異世界転⽣したら美少年だったってストーリー考えたんだけどどう︖

アニメ・漫画
異世界転⽣したら美少年だったってストーリー考えたんだけどどう︖
スポンサーリンク

1. あにかい
異世界転⽣したら美少年だったって話考えたんだけどどう︖
ちなみにチート能⼒は半径10m以内の⽣物を強制的に発○させること


2. あにかい
即捕まってホモの奴隷にされそう


3. あにかい
>ちなみにチート能⼒は半径10m以内の⽣物を強制的に発○させること
ホモじゃん︕


4. あにかい
>>3
ノンケなら⼥の⽅に⾏くから⼤丈夫


5. あにかい
>>ノンケなら⼥の⽅に⾏くから⼤丈夫
その理屈で⾔ったら好みの⼥を発○させてもショタコンじゃないと釣れないじゃん


6. あにかい
極端なご都合主義はいかんぞ

スポンサーリンク

7. あにかい
発○強そうだな
戦闘中にやられたら闘いどころじゃなくなるわ

8. あにかい
>>7
達⼈同⼠の戦闘ならそうかもしれんが実際は興奮状態の屈強なモヒカンが殺到してくる絵⾯しか思い浮かばない


9. あにかい
強制発○だけだと弱いから
任意のタイミングで絶頂させる事が出来る能⼒も⼊れた⽅がいいと思う
モヒカンホモマッチョとかに襲われたらかなわん


10. あにかい
ヤンマガでやってるパラレルパラダイスが
触っただけで⼥を強制的に発○させる能⼒者で
被ってるから変えた⽅がいいと思う
https://comic-days.com/episode/13932016480029400361

スポンサーリンク

11. あにかい
>>10
その漫画ってそういう設定だったのか…


12. あにかい
>>10
読んだがふざけた設定だけど⾯⽩いね


 

コメント

  1. 愛を与える獣達…カナ…_:(´ཀ`」 ∠):

  2. もうやりつくされたネタだし、いい加減作者の欲求不満を作品に反映するべきじゃないと思う
    江川達也でもう飽きたよ

  3. 戦争してる異世界の一兵卒に転生、チート能力は強運
    戦闘力は皆無で毎回死にそうになるけど強運で生き残るとかどう?

  4. ナイツマじゃん
    牝より鉄の塊に興奮し出す奴だけど

  5. 考えるより書いたらどうだ?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました