クソゲーって作ってる最中に気付かないの︖

ゲーム
クソゲーって作ってる最中に気付かないの︖
スポンサーリンク

1. あにかい
糞ゲーって作ってる最中に気付かないの︖


2. あにかい
納期に仕上げる事しか考えてないぞ


3. あにかい
⽌められなかったから出てしまう


4. あにかい
気付くけど買うの俺じゃないし出さないとお仕事にならないし
上が悪い俺は悪くないって思ってるよ


5. あにかい
>糞アニメって作ってる最中に気付かないの︖


6. あにかい
売れなくても完成する事で⾦が⼊る⼈達がたくさんいる


7. あにかい
下請け「これ絶対クソゲーだけど売れても売れなくても貰える額変わらないからどうでもいいや」


スポンサーリンク

8. あにかい
タカラトミー「ひどい会社もあったものだ」


9. あにかい
クレジット⾒ると開発⾃体は3⼈なんだよな
どうしろっつーんだよって現場の悲鳴が聞こえるようで⾟い


10. あにかい
クソゲーと気づいた時には8割程度完成まで⾏ってるから軌道修正が出来んのだ


11. あにかい
クソゲーだと気付いてないパターンあると思うけどな普通に
RPGツクールでゲーム作ってみよう
⾃分ではクソ要素に気付かないものだ


12. あにかい
>>11
特に難度調整がね・・・⾃分は全部把握してるから簡単に思えちゃうんだよな


スポンサーリンク

13. あにかい
テストプレイやり過ぎて簡単に感じるようになってしまい難易度⾼くし過ぎはゲーム制作あるある


14. あにかい
正直商業ゲーに関しては⼀⼈で作ってる訳じゃないからこそ難しいってのはありそう
多くの⼈間が別々のパーツを作ってひとつのゲームにしてる訳だし


 

コメント

  1. メジャーのゲーム出てたのか(・_・;)
    見るからにWIIののやつか( ・ω・)
    ここでクソゲー枠に入れられてるということはあれかな(ー_ー;)


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました