駄作アニメの中でも笑えるやつはまだマシだよな

アニメ・漫画
駄作アニメの中でも笑えるやつはまだマシだよな

1. あにかい
駄作アニメ
笑えるやつはまだマシな気がする


2. あにかい
笑えないのは最悪だな


3. あにかい
>>笑えないのは最悪
エガオノダイカかな


4. あにかい
>>3
ダイカは笑えるやろ
スイマセン内緒で戦争してましたハイ負けてますだぞ


5. あにかい
>>4
でも最終的に「なに笑ろてんねん」って感想に集約される


スポンサーリンク

6. あにかい
駄作どころか⿊歴史って⾔われてるけど
つよきすのアニメは好き


7. あにかい
異世界チート魔術師とかもう誰も覚えてないよな
俺もスピンオフ描いてるの賭ケグルイ(仮)の⼈じゃん買ってみよってやらなかったら覚えてなかったと思う


8. あにかい
予算も少なくてあんまり良いスタッフ揃えられない⼩さなスタジオ制作だと「まあこんなもんだな…」と諦めもつくけど
⼀流スタッフ揃えた⼤⼿メーカーと⼤⼿スタジオのビッグプロジェクトでとんでもないモノ出されると破壊⼒が凄い


9. あにかい
ヴヴヴは⾯⽩かっただろう
放映後のスレが


10. あにかい
駄作の定義を教えて


11. あにかい
>>10
駄⽬な
作品

スポンサーリンク

12. あにかい
>>10
つまらない以前の話に辻褄が合ってないとか
誰も興味を引かない謎を引っ張ってぶん投げるとか
⾒て損した気分になるやつ


13. あにかい
似たようなジャンルを同じ時期にやる作品の地雷率


14. あにかい
俺の中での最⾼の駄作


15. あにかい
>>14
不愉快ってレベルになると駄作を通り越して犯罪


16. あにかい
>>14
駄作に対しても失礼だから別スレでやって


17. あにかい
つうかあは駄作なんだがなんか好きなんだ


スポンサーリンク

18. あにかい
ワルブレは最⾼に⾯⽩いクソアニメだった


19. あにかい
原作の出来が悪くないのに原作レ○プするんだよね
クソ原作にこそ原作レ○プが必要なのに


 

コメント

  1. 一年ほど前の異世界ものによくあるなそれは(・_・;)
    だが楽しめたのもそれなりにある( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. おもしろい糞アニメってベントーみたいなアニメを言うんだと思うけどなぁ
    冷静に見たらなんだこれって感じだけど
    勢いで見せてしまうようなアニメ

    糞アニメはどこまで行っても糞だと思う
    馬鹿にして笑えるアニメとかそれは糞でしかない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました