海外の反応【グレイプニル】第4話 宇宙人さん良い趣味をしてらっしゃる

海外の反応
グレイプニル「変身願望」第4話 あらすじ
スポンサーリンク
エレナと遭遇する修一クレア。圧倒的な力の前に敗北し、着ぐるみの修一の頭が引き裂かれてしまう。修一を直すために、「宇宙人」がいるというラブホテルの跡地を訪れる。
その宇宙人は最初はとぼけるものの、コインを見せることでその依頼を引き受ける。
そして、コインや修一の変身の秘密を話し始めるのだが、それは二人のまったく予期し得ないものであった。

1. 海外の反応
エイリアンマンなかなか良い趣味をしてらっしゃる


2. 海外の反応
>>1
漫画を通して人間の知識を得たんだから、センスが良いのは当然だ


3. 海外の反応
乳○は無しか~


4. 海外の反応
原作では見えてたの?


5. 海外の反応
>>4
うん、てか原作はこのシーンに限らず乳○見え放題だよ


6. 海外の反応
規制は残念だったがいいエピソードだったな


スポンサーリンク

7. 海外の反応
なんでそばかすを消したんだコイツ


8. 海外の反応
>そばかす
恐らくDNAを元にしてるから、後天的なもの(そばかす)は再現されないんだと思う


9. 海外の反応
このシーンが個人的にゴールデンだった

お姉ちゃんの一つ一つのリアクションからクレイジーヤンデレなのが伝わってくる


10. 海外の反応
さぁここから長い戦いが始まるぞ


11. 海外の反応
バトル展開になっていくのか?


12. 海外の反応
>>11
来週OPのデカイ男と戦うはず


13. 海外の反応
>>12
Nice、2話の戦闘シーン並みにヌルヌル動いたら良いなぁ


14. 海外の反応
CUTE


15. 海外の反応
>>14
まゆ毛ガールってなんでこんなに可愛んだろう


16. 海外の反応
>>14
彼女は勝ちヒロインになるのか?
THIS IS IMPORTANT


17. 海外の反応
>>16
俺が読んだ範囲だと三船奈々ちゃんほとんど出てこないな~
作者さん彼女の存在忘れてる説


スポンサーリンク

18. 海外の反応
この放送をきっかけに三船ちゃんのこと思い出すかも


19. 海外の反応
最初は全く期待してなかったけど、今の所結構面白いなこれ


20. 海外の反応
回を重ねるごとに修一とクレアの好感が持てるようになってきているのがイイネ


21. 海外の反応
>>20
分かる、話が進むにつれて主人公がどんどん良くなっていく


22. 海外の反応
>メガネには気づいたのに、首の傷には気づかないクラスメイト
Yeah okay


23. 海外の反応
誰も首の傷に触れなかったのか?


24. 海外の反応
>>首の傷
こんなん触れない方が吉でしょlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39463/


3話の評価:Excellent:68.09% Great:19.15% Good:6.38% Mediocre:2.13% Bad:4.26%(47票)
MAL
の登録者数:65,380→82,421
3
話までの平均スコア(4/20時点)MAL

1話:6.97点2話:6.83点3話:6.84点
    

コメント

  1. 非常に惜しいな(ー_ー;)
    これであの要素がついていれば文句なしの満点だったのに(・_・;)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  2. 姉が思ったよりまともだったw

  3. 円盤で加筆とかあんのかな?

    • されると思うが、それ以前に放送延期にならないか心配

  4. なんか寄生獣の新一みたくなってきたね。
    眼鏡不要なほどの視力アップ含め五感のアップ&身体能力の上昇。

  5. >されると思うが、それ以前に放送延期にならないか心配

    それな

    このアニメをつくっているスタジオや声優さんはがんばってほしいけど、やはりコロナのことを考えると心配
    視聴予定だったアニメ、視聴中のアニメが次々と延期&休止に追い込まれているなかで、
    このアニメもそうなったとしてもべつに驚かないし、この状況なら理解できる…
    一方で、楽しみがさらに減ってしまうのは悲しい…複雑な気持ちだ

    • まして一部のアニメーターはコロナ以前から生活厳しいからな
      それにコロナはいくらお金があっても特効薬が存在しない

  6. まぁエレナが守るって言ってたしでぇじょうぶだろ!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました