海外の反応【群れなせ!シートン学園】第10話 またいらない知識が増えてしまった…w

海外の反応
群れなせ!シートン学園 第10話 「一人の穏和な野蛮人-アンと瞳の話-」あらすじ
スポンサーリンク
間様人です。シートン学園の寮生活にも順応してきています。発情期ってどんなものでしょう。いつでも発情できるヒトにはわかりません。もしもヒトに発情期があったら、僕はその間、毎日瞳ちゃんに迫られてしまうかな?ボヤボヤしてたら、誰かに僕をとられちゃうぞ!なんて心配が、現実のものとなるかもしれない。――あの謎めいた女子生徒によって。

1. 海外の反応
damn、ヒトミは飢えているのか


2. 海外の反応
これもしかしてクマのプーさん?


3. 海外の反応
>クマのプーライオン
NOOOOOO中国での配信が停止になるうううううう


4. 海外の反応
>やっとあなたの娘と交尾できる
脇腹が痛いhaha


5. 海外の反応
>>4
なんでオス同士なんだよ!?


6. 海外の反応
>>オス同士
オスのインパラは角があるからこれはメスだゾ

スポンサーリンク

7. 海外の反応
人間を敵視してるアン
彼女はネアンデルタール人ってことなのかね、確かネアンデルタール人はホモサピエンスに絶滅させられたんだよな

8. 海外の反応
このデケェ肉、ガチで何の肉なんだろう?


9. 海外の反応
>>8
マンガ肉だろ


10. 海外の反応
>>8
これってつまり生徒の一人がコロされたってことだよな…?


11. 海外の反応
ジンがヤってるところを目撃しちゃったクルミ


12. 海外の反応
>>11
動物学校の最悪の部分は、カップルがヤったらニオイでバレちゃうとこだな


13. 海外の反応
クルミは不必要なキャラに感じる 
今の所何もしてなくない?

14. 海外の反応
>>13
まさに本物の猫


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>何もしてなくない
さては猫を飼ったことないな


16. 海外の反応
ランカちゃんの部屋に飾ってあったフィギュア可愛い


17. 海外の反応
今日のエピソードで習ったこと:
– パンダポ○ノは本当にある
– Best Tsundere of the Yearはジン
– こんなに短いトーナメント編は人類初

18. 海外の反応
パンダポ○ノは驚いたわ…
アニメを見るとコアな知識がどんどん増えていくlol
後ジンはもっと注意した方がいい、このままだとホモキリンに本当に襲われるぞ!


19. 海外の反応
絶滅種はアホなのか
人間様に喧嘩を売って無事でいられると思うなよ?


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>ヒトミちゃん人間の女の子と会ったことない
What the f〇〇k、人間は絶滅寸前ってことか?
一刻も早く交尾してくれ!!!


myanimelist.net/anime/40483/


10話の評価:Excellent:76.19% Great:19.05% Good:0% Mediocre:0% Bad:4.76%(21票)
MAL
の登録者数:55,389→57,643
10話までの平均スコア(3/10時点)MAL

1話:7.09点2話:7.12点3話:7.16点4話:7.17点5話:7.17点6話:7.19点7話:7.20点8話:7.21点
9話:7.20点10話:7.23点    

コメント

  1. マンガ肉は何の肉なんだろうな。。

  2. >>これもしかしてクマのプーさん?

    ワロタ

  3. 今回学んだ知識

    授乳期以外で乳房が大きくなるのは乳牛と現生人類だけ
    つまり瞳は乳牛

    • それに加えて年中発情期な事も含め、人間の瞳がお色気担当なのも納得

  4. >>このデケェ肉、ガチで何の肉なんだろう?

    ソイレントグリーン

    • ウマイ!(確信)

  5. もしかしてこのアニメの舞台はノアの方舟…?

  6. マンガ肉はマンモスの肉じゃね

  7. >もしかしてこのアニメの舞台はノアの方舟…?
    同種族一対だけじゃないからな違うだろう
    絶滅種も普通にいるからむしろ死後の世界なんでは

  8. 眼つきが悪い白雪キターw

  9. 揚子江イルカちゃん推しな俺、アニメの声がイメージ通りで歓喜。

  10. 揚子江イルカはともあれネアンデルタール人は交雑による純血消滅だしマンモスは気候変化による餌の減少が大きかったしホモサピエンスが滅ぼしたってのとはちょっと違うかもね。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました