犬夜叉の続編『半妖の夜叉姫』、プロデューサーのすわっちから⽝夜叉の続編ではないと断⾔されてしまう

アニメ・漫画
犬夜叉の続編『半妖の夜叉姫』、プロデューサーのすわっちから⽝夜叉の続編ではないと断⾔されてしまう
スポンサーリンク

1. あにかい
⽝夜叉続編
プロデューサーのすわっちから⽝夜叉の続編ではないと断⾔されてしまう

https://note.com/suwacchi2/n/n38be0601f6e5


2. あにかい
ならばなぜ⽝夜叉で…︖


3. あにかい
調べたら本当に⾔われてて笑えない


4. あにかい
じゃあ煽りに殺⽣丸の娘前⾯に押し出すなよ
コレ思い出ブレイカーの可能性⾼いってことかよ


5. あにかい
りんの名前出さない気だわこれ
続編じゃないってことはもう娘たちオンリーで進めるわけで
キャラ設定でりんの名前隠してる暇ないだろ


6. あにかい
>>5
下⼿すりゃ⽝夜叉とかごめも出ないのでは


7. あにかい
これファンからしたらキツい


8. あにかい
⽝夜叉最終回からの地続きじゃないってこと︖
よくわかんねえ


スポンサーリンク

9. あにかい
そもそもすわっちってなんだよふざけてんの


10. あにかい
まあかごめや⽝夜叉の声優が驚いてツイートしてるあたり
旧キャラは⼀⼈も出ないんだろうし…


11. あにかい
>>10
3⼈とも旧作のキャラに世話になってるみたいなんですが


12. あにかい
⽝夜叉の続編じゃないけど背景に⽝夜叉と殺⽣丸居るってどういう事︖
⽝夜叉の世界観設定だけ借りた新作ですよって事なの


13. あにかい
殺りんが直接アニメで描かれる事は無さそうだね


14. あにかい
萌えキャラでドンパチやる作品を作りたいけどオリジナルだと売れないから⽝夜叉の看板だけ頂いた
ということが丸わかりな発⾔をあえてしないで欲しい
それをわかった上で楽しみにしてるんだから


15. あにかい
ネームバリューだけ借りて余計な設定付けられて新編ですって
夢腐⼥⼦とかあの⼿の界隈の連中流⽯に気の毒だな


スポンサーリンク

16. あにかい
ドラゴンボールGTみたいなもんか


17. あにかい
ツイッター⾒てるんなら⽝夜叉続編って話題になってるのを理解した上で続編じゃないって釘刺してるわけだから相当危険な⾹りがしてきた


18. あにかい
明らかにりんや殺⽣丸で盛り上がってるのに焦ってる⽂章
多分全然出ないんだろう…


19. あにかい
予防線張ったって事は荒れるネタ満載の予感
オラわくわくしてきたぞ


20. あにかい
>>19
殺⽣丸の娘2⼈
家事に巻き込まれて離れ離れになる
⽚⽅はタイムスリップしてかごめの弟の元に
もう⽚⽅は珊瑚の下で妖怪退治屋として働くが記憶なくなってる
⽝夜叉の娘は幼いころから1⼈で⽣きてきて⽝夜叉やかごめのことを知らない
既に荒れそうな要素が⾊々とあるのが


21. あにかい
荒れネタでも⾯⽩ければいいんだけどオリジナルアニメって時点で嫌な予感しかしない


スポンサーリンク

22. あにかい
さすがに憶測で叩くのはやめようぜ
今ある情報での不安はわかるけど


23. あにかい
殺りんで盛り上がりすぎた
所詮よくて2クールなんだから娘のアニメで親世代の描写に期待してもしょうがない


 

コメント

  1. 続編ではないとな(・_・;)
    全く繋がりもない内容なのか(ー_ー )

  2. もろは(14歳)

    実は犬夜叉とかごめの娘だが、幼い頃からひとりで
    生きてきたので、両親のことはほとんど知らない。

    かごめのお母さん、孫がまさかこうなっているとかビビるだろうな

  3. 二流の脚本家に一流の漫画家の設定を渡しても二流以下の作品しかできませんよ

    1
    4
  4. そして敵が奈落と人間の間に生まれた娘というオチじゃないよな

  5. 定番の営業トークにいちいちイチャモンふっかけてなにがやりたいんだか

  6. シティーハンターとエンジェルハートみたいな感じのパラレルになるんかな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました