「鬼滅の刃」もついにパクられる… これは完全にアウトでは

鬼滅の刃
「鬼滅の刃」もついにパクられる… これは完全にアウトでは
スポンサーリンク

1. あにかい
⻤滅もついにパクられた…


2. あにかい
あいつらマジでなんでもパクるよな


3. あにかい
なんでもはパクらない
良いのだけ


4. あにかい
⻤殺書いてあるやんけ・・・


5. あにかい
>>4
漢字を模様だと思ってるから


6. あにかい
すげえ…題材どころか構図まで丸写しじゃねえか
⽇本褒めたら法律違反になったのにこういうのはいいのか


7. あにかい
太極模様のイヤリングしてたら完璧なのに


スポンサーリンク

8. あにかい
後ろのやつがライバルかなんか︖
クソ雑⿂そうな⾒た⽬


9. あにかい
むしろまだパクられてなかったのか


10. あにかい
そのうち⻤滅の起源は韓国とか⾔い出しそう


11. あにかい
韓国と⽇本の「⻤」って意味違うから齟齬起きないのか︖
韓国の⻤って乞⾷みたいなグールだろ


12. あにかい
>>11
まあ⻤滅の⻤もそもそも⽇本の⻤ってより吸⾎⻤に近いし


13. あにかい
ネ・ズコ


14. あにかい
>>13
すまんこれはシコれるわ


15. あにかい
>>13
かわいいのがムカつく


16. あにかい
>>13
絵柄的に別の作品のパクリだなこれは


スポンサーリンク

17. あにかい
>>絵柄的に別の作品のパクリだなこれは
FGOの酒呑童⼦だね


18. あにかい
今⽇はネ・ズコで抜くわ


19. あにかい
妹は何咥えてるんだろ


20. あにかい
>>19
唐⾟⼦


21. あにかい
これは漫画なんソシャゲなん


22. あにかい
>>21
スマホゲーだろうな


23. あにかい
イヤリングで散々炎上したものをしれっとパクれる神経は逆にすごいと思う


24. あにかい
昔はこういう露⾻なのいっぱいあったな
なんだか懐かしい感じだ


スポンサーリンク

25. あにかい
最近はここまで丸コピは無かったよね
韓国もエ○MMOとかは結構独⾃性出てるんだからパクリ⽌めたらよいのに


 

コメント

  1. これはあまりにも似すぎてるな(・_・;)
    本家より絵柄が良いが( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    • >>1 お前の名前もクリリンにカエシテヤレ!
      罪滅ぼしにしね!この糞が!

  2. ゲーム自体はプリコネっぽいw

  3. 朝鮮族って気持ち悪いな

  4. 反吐が出る

  5. 2アウトってところか…

  6. 詐称と泥棒と強姦が国技だからな

  7. 朝鮮人死滅してほしい

  8. 反日の癖に日本の文化をパクるのが理解できないと海外の反応でもあったな
    例えば反米国家イランでは若者はアメコミよりも日本のアニメの影響が強い
    嫌いな国に憧れを抱くのは自国に誇りを持てないのではと言われていた

  9. 懲りないねぇ笑

  10. 草の呼吸

  11. チョソは泥棒

  12. ゲームプレイ配信みてきたw
    アラド戦記とか、ああいった2Dスクロール系のアクションゲームだった
    いきなり巫女さん(ミニスカ)とか出てきてワロタ
    敵MOBも全部パクリ

    偶然似ちゃったんだよねw

  13. これぞ本当の文化泥棒だな

  14. デザイン周りがモロで流石にパクってないは草w
    流石に何も知らないで、こうはならんやろw

  15. こうやって生きてきた民族なんだな。

    • 冗談抜きで、連中は、何が悪いか分かってない。本気でパクリとも思ってない
      作品に何の愛着もなく、商売としか思ってないから、これぐらい似てるレベルでも
      他の漫画、アニメ調のイラストとの差異が全然理解できてない

      最近Kポップが流行りとかいうけど、音楽やダンスこそ、過去の膨大な遺産があるわけで
      世界中の星の数ほどある音楽CDやダンスから、それっぽいやつを継ぎ接ぎして完成、それと
      同じことをしてるだけなのに何で叩かれる? それくらいの感覚

  16. 似ないように努力する気すらない
    だからいつまでたっても宣伝ばかりで中身のない三流国家なんだよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました