海外の反応【とある科学の超電磁砲T (3期)】第13話 前半総集編が入ったが、面白かった!(レールガン)

海外の反応
とある科学の超電磁砲T (3期)「外装代脳(エクステリア)」第13話 (レールガン)あらすじ
スポンサーリンク
「目」と「耳」を封じられたにもかかわらず、人形を的確に操り、黒子を攻撃してくる警策。その秘密を解くカギを見つけたのは、意外なことに佐天だった。大覇星祭の大会中継用に飛ばされていた小型カメラ。それが利用されている可能性を初春から告げられた黒子は、これまでの情報をもとに警策の居場所を予測。ある作戦を実行し、警策との勝負に出る――。一方、異形と化した美琴は、上条たちの決死の行動もむなしく、暴走を続けていた。食蜂を追い詰め、目的のコードを手にした幻生は、美琴を『絶対能力(レベル6)』へと至らしめる最後のトリガー――『外装代脳(エクステリア)』のリミッターを解除する!

1. 海外の反応
一瞬、総集編なのかと思ったlol


2. 海外の反応
なんかとても奇妙な総集編だったね


3. 海外の反応
冒頭の5分くらいの総集編は残念だったが、今回いいシーンが沢山あったなぁ


4. 海外の反応
黒子の活躍と当麻の次回予告に救われたな


5. 海外の反応
次回、竜王の顎(ドラゴンストライク)
もう隠す気がないlol


6. 海外の反応
>>ドラゴンストライク
LET’S GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


7. 海外の反応
あぁドラゴンストライク見たかったな~


8. 海外の反応
ついに当麻が舞台の中心に立つね
厨ニガールズの時間は終了だ!


スポンサーリンク

9. 海外の反応
上条さんが予告を乗っ取ったのは笑ったhaha


10. 海外の反応
これでドラゴンストライクが1話、大覇星祭編エピローグが1話、残り天賦夢路 ( ドリームランカー ) で終了かな?


11. 海外の反応
ほー食蜂は自分にもメンタルアウトが使えるのか、素晴らしい!
幻生にエクステリアの破棄をさせるとは、彼女はやはり天才だな


12. 海外の反応
黒子の3連続攻撃!



今回のMVPは間違いなく黒子だわ、決して彼女を見くびってはいけない


13. 海外の反応
手にナイフが貫通した状態でテレポートできたの感心する


14. 海外の反応
動揺する警策から察するに、人をコロしたのは初めてっぽいな

なぜ自分がしたことを正当化しようとしたのだろう?

この佐天さんと初春可愛すぎ!よくやった初春!ゆっくり休んでくれ


15. 海外の反応
>次のエピソードまた延期


16. 海外の反応
>>15
え、延期しないでしょ?


17. 海外の反応
>>16
14話延期になるみたいだよ
https://toaru-project.com/railgun_t/news/index00860000.html


18. 海外の反応
>>17
Fukou da


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>17
マジかよ…大覇星祭編いつになったら終われるの


20. 海外の反応
>>17
もうこれ”コロナストライク”だろ


21. 海外の反応
>>17
大覇星祭編が終わるまで隔週放送だといいな
その後は放送休止になるんじゃないかな?


22. 海外の反応
>>27
まぁ今の時期は仕方ないよ、それよりも美琴ちゃんお誕生日おめでとう!


23. 海外の反応
5月2日は御坂美琴と中の人(佐藤利奈)の誕生日らしいね
これって偶然なのか?


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38481/Toaru_Kagaku_no_Railgun_T


13話の評価:Excellent:84.09% Great:5.68% Good:2.27% Mediocre:4.55% Bad:3.41%(88票)
MAL
の登録者数:75,102→78,869
13
話までの平均スコア(5/02時点)MAL

1話:8.07点2話:8.23点3話:8.19点4話:8.18点5話:8.19点6話:8.17点7話:8.17点8話:8.18点
9話:8.18点10話:8.17点11話:8.21点12話:8.22点 13話:8.22点   

コメント

  1. やっぱり来週延期か。。
    大覇星祭編終わったら休止でいいと思うわ

  2. 説明入れてくれた分休みに入るかな(・_・;)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  3. 黒子ってあんなことできたんだ

  4. 契約云々は置いといて、良い機会だから再放送ほとんどしてない禁書&超電磁砲の一期放送して欲しいわ。その間に完璧な最新作を作っておくれ。

  5. 中国を潰しましょう。

  6. 総集編でなかったのか
    最初5分くらいみて、総集編だと思って見るの今回止めてしまった

  7. 本来はここから2クール目だったのかな

  8. だから大覇星祭は15話、ドリームランカーが残りだと
    ただ、ドリームランカーも結構ネタが詰まってるんで結構厳しい
    ラッコちゃんはきちんと出しておかないと次のアストラルバディが(ry

    • 猟虎ちゃんの声優は既に発表されてるから大丈夫だろう
      あのエピソードは大覇星祭の次に楽しみにしてるわ

  9. >手にナイフが貫通した状態でテレポートできたの感心する

    すごいな!
    こんな戦闘スキルと根性のある女子中学生、リアルでは絶対いないわ(当たり前か)
    まるで百戦錬磨の戦士のようだ

    しかし、ジャッジメントの仕事は、過酷だなあ
    前回、「ようやく以前の傷が塞がってきたというのに!!
    嫁入り前の大事なからだですのよッ!」とか言ってたのに、掌に大穴
    リアルなら掌に穴をあけたら一生消えない傷になるぞ

    大きな見返りがなければ割に合わない仕事だと思うが、黒子たちは信念にもとづいてやっているんだろうね

    • アンチスキルも過酷だぞ

    • こういう荒事は本来ならアンチスキルの仕事なんだよね
      でも黒子やういはるは完全独断で危ない橋渡ってるからいつも謹慎処分喰らってる

  10. 前回、食蜂の最後がやけにあっけなくて、このまま終わるんなら脚本お粗末じゃね
    とか、自分で自分に暗示をかけられるのならそういうのもありじゃね
    とか思ってたから、そうだよね~って感じだった
    黒子の身体能力は意外だった

  11. 総集編となるといきなり嫌悪感出す奴多すぎて草
    リアクション動画の海外ニキにも、前回どうだったか忘れたわ~とか言ってたクセに冒頭の総集編でなんか不満漏らしてたし、隔週放送になんか文句たれてたんで低評価してきた。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました