海外の反応【とある科学の超電磁砲T (3期)】第12話 木原幻生、恐るべし…! 13話が放送延期に…(レールガン)

海外の反応
とある科学の超電磁砲T (3期)「外装代脳(エクステリア)」第12話 (レールガン)あらすじ
スポンサーリンク
異形へと姿を変えた美琴には、上条の右手も一時的にしか効果を表さない。それどころか、さらに姿を変え、力を増大させていくばかり。美琴に流れ込み続けるなにかを止めない限り、上条たちには足止めが精いっぱいで――。一方、能力の特性をついて警策の操る人形に対抗する黒子。その間に初春と佐天が警策自身のいるビルの特定に成功する。追い込まれた警策は、黒子を罠に誘い込む――。『外装代脳(エクステリア)』のリミッター解除コードを狙い、食蜂のセーフハウスを探し回る幻生。食蜂はあらかじめ仕掛けた数々のトラップでその動きを止めようとするが、『多才能力(マルチスキル)』で多数の能力を駆使する幻生にすべて切り抜けられてしまう。ギリギリの攻防の中、食蜂はとある仕掛けを使い、最後の賭けに出る――!

1. 海外の反応
戦闘シーンの盛り上がり方が凄い!
特に操祈 vs 木原幻生が良かったわ、二人は四次元のチェスをしているようだ
幻生はクレイジーだし、黒子は最高だしほんと面白すぎ!でも美琴がちょっと恋しい :(((


2. 海外の反応
ここ数話のMVPは間違いなく黒子だと思う


3. 海外の反応
俺は一人で木原幻生を相手にしてる食蜂に大きな拍手を送りたい


4. 海外の反応
>>3
言うまでもなく、幻生はもうほとんど人間ではないしな
義手じゃなければ勝てたかもしれない


5. 海外の反応
>>4
腕だけでなく頭もチタンで出来てる
彼はサイボーグみたいなもんだよ


6. 海外の反応
Great episode!

黒子のベストショットはこれかな


7. 海外の反応
木原幻生:”no soap”


8. 海外の反応
>>7
”no soap”ってどういう意味なの?


スポンサーリンク

9.  海外の反応
>>8
日本語では”残念”って言ったんだけど、普通なら”Too bad”などと訳されることが多い
”no soap”も似たような意味があるのかもしれないが、今まで聞いたことがないlol


10. 海外の反応
OH NO

DOUJIN TIME


11. 海外の反応
漫画ではお○ぱいがチラッと見えてたのに…


12. 海外の反応
NEXT EPISODE DRAGONS ARE COMING AAAAAAAAAA(次回はドラゴンが来るぞおおお)


13. 海外の反応
正直ファンサービスより、ドラゴンの作画に力を注いでほしい


14. 海外の反応
御坂レベル5.2に到達!


15. 海外の反応
この様子だと後2話くらいで大覇星祭編終われそうだね


スポンサーリンク

16. 海外の反応
今回のエピソード体感時間12分くらいだった件
なんか他のアニメがどんどん放送延期になってるからレールガンも心配になってきた…何事もありませんように


17. 海外の反応
>>16
俺もそれが怖い、もう3回延期してるしせめてこの章を終わらせてほしい…
追記:RIP(Rest In Peace)レールガンファン、コロナの影響で13話の放送延期だって


18. 海外の反応
Aaaaand there we go. Third delay baby!(3回目の放送延期)


19. 海外の反応


20. 海外の反応
大覇星祭編まで終わらせてから延期になると思っていたんだけどなぁ…
畜生コロナめ!


21. 海外の反応
13話の放送時期未定…
鎌池先生の他の作品読もっと


スポンサーリンク

22. 海外の反応
俺は漫画を読もうかな


23. 海外の反応
>>放送時期未定
もうこれ大覇星祭編完結まで半年以上掛かるんじゃないの??
ドリームランカー編は4期でやるしかないな


myanimelist.net/anime/38481/Toaru_Kagaku_no_Railgun_T


12話の評価:Excellent:90.41% Great:5.48% Good:1.37% Mediocre:0% Bad:2.74%(73票)
MAL
の登録者数:72,882→75,102
12
話までの平均スコア(4/18時点)MAL

1話:8.07点2話:8.23点3話:8.19点4話:8.18点5話:8.19点6話:8.17点7話:8.17点8話:8.18点
9話:8.18点10話:8.17点11話:8.21点12話:8.22点    

コメント

  1. 御坂の声優さん 暇だなw

    • 報道ステーションのナレーターやってて
      暇とか言えるのかな

    • 芸能関係は、軒並み暇だぞ。ゲーム等があるから、声優はまだ仕事がある方だ

  2. 次回の完全神回を前に延期とかマジかァァ…まあ仕方ない

    • 超電磁砲3期が決まったときに、来週のアレが見れると思ったのが一番の楽しみなのにここでお預けは辛いぜ

  3. 操祈ちゃんがいちいちえっちで最高でした。

    • レイプ目で涙とよだれ垂らしてるシーンが最高だったな
      絶対薄い本のネタになるぞあれ

  4. 何年も待ってたんだ。ちゃんとした作画でやってくれるならいつまでも
    待つよ。

  5. 延期か
    面白いのにな

  6. – Bing


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました