今期のアニメで評判良いの教えて!【2020年春アニメ】

2020年春アニメ
今期のアニメで評判良いの教えて!【2020年春アニメ】

1. あにかい
今期のアニメで評判良いのってどんなのある︖
堤防と令嬢と天晴爛漫は拝⾒しました


2. あにかい
波よ聞いてくれ


3. あにかい
グレイプニル アクション良かった


4. あにかい
>>3
⼆話の戦闘シーンいいよね…
あとお⾊気要素多くて嬉しい


5. あにかい
>>3
ごめん
それも少し⾒たわ
デザインは良いけど動画は良くないという歪な作品だった


6. あにかい
>>3
なんだっけ︖前にあったダメアニメと同じ臭いがする
キャラデザがとある系︖
なんかトカゲじみたゲスキャラ多い


スポンサーリンク

7. あにかい
本命が軒並み延期になったから今は本好きしか新しいの⾒てない


8. あにかい
今のところ評判いいのは悪役令嬢とプリコネあたりかな


9. あにかい
基本ソシャゲアニメは⾒ない俺だがシャチとプリコネは⾒てる


10. あにかい
プリコネよく動くしほのぼのしてていい
ゲーム知らんのにOPだけすごくよく知っている


11. あにかい
百合アニメでいいのがない


12. あにかい
>>11
今期だとていぼうと⼥児アニメかな︖


13. あにかい
>>12
全部延期するやつじゃん


スポンサーリンク

14. あにかい
>>11
BNAとはめフラ
強者はかぐや様で


15. あにかい
富豪刑事が思ったのと違う


16. あにかい
>>15
いつものノイタミナアニメで即切りできて楽でいい


17. あにかい
ミュークルはおもしろい
まちカドの監督だからあのノリが好きなら気に⼊ると思う


18. あにかい
今んとこ平穏なのはかくしごとかなあ
ヒメかわ


19. あにかい
BNAがOP楽しい
本編ちょっと不幸すぎてつらい


20. あにかい
リスナーズは劣化エウレカにしか⾒えない
劣化と⾔うかエウレカ⾃体が失敗作だったと思うが


21. あにかい
>>20
劣化エウレカだろうけどクールが少ないせいで展開早いのはありがたい


スポンサーリンク

22. あにかい
リスナーズは所詮ニコ動で売れた⼦が原案やった程度なんで
2話でこりゃまた・・・ってなった
ダメだな


23. あにかい
かぐや様しかねえな
これだけでいい


24. あにかい
グレイプニルアニメ化してたんか
世界の果てで愛ましょうのほうが受けたんじゃねえかな…


25. あにかい
褒める所が無いアニメ
社⻑バトル ⽩猫 神之塔 ギャルと恐⻯
あるなら教えて


26. あにかい
>>神之塔
トカゲがノーパン


スポンサーリンク

27. あにかい
とにかく観てる作品が完⾛してくれるのを願うばかり
コロナでリタイアとか勘弁してよ…


28. あにかい
今期のアニメなんてもう17本くらい休⽌確定じゃん


 

コメント

  1. まだ序盤の前半なのだがな(・_・;)
    今のとこ順調だなどれも( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. かぐや様、キングダム、プリコネ、グレイプニル、かくしごと
    かぐや様とプリコネの覇権争いになるやろ

  3. グレイブニルの作者武田すんは今までラブコメ系メインだったのが今作で初バトルものだからね
    今までのは完結しちゃってるし、アニメ化するなら連載中のになるのは仕方ないね、でもグレイブニルも好きだぜ

  4. かくしごと、かぐ告いい
    プリコネはよくできてるけどプレイしてるから
    ちょっとなんか違う感じがする

  5. はめふらが想像以上におもしろかった

  6. プリンセスナンチャラの携帯ゲーは思いの外良かった。後、OPから激帝臭がする
    テイルズ感を感じた作品だった

  7. かぐや様はまぁ強者として
    プリコネ、破滅フラグがかなり熱い

    覇権はこの3つのどれかじゃないか

  8. グレイプニル3話まで見たけど面白いやん
    クレアのキャラが中途半端な感じするけど
    もっとヤンキーぽい方がいい

  9. はめふらが今期覇権ほぼ確定
    尼ランアニメジャンル円盤予約100位以内に通常版、限定版全巻併せてランクイン
    他に入ってるのは邪神ちゃんぐらい
    かぐや様1巻は100位より下
    総合ジャンルでも入っているのははめふらだけ
    男だけではなく夢女子と腐女子も支持したのが大きかったみたい
    かぐや様もプリコネもかくしごともどちらかと言うと男向けだし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました