「マクロスΔ」Fのせいで佳作扱いだけど⾯⽩かった︖

アニメ・漫画
「マクロスΔ」Fのせいで佳作扱いだけど⾯⽩かった︖
スポンサーリンク

1. あにかい
マクロスΔ
Fのせいで佳作扱いだけど⾯⽩かった︖


2. あにかい
その評価はF関係ないと思うよ


3. あにかい
佳作扱いなら悪くはないだろう


4. あにかい
男ではかりあげ先輩が⼀番キャラたってた記憶


5. あにかい
⼀話の⾯⽩さは凄い


6. あにかい
最初のED曲に妙にどハマりしたけど
それだけだったなあ


7. あにかい
騎⼠団に魅⼒なかったな
明らかに腐⼈気狙ってすべってる感じがした


スポンサーリンク

8. あにかい
アクシア回が最終回って発⾔が全て物語ってる


9. あにかい
劇場版込みで名作
ライブありで神


10. あにかい
映画は纏まっててまあ良かった
TVは結果印象はよくない
部分部分で⾊々いいところはあるけどね


11. あにかい
キャラが無駄に多いし寿命設定とかいるの︖
まぁ⾯⽩くない


12. あにかい
なんか最初のイメージ画が出たときは
男のユニットVS⼥のユニットって感じで
⾳楽対決かと思ったらそうじゃなかった・・・
男たちは⼩規模騎⼠団で3⼈ぐらいの主⼈公軍隊と⼩競り合いしかしてなかった・・・


13. あにかい
フィギュアーツが全員出ていない時点でまあ・・・
ただプラモで1/72のVF-31Eだけは出してくれ


14. あにかい
1クールはよかったが
2クールは中⾝がスカスカだったな


15. あにかい
>>14
1クールしかやらない予定だったからね


スポンサーリンク

16. あにかい
だから潜⼊がやたら多かったのか


17. あにかい
>>16
映画の1時間半程度でやるネタを+12話分に薄く引き伸ばしただけだけだもの


18. あにかい
ライブが本編


19. あにかい
ゴメン
ワルキューレが⽬的で追っかけてるのが実情
あのステージを⼀度経験すると
他がどーでも良くなるの
前はジャズ系のバンド追っかけてたオイラが
なんでハマったんだろ


20. あにかい
曲だけ⾒たらFといい勝負してる
映画だけなら名作
本編は中の下
ライブはかなり良いと思う

スポンサーリンク

 

コメント

  1. フロンティアも良かったがデルタも割と良かったわ( ・ω・)
    マキナちゃんが好きだったが( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. >ライブが本編

    >ワルキューレが⽬的で追っかけてるのが実情
    >あのステージを⼀度経験すると
    >他がどーでも良くなるの

    なんかこういう意見すごく多いんだよね
    もちろん海外の人にも
    なん10人もライブのためだけに来日してるし

  3. 1クールだけならもっと評価高かったと思う

  4. ヒロインの色合いがどこかしら小汚いのが・・・

  5. 頭にハート型のアホ毛出るのがなんかちょっとイラッときた

  6. マクロス7やフロンティアに比べると主人公とヒロイン達にパワーが足りないと感じたかな

  7. やっぱ藤原さんが悪役をやれず途中退場したのも痛い
    初期構想ならきちんと悪役やってた筈
    まあ仕方ないけど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました