円谷プロダクション×TRIGGER『SSSS.DYNAZENON』キービジュアルと声優が解禁される!

アニメ・漫画
円谷プロダクション×TRIGGER『SSSS.DYNAZENON』キービジュアルと声優が解禁される!
スポンサーリンク


1. あにかい
SSSS.DYNAZENON
公式発表来たよ
ガウマ:濱野⼤輝
⿇中 蓬:榎⽊淳弥
南 夢芽:若⼭詩⾳
⼭中 暦: 梅原裕⼀郎
⾶⿃川ちせ:安済知佳


2. あにかい
⼥の⼦普通に可愛いじゃん


3. あにかい
グリッドマンの続編︖


4. あにかい
>>3
詳細不明だけど⼀応同じシリーズらしい


5. あにかい
また怪獣と戦う話になるのかな︖


6. あにかい
未だに何て読むのかわからない


7. あにかい
スッスッスッスダイナゼンノンだよ


スポンサーリンク

8. あにかい
⻘髪の⼦が可愛いね


9. あにかい
太い子はいないのか


10. あにかい
キャスト全員知らない…


11. あにかい
>>10
榎⽊は今のスパイダーマンとかジョジョのフーゴ
梅原はゴブリンスレイヤーと鉄⾎のユージン


12. あにかい
内容次第だけどキャラ⾒る限り悪くはない
がグリッドマン程良くもない


スポンサーリンク

13. あにかい
前作が「夢のヒーロー」だったから今回は「もっと君を知れば」なのね


14. あにかい
裕太達が出ないっぽいの予想通りなので延期や中⽌の予定は未定なSHOW03でやる筈だった10年後設定の朗読劇のシナリオをドラマCDとかにして下さい…


15. あにかい
あれで幕にするにはもったいないコンテンツではあった


16. あにかい
真ん中のヤンキーが合体超⻯ダイナドラゴン︖


17. あにかい
⼈影


18. あにかい
>>17
よくみつけたな


19. あにかい
>>17
ここってアカネが最終話前に六花と話した場所︖
ツヅジ台舞台なのかな


20. あにかい
GRIDMANは初報のビジュアルのイメージと内容がいい意味で⼀致しなかったので今回も期待したい
新世紀中学⽣並みに濃いキャラになるのを期待してるぞ


21. あにかい
なんだかんだGRIDMANも出来良かったし素直に楽しみ


スポンサーリンク

22. あにかい
つっても製作決定か
放映は来年かね


23. あにかい
まずTVシリーズなのか劇場版なのか


 

コメント

  1. クッパ姫みたいなもんだったナ結局
    ストーリーとかだと青ブタとゾンサガ途中から話題奪われてたしさ

    グレンラガンが不朽の名作ってレベルなのに対して
    キルラキルは一過性のミーハーブームで終わったのと似てる
    グリッドマンは後者

  2. トリガーと円谷がコラボしたのか

  3. 女キャラしか話題にならなかったアニメの続編作るんだ

  4. 榎木ってハ男のやつか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました