海外の反応【異世界かるてっと2 (2期)】第9話 フィーロとエミリアの組み合わせ尊い…

海外の反応
異世界かるてっと2 (2期) 第9話 「調査!はじめてのおつかい」あらすじ
スポンサーリンク
学園祭の劇の演目を決めるため、ラインハルトに聞きこみ調査を頼まれたフィーロ。
いろんな人にお話を聞きに行くフィーロだが……。

1. 海外の反応
よっしゃ、今日のエピソードはフィーロ回!
他のキャラとの交流がたくさん見れて嬉しい


2. 海外の反応
エミリアとフィーロの絡みでほっこりした<3


3. 海外の反応
>エミリアとフィーロ
めちゃくちゃ尊かったわ…


4. 海外の反応
アニメ盾の勇者より微笑んでいる時間が長い尚史
ビ○チと槍の勇者から離れることは彼の健康にいいようだ


5. 海外の反応
>>4
ビ○チと槍の勇者がいると、尚史の血圧が上がるからな


6. 海外の反応
フィーロの本編出演時間、ラフタリアと尚史より長いんじゃね

7. 海外の反応
>>6
他のサイドキャラクターも出番もっと増やしてほしい、1組の様子が分からない
後、デミウルゴスがもっと見たいよ!


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>6
毎回思うが15分じゃ足りないよなぁ
30分枠でやってくれ~


9. 海外の反応
あぁナーベラルの毒舌が恋しかったよおおお


10. 海外の反応
>>ナーベラル
オバロ1期以降出番があまりないのが悲しい


11. 海外の反応
この二人、一体何をしてるんだ


12. 海外の反応
アインズ様をなんて呼んでいいのか分からないフィーロが可愛かったlol


13. 海外の反応
今回のハイライトシーンはターニャとめぐみんの絡みかな
他は正直微妙に感じた


14. 海外の反応
ベアトリスのセリフってリゼロのアニメ2期への伏線だよな?


15. 海外の反応
>>14
なお放送は延期😭


16. 海外の反応
>>14
原作は読んだことないんだけど、リゼロのキャラがちょくちょくアニメ2期の伏線貼ってるらしいね


17. 海外の反応
ベア子に何があったんだろう…?


スポンサーリンク

18. 海外の反応
ウォールズ・オブ・ジェリコ、1期のクリス、めぐみんの詠唱、信頼できる人がいないベア子
いせかるは伏線の貼り方がうまいわ


19. 海外の反応
今週のエンドカード
先週のカズマさんほどのインパクトはないなlol

https://twitter.com/isekai_quartet/status/1237404668776464386

20. 海外の反応
>>フォークでピザを食べるエミリア
彼女はバケモノだと知ってたよ


21. 海外の反応
ちなみに今日のエンドカードを担当してくれたのは吉川和篤さん(主にイタリアとドイツ軍関係のイラストを描いてる方)
ガルパンにも携わったことがある


22. 海外の反応
で、結局こいつはどうなったんだ


23. 海外の反応
ほー学園祭で各クラス劇をやるのね?
ゆんゆんのソロパフォーマンスが楽しみで仕方ない!

スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39988/


9話の評価:Excellent:61.54% Great:17.95% Good:7.69% Mediocre:2.56% Bad:10.26%(39票)
MAL
の登録者数:76,432→78,326
9話までの平均スコア(3/11時点)MAL

1話:7.74点2話:7.70点3話:7.63点4話:7.59点5話:7.61点6話:N/A7話:7.57点8話:7.56点
9話:7.55点    

コメント

  1. デスナイトくん可愛い

  2. ベア子とマーレが微笑ましかった

  3. 尊い・・・尊い・・・

  4. OPやEDの劇を本編でやるわけか、楽しみや

  5. 慎重勇者が参加しそう(?)な噂ですが、
    ある一派が防振り来て来て言っててw
    、、、異世界モノじゃないのに

    • ゲームの世界だから異世界モノじゃないってこと?
      それやったらオバロだってそうやん
      正直、防振りも盾勇みたいにイマイチ馴染まんと思うけど、メイプルと尚文で「真の盾使いはどっちだ」みたいな事が出来るな。で、一通りやり合った後、同じ盾使いとして解り合える、魂が共鳴する、みたいなシーンを入れたら、ラフタリアが嫉妬してオモロそう笑
      あとは、サリーの戦術的センスにターニャが一目置いて「ぜひ我が部隊に」とスカウトするとか笑

      • オバロはナザリックまるごと別の世界に転移した異世界モノだぞ?

      • オバロは未来の日本のゲーム世界から異世界に飛んだから一応異世界物だな

  6. 現実世界モノやMMOモノからいせかる世界に召喚されても別にいいのだが
    タイトルがますます苦しくなる

  7. 追加組はクラス違いでいいんじゃん?w
    あくまでメインはカルテット

    メープルはなんでもありがウリでもあるから、乱入しても違和感ないとは思うけどねー
    あれー?スイッチおしたら、学校~?
    とかふつーに、いいそうw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました