海外の反応 【かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期】第3話 今週の白銀会長カッコ良すぎる…

海外の反応
かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期 第3話「「白銀御行は見上げたい」「第67期生徒会」「かぐや様は呼びたくない」」あらすじ
秀知院学園第67期生徒会の活動最終日、4人が生徒会室を片付けていると、思い出の品が次々と見つかった。フランス校との交流会の看板、神経衰弱で使ったイカサマトランプ、NGワードゲームのカード、コスプレ用のネコミミ、生徒から没収した不健全な雑誌、「とっとり鳥の助」の映画チケット……。それぞれの胸に懐かしい記憶がよみがえり、話題は尽きることがない。そして4人は空になった生徒会室を後にする。

1. 海外の反応
RIP(Rest In Peace)石上


2. 海外の反応
何かに目覚めたかぐや様


3. 海外の反応
今回の会長めちゃくちゃカッコ良かったな


4. 海外の反応
今週のかぐや


5. 海外の反応
X-ファイルのオマージュがあったの気づいた人いる?


6. 海外の反応
>>5
どこらへんがX-ファイルなんだ?


7. 海外の反応
>>6
BGMがXファイル風だった


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>キューバリファカチンモのシーンカット
UNFORGIVABLE(許せない!)


9. 海外の反応
>>8
キューバリファカチンモ見たかったよなぁ…なんでカットしたんだよ!


10. 海外の反応
次回ミコちゃんが出るぞおおおお


11. 海外の反応
MIKOOOOOOOOO


12. 海外の反応
MIKO SOON
SOON!!!!!!!!!


13. 海外の反応
え、ついに来週ミコが登場するの!?


14. 海外の反応
>>13
Yes


15. 海外の反応
バニーチカ可愛すぎだろ


16. 海外の反応
藤原がうさ耳をつけてたのは何故?


17. 海外の反応
>>16
日本では月の模様がうさぎに見えるらしい


スポンサーリンク

18. 海外の反応
チカダンスシーズン2まだ???


19. 海外の反応
確かチカダンスって3話だったよね?特殊EDとかあるのかな


20. 海外の反応
>>19
今はコロナウイルスのせいで難しいんじゃない?


21. 海外の反応
来週ミコちゃんが出てくるから力を温存してる説


22. 海外の反応
かぐや様ヒドイ


23. 海外の反応
俺の大好きな月見回をアニメでついに見れて嬉しい
いやーもう期待以上の出来で大満足!かぐやと白銀会長の魅力が凝縮されたエピソードになってたと思う


24. 海外の反応
最終回でもおかしくない内容だったね


スポンサーリンク

25. 海外の反応
しかし古賀葵さんの声の変化が素晴らしいな


26. 海外の反応
>>25
She’s a goddess


27. 海外の反応
>>25
ほんとこの作品の声優陣良いよね


28. 海外の反応
星空のシーンは凄かった


29. 海外の反応
何も言うことがないくらい完璧なエピソードだったな
今の所一番好きなエピソードかもしれない


30. 海外の反応
>>29
俺的には9/10かな
キューバリファカチンモがあればパーフェクトだったよ!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40591/


3話の評価:Excellent:88.31% Great:6.77% Good:1.54% Mediocre:1.54% Bad:1.85%(325票)
MAL
の登録者数:184,455→205,956
3
話までの平均スコア(4/26時点)MAL

1話:7.85点2話:8.76点3話:8.77点
    

コメント

  1. 結構外人らもかぐや様読んでるんだな
    キューバリファカチンモのこと知ってるって
    あんな三コマだけしかでてないものこだわる必要もないと
    思ってカットしたんだろうな

    • そもそもかぐや様はアニメ化する1年くらいは前から既に4chで人気の漫画だったし

  2. アキラ椅子にも気づいてやってくれ

  3. 胸揉みシーンとキューバリファカチンモがカットか

  4. キューバリファカチンモ削られたのは原作勢からしたら悲しいけど、アニメ単体として見たら一番削って問題ないシーンだから仕方ないな。ただでさえ詰めっ詰めなんだし。

  5. 何て言ったってギャグ漫画なんだからキューバリファカチンモ削るのは判断ミスに感じる

  6. かぐや&会長2回目のバレンタインが原作で描かれるとしたら
    キューバリファカチンモが再登場すると期待してるんで
    今回カットされてその望みが薄くなったのがちょっと残念。

    アニメ監督って今後の原作での展開的に削って良い所って
    原作者に確認取ったりするもんなんだろうか?
    このくらい人気作だと3期も睨んで伏線なら残しとかなきゃだよな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました