海外の反応【プリンセスコネクト!Re:Dive】第6話 まさかの超展開!(プリコネR)

海外の反応
プリンセスコネクト!Re:Dive「旅立ちの調べ~星空はスパイスの香り~」第6話 (プリコネR)あらすじ
ギルド管理協会の依頼により、スパイスの原料を収穫するクエストに出かけたユウキたち。ペコリーヌは美食殿の本格的なギルド活動がスタートできたことに心を弾ませていた。一方、ペコリーヌたちの目的地であるタルグム村の周辺では「シャドウ」と呼ばれる謎の存在により村人が行方不明となる怪奇現象が起こっていた。

1. 海外の反応
TOSHINO KYOUKO!


2. 海外の反応
キャルちゃん可哀想…


3. 海外の反応
キャルの苦しむ姿が大好きなんだが俺だけ?


4. 海外の反応
>>3
アクアみたいな感じだよな


5. 海外の反応
Pecorine is the best


6. 海外の反応
ペコちゃん可愛いなぁ
3人の中で一番人気無いのが悲しい


7. 海外の反応
え、一体何が起こったの!?

次のエピソードはかなりシリアスなものになりそうだな、それか少なくともアクション重視になりそうO_O


8. 海外の反応
>クリフハンガーエピソード
ここで放送休止はやめてね…


9. 海外の反応
このアニメはどこに向かってるんだ


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>9
俺も正直想像つかない、でもコッコロの顔芸のために見てるから何でもいいや


11. 海外の反応
キャラクターとギルドを紹介するだけのアニメかと思ったら、シリアス展開もあるとは
果たしてこれがいい方向に進むかどうか


12. 海外の反応
>>11
まぁもう6話だからね、ストーリーを入れるなら良いタイミングだと思う


13. 海外の反応
7話の前に声優の特番?をやるらしい、とりあえずコロナの心配はなさそう


14. 海外の反応
第7話 闇穿つ光 ~仲良し姉妹のマリアージュ~
リマ作画監督:宮崎輝

なんでリムだけ専用の作画監督がいるの?


15. 海外の反応
>>14
宮崎輝さんってラブライブの作画監督だっけ


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>14
そりゃエリザベスパークの中で一番人気だからだろ


16. 海外の反応
>>14
大半のアニメーターは人間以外のものを描いた経験がないからじゃね


17. 海外の反応
リスちゃん超かわいい


18. 海外の反応
>>17
尻尾を枕代わりにしたい


19. 海外の反応
>>17
牛なのに細くてぺったんこだと!?


20. 海外の反応
(゜ロ゜)


21. 海外の反応
>>20
アオイちゃんゆんゆんと同じ匂いがする…


22. 海外の反応
あの頭空っぽの騎士くんまで何かがおかしいと感じてるlol


スポンサーリンク

23. 海外の反応
アオイの出番が結構あって驚いた、ありがたい


24. 海外の反応
今日のプリコネほんとほっこりしたわ
特にキャンプファイヤーのシーンは空が綺麗でいいショットが沢山あった


25. 海外の反応


26. 海外の反応
AOTS(Anime Of The Season)はプリコネで文句ないよな?


27. 海外の反応
>>26
同意だが、今期はAOTS候補が少ないね


28. 海外の反応
>>26
バカリナも追加で


スポンサーリンク

29. 海外の反応
>>26
かぐや様、グレイプニル、BNAも良いけど、プリコネは間違いなく有力候補だね


30. 海外の反応
>>29
>グレイプニル、BNA
さてはお前ケモナーだな?


myanimelist.net/anime/39292/


6話の評価:Excellent:73.53% Great:11.76% Good:5.88% Mediocre:0% Bad:8.82%(34票)
MAL
の登録者数:38,332→43,644
6
話までの平均スコア(5/12時点)MAL

1話:6.62点2話:6.87点3話:6.84点4話:6.82点5話:6.84点6話:6.85点
    

コメント

  1. kmrを挿れるな

  2. ハツネちゃんとミサトちゃんの良回であった( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    1
    7
    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

      • プリコネ自体ゲーム(無印プリコネ)でハッピーエンド迎えたはずなのに何故かif展開でラスボスに負けてゲームごと再構築された世界(プリコネR)だから

  3. 姉妹なのになんでエルフとケモ耳で別々の種族になってんだよ…設定ガバガバ過ぎるでしょ

    • 初見はそう思うだろうけど、
      ちゃんとした理由があるゾ

      11
    • 表向きの理由と真の理由があるが
      どっちにしろ説明しちゃったら
      ネタばれだから書かん

    • 出たなぁ、にわか!め。 

  4. アオイちゃんすこ

  5. キャルの苦しむ姿が大好きならゲームやったら大興奮だな!

    1
    1
  6. KMRYITは海外で通じてるのか

  7. プリンセスユイトおるやん

  8. KMRは早く退治しないと!

  9. 両親がエルフと獣人だからでネタバレなしで問題なく説明できる
    ハーフにならずどちらかの種族で生まれるようだ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました