メイプルちゃんを倒す方法求む【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】

アニメ・漫画
メイプルちゃんを倒す方法求む【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】
スポンサーリンク

1. あにかい
本体を責める


2. あにかい
チ○ポには勝てなかった


3. あにかい
>>2
チ○ポを悪⾷されて装備される未来しか⾒えない


4. あにかい
おい運営よお︕スレ⽴てんな︕︕

5. あにかい
⼀気に時代が進んだな


6. あにかい
垢バンするだけ

7. あにかい
運営にもメリットがあるから持ち上げららているよね


スポンサーリンク

8. あにかい
そのうちメイプルはゲーム公認魔王になってしまうん︖


9. あにかい
運営がメイプル倒したらなにかすごいアイテム与えるよ︕ってしたらどうだろう


10. あにかい
>>9
このゲーム終了するよ
つかそんな運営ダメすぎる


11. あにかい
そりゃ仲間を⼈質に取るしかないやろ
卑怯かも知れんけど


12. あにかい
>>11
ゲームだし⼈質に取られてもなあ
あと味⽅への攻撃は無効だから

スポンサーリンク

13. あにかい
サービス終了

14. あにかい
飯を与えず餓死させる


15. あにかい
この⼦なんでも⾷っちゃう⼦だから


16. あにかい
メイプルちゃんに勝てるのはリアルのサリーちゃんだけなような気もする


17. あにかい
配信で今⾒たけどなんか怪物に変⾝できるわフルアーマー化するわで最終形態どうなるんだメイプルちゃん


 

コメント

  1. 無 理 

  2. サリーと一緒に現実でボコボコにされて薬漬けされる同人誌抜けたわ(未来視)

  3. ペインが立てたスレかもしれん

  4. 悪食が弱体化された後なら物量で攻め続ければモブでも倒せる

  5. マ イ テ ィ ー ク リ エ イ タ ー

  6. 強いけどAGI0で足が遅いので
    ”倒さなきゃならない”クエスト以外ならいくらでも勝てるだろ・・・

  7. 超物量の他に接近戦に持ち込んでも勝てるな(毒対策必須)。ただしサリーちゃんが黙って見てる保証は無いけど。

  8. ノックバックで海に沈めとけ(適当)

  9. 連邦のモビルスーツは化け物か


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました