キムタク『⻤滅の刃』を絶賛︕「脚⾊がすごい」

鬼滅の刃
キムタク『⻤滅の刃』を絶賛︕「脚⾊がすごい」
スポンサーリンク


1. あにかい
キムタクほんとジャンプ好きよね


2. あにかい
絡むにしろ半年は遅い


3. あにかい
もう終わりそうなのに


4. あにかい
実写化決まったな


5. あにかい
ああキムタク無惨様役でも狙ってんのか


6. あにかい
キムタクの娘もSNSで⻤滅絶賛し始めたからねずこはキムタクの娘に決まったな


7. あにかい
キムタク昔はワンピも絶賛してたし集英社の広告看板だな


8. あにかい
>>7
記事読むと今も⼀番好きな作品として挙げてるね
脱落者も多いだろうに愛が深そう

スポンサーリンク

9. あにかい
オリジナルの漫画に対して脚⾊ってなんかおかしくない︖


10. あにかい
脚⾊=アレンジと思ってるのかな


11. あにかい
>>10
演出って感じじゃないかな
ちょっと脚⾊ってチョイスは不思議な気がするけど役者視点なんかもね


12. あにかい
世間が⾼評価してから絶賛することでオタク扱いされずに済むよね


13. あにかい
キムタクのことじゃないけど普段漫画なんか読まないのに話題になってるからって読む奴ってやっぱり他の何かが⽬的でその為の⼿段として⼿を出してるんだろうなぁ


14. あにかい
>>13
流⽯にそれは考えすぎだと思う
単純に話題になってるから読むってだけじゃない︖


スポンサーリンク

15. あにかい
⻤滅はアニメ化で話題が広がって爆発的に伸びた漫画だから
⽐率で⾔ったらほとんどの読者が流⾏りで⼊って来た読者だしそれは全然悪い事じゃないよね


16. あにかい
あんま売れてないころから推してたの椿⻤奴と有吉くらいか


17. あにかい
応援してくれるのは嬉しいけど
商売的に考えた場合は芸能⼈絶賛の肩書は
アニメ放送前に欲しい


 

コメント

  1. まさかキムタクが鬼滅の刃を見ているとは(・_・;)
    娘さんとか見ているからかな( ・ω・)

    • 他人ことより自分の脳の病気の心配をしたほうがいい
      ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  2. ジャッジアイズを見て思ったが本当にCG技術ってここまで再現凄くなったんだな・・・


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました