海外の反応 「『鬼滅の刃』次で完結っぽいけど、どう思う?」

海外の反応
『鬼滅の刃』次で完結っぽいけど、どう思う?
スポンサーリンク

1. 海外の反応
『鬼滅の刃』次で完結っぽいけど、どう思う?
ちなみにソース


2. 海外の反応
少年ジャンプでは過去10年で最大のヒットを記録し、変な引き延ばしをせず自然に終わる
GOOD


3. 海外の反応
外伝か何かで続きそうだけどな


4. 海外の反応
鬼滅の刃:reが始まりそう


5. 海外の反応
いや次は”鬼滅の銃”でいこ


6. 海外の反応
>>鬼滅の銃
鬼殺隊の子供たちが日本帝国陸軍の軍人になってる可能性があるのが面白い


7. 海外の反応
完結したら寂しくなるなぁ…


8. 海外の反応
5月で完結としか書いてないから、後マックス4チャプターあるのでは


スポンサーリンク

9. 海外の反応
恐らく後2話で完結するんじゃね


10. 海外の反応
予想:
204話、完結
205話、エピローグ


11. 海外の反応
ヒロアカやブラッククローバーみたいにならないために、ピークの時に終わらすのが正解だと思うわ


12. 海外の反応
なんとしてでも炭治郎を守らなければ…


13. 海外の反応
>>12
You won


14. 海外の反応
ufotableは原作最後までアニメ化してくれるかな?


15. 海外の反応
>>14
間違いなくするでしょ


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
でもアニメ化は漫画の宣伝に過ぎないよね
漫画が完結してしまったら厳しいのではないか


17. 海外の反応
>>16
ufoは2004年に発売されたビジュアルノベル「Fate/stay night」をアニメ化するようなスタジオだから、売れる限りアニメ化は続くと思うよ
それと原作が比較的短いので、2クールくらいで終わらすことができる


18. 海外の反応
そろそろ完結するので、みんなの好きな柱ランキング教えて!

1. 悲鳴嶼
2. 宇髄
3. 小芭内
4. 義勇
5. 時透
6. しのぶ
7. 実弥
8. 煉獄
9. 蜜璃


19. 海外の反応
>>18
1. 岩
2. 炎
3. 蟲

4. 音
5. 蛇
6. 風
7. 恋
8. 霧


20. 海外の反応
>>18
1. 宇髄
2. 悲鳴嶼
3. 実弥
4. しのぶ
5. 義勇
6. 煉獄
7. 小芭内
8. 時透
9. 蜜璃


21. 海外の反応
>>18
1. 義勇


22. 海外の反応
>>18
1. 悲鳴嶼
2. 宇髄
3. しのぶ
4. 煉獄
5. 実弥
6. 小芭内
7. 義勇
8. 蜜璃
9. 霧の男


23. 海外の反応
>>18
1. 宇髄
2. 義勇
3. しのぶ
4. 小芭内
5. 実弥
6. 無一郎
7. 煉獄
8. 悲鳴嶼
9. 蜜璃


24. 海外の反応
>>18
1. 宇髄
2. しのぶ
3. 無一郎
4. 悲鳴嶼
5. 義勇
6. 煉獄
7. 蛇のやつ
8. 実弥
9. 蜜璃


スポンサーリンク

25. 海外の反応
>>18
1. 悲鳴嶼
2/3. 煉獄/実弥
4. 宇髄
5. 義勇
6/7. 無一郎/しのぶ
>大きな壁
8. 小芭内
9. 蜜璃


26. 海外の反応
>>18
1. 宇髄
2. 無一郎
3. 義勇 – 実弥, 同率
4. 蜜璃 -しのぶ – 小芭内 同率
5. 行冥 (とてもクールなキャラだけど、俺には響かなかった
6. 煉獄


 

コメント

  1. 例のパクったやつのソシャゲやりたいかな(ー_ー;)
    まあサービス終了してしまったのではできんが(・_・;)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  2. 終盤失速した感は否めないな
    珠世MVPで別に日の呼吸いらんかったやん
    青い彼岸花も回収されそうにないし

    • そもそもジョジョと同じような時を超えての鬼との戦いだからな
      日の呼吸はそれを暗示する重要なポイントだろ
      炭次郎編が終わって時は現代って次の世代になるんだろう
      青い彼岸花も探し続ける核のテーマになるかもしれない

      そして鬼滅の刃現代編が始まる

      • 自分も第二部になるとは踏んでたけども、流石に最終決戦が無残すぎるとも思った
        いくら少年漫画とはいえ鬼滅は伏線にない便利な物をポンポン出しすぎだと思うわ
        比較的人気の低いジョジョ第一部でもまだ説得力のある戦いはしてたと思うよ

  3. ここまで大人気になったジャンプ作品が引き延ばしもせず完結できるってスゲーわ
    ジャンプ編集部の引き延ばしがエグいと言われているだけに

    • いや、炭次郎の物語は区切りがつくだけでジョジョ方式だろ
      時代を現代に変えて生き残った鬼と戦う
      鬼がDIOのように生き続けて時代ごとに追っていく

  4. 2とかやるでしょ

    さらば鬼滅の刃
    鬼滅の刃新たなる旅立ち
    鬼滅の刃よ永遠に

  5. ヒロアカはいまでも十分面白いと思うし、引き伸ばしでもいいからまだまだ続いてほしい。
    対して、鬼滅は面白いけど辞め時だと思う。引き伸ばしたらつまらなくなる。
    もちろん終わるのは残念だけど。

    そんな風に引き伸ばしていい漫画、悪い漫画とあると思うんだよな。

  6. 蜜璃ちゃん、無一郎、悲鳴嶼さんの順位に驚いた。
    これが文化の違いか。

    • ひめじまさんは向こうのマッチョ思想に見た目も強さもマッチしたから人気なんだろうな
      みつりちゃんはフェミ的に不評?悲痛な決意をしたしのぶさんと違っておふざけキャラなところがあるから?
      無一郎はキッズだからマッチョ的な価値観だと魅力ない?たんじろとその他に対する態度の違いがウケ悪いとか?

  7. 来週ラストかー、ぶっちゃけジョジョ方式悪くないと思ってた

  8. ドラゴンボールみたいに原作が終わってもアニメで引き伸ばすパターンもあるよ

  9. 引き伸ばしなしか。
    かなり意外だけど正しいと思うよ。

  10. もうちょっと続くのじゃよ。

    二部は最近お馴染みの子供達の世代か?

    本当にちゃんと終わらせたなら編集部の意識改革を感じるけど、ね?

  11. これ以上話を引き伸ばすのは難しいかな。
    最初で出したテーマが妹の人間化、元凶の討伐だからすでに達成してしまった。ここから無理矢理出来なくはないけどシンデレラのその後のような物語になる。

  12. きれいに終わればいいけど、ジャンプ編集部は無惨さまよりしつこいからな

  13. 鳥山明でも逃れられなかったジャンプ編集部のしつこさ
    まあドラゴンボールは引き延ばして正解だったけど

    • だってドラゴンボールは原作がマシリトじゃん
      同じくNARUTOは原作が初代担当さん
      それじゃやめられないよね
      鬼滅は吾峠の作品だから当人が決める

      • 幽遊白書もう描きたくなくて
        白紙の原稿を前に吐きまくってた漫画家もおる
        なおその後それをネタに特権をゲットした模様

  14. 現代学園モノって鉄板にはしるのかな?
    で、ねずこっぽいヒロインは勿論アイドル。
    柱の面々は生徒会か不良グループ

    なんか同人誌だな(笑)

    あー、つまらん。

  15. 既に予想されてるけど、ジョジョ好きでオマージュ入ってる部分も多いし、もしかしたら終わるのは鬼滅の刃(第一部)かもしれない
    残党の鬼をどうする?とか、無残様を鬼化した術って本当に潰えたの?とか、やれるネタはまだいろいろあるし、年代を太平洋戦争まで進めて登場人物一新すればマンネリ感もなくなるだろう

    第二部では究極の存在になって倒す方法がなくなってしまったラスボスを火山の力で宇宙に放逐してくれれるよ、きっと

  16. 金は稼げるときに稼いでおくもんだよ
    次の作品が売れるとは限らないんだから

  17. この作者自身は明確な続編を書かない方がいい気がする。
    2代目3代目で魅力的な主人公を作れる感じがしない。
    せいぜい過去の外伝的な短編を何本かやる程度でいい。

  18. ありがちな、主人公無双みたいな
    感じにならなくて、良かったわ(‘-‘*)

  19. 仮に、これで終わったとしてもアニメの続編、新作ゲーム、舞台、関連グッズでまだまだ稼げるじゃん

  20. 鬼滅の刃Zとか始まるんだよきっと

  21. ドラゴンボールのみならずデビルマンとか巨人の星とか
    続編でグダグダになった名作が数々あることを知っていると、
    今現在、熱烈に続編を望む人がいても、自分の想像と違う流れになると
    離脱して行くし、新規にファンになる人も少ないので
    先細ってしまうであろうことは想像に難くない

    バナナフィッシュが脇役のその後や、
    物語で語られなかった部分のサイドストーリーを補足で描いて
    それが蛇足にならずにかなり面白かったので、
    本編はいじらずにその方式でやればいいんじゃないかな

    …と思っていたら、バナナフィッシュも続編を二回も出していて
    結構ヒットしたのを思い出した

  22. 15年後ぐらいに子供たちが謎の石仮面を見つけると思ってる

  23. 青い彼岸花が、よく分からないまま…

  24. 大事なのは儲かるか儲からないかなんだから
    ジョジョみたいにするんだろ
    現状の売り上げできっぱり終わらせるのはプロではない

  25. 王道を歩み続けるなら、そろそろトーナメント開催。
    死んだと思われてた柱+十二鬼月が仲間になる衝撃展開。

  26. 漫画でよくあるのは人気キャラの個別編か、長期連載の過去編
    鬼出現する陰陽盛んな平安編か幕末編があるかな

    幕末志士という英傑がいて、鱗滝は十代
    幕末編はやる前から人気確定

    廃刀令もくろむ倒幕側、権力基盤できあがってる幕府側
    無惨がどちらにいても面白くできる

    鬼の副長なんて気になりすぎるポジションが誰になるのかな

  27. 勢いあるときに書くほうが面白みでるからね
    間あけると勢い消えて設定とつじつま合わせに比重が移る
    バトルもの+作者の若さ、勢いを止めてはいけない

  28. ジャンプのバトルもので引き延ばししないとかマジ?
    作者良い判断や

  29. ヒロアカ十分に面白いんだよなあ
    鬼滅は最後失速したまま終わるようで残念だわ 無残戦が特に酷いラスボス戦なのに

  30. どうせなら新規作を見たいな
    続編や過去編で延命されるパターンは
    後付けだらけで原作汚されるから嫌い

  31. 昔から人気作の引き延ばしはよくあることだしなあ
    古くは、色々な雑誌で連載されて何度もアニメ化されてるサイボーグ009なんか
    子供を誘拐するってファンに脅迫されて続編を描かざるを得なくなったんだし

  32. やっぱマッチョキャラが好きなのかな?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました