporter!!

  5. 戦隊物の敵幹部とか、戦闘に負けたら
    捨て台詞吐いて消えちゃう奴多いけど
    そのテレポート能力を戦闘に使ったら
    絶対に勝てるだろ、と思うw

    • そういうのはルーラやマロールみたいな自由度の高いテレポートじゃなくて、
      リレミトやロクトフェイトみたいな緊急避難的ワープみたいな物かと

  6. 殺人OKのサイコパスのテレポーターだとチートだからな、やろうと思えば指先の空気を脳動脈に飛ばして血栓作れば相手を瞬時に脳溢血で殺せるぞ。心筋に空気撃ち込めば心臓発作だ。キラ様になっちまうw

  7. 間違って地中や物のある座標にテレポートしたら自分が即死
    とっさの時によく考えずに使ってたら
    そのうち間違いなく自爆する


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました