海外の反応【異種族レビュアーズ】第7話 上級者向けすぎて付いていけないw

海外の反応
異種族レビュアーズ 第7話 あらすじ
産卵ショーでおっさんたちの目がらんらん!
出します見せますメイドリーちゃんのひみつ!
そしてついに発表!サキュバス嬢人気投票!

1. 海外の反応
>枕を噛むメイドリー
jesus christ…SO HOT


2. 海外の反応
What the f〇〇k、俺は一体何を見せられてるんだ…


3. 海外の反応
>>2
なんかA○で見たことあるような光景だな


4. 海外の反応
>>2
このドワーフで笑うhaha


5. 海外の反応
>>4
特等席でショーをエンジョイしてらっしゃるねlol


6. 海外の反応
>ATX版も規制有り
おい、嘘だろ

スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
さすがに鳥のアソコは見せられないだろ
子供たちのことを考えろ、後大人も


8. 海外の反応
F〇〇K、台湾版も規制有りかよ!メイドリーちゃんの総排出腔、残念ながら見れず…


9. 海外の反応
ahhhHhhhhhHHHHH、メイドリーちゃんの総排出腔見たかったよおおおおお F〇〇KKKKKKK


10. 海外の反応
メイドリーちゃんの店に毎日通って、毎回スクランブルエッグかオムレツ頼んだらぶっ飛ばされるかな?
ポイントサービス的なやつでメイドリーちゃんが産んだ無精卵頂けないだろうか

スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>10
それなら両面焼き半熟卵かサニーサイドアップの方がいいんじゃねlol


12. 海外の反応
赤ちゃんメイドリー可愛い
赤ちゃんにしてはふともも太いけど


13. 海外の反応
ミツエの部屋SP最高すぎた!lol
ほーミツエさんは殿堂入りしてるのね、アロエが1位に輝いて嬉しい


14. 海外の反応
>アロエの許容サイズは8cm


15. 海外の反応
サキュバス嬢人気投票1位ってそんなになりたいか…?

スポンサーリンク

16. 海外の反応
>サキュバス嬢人気投票
これツイッターの方ではなく、原作のランキングの方か
最新の方やれば良かったのに(ツイッター)


17. 海外の反応
>>16
いやツイッターのランキングだと制作が間に合わないだろ


18. 海外の反応
>>16
2期か後半でやるかもよ


19. 海外の反応
今週クリムくんの出番少なすぎでしょ!


20. 海外の反応
この娘ガビルに見えてきた
もう今までと同じ目でガビルを見れなさそうxD


21. 海外の反応
いやー面白すぎたわ
エ○要素は少なめだったが、終始笑いっぱなしで楽しかった


22. 海外の反応
今回のような非常にニッチなエピソードの方が個人的に好きだな
面白いだけでなく、世界観が知れて好き
例えば種族間の好みとか、価値観の違いが描かれていて良かった

スポンサーリンク

23. 海外の反応
で、次回は何が来るの?


24. 海外の反応
>>23
恐らくサキュバスタワーとゾンビだと思う


25. 海外の反応
>>23
うおおサキュバスタワーか!


26. 海外の反応
サキュバスタワーってなんだろう…すげぇ気になる


myanimelist.net/anime/40010/


7話の評価:Excellent:70% Great:7.5% Good:0% Mediocre:2.5% Bad:20%(40票)
MAL
の登録者数:152,839→162,561
7
話までの平均スコア(2/23時点)MAL

1話:7.30点2話:7.51点3話:7.53点4話:7.60点5話:9.05点6話:7.62点7話:7.63点
    

コメント

  1. ガビル様への熱い風評被害がww

    • ソーカを人間型にしなければ違うファン層が付いていた可能性も……?

  2. Twitterランキングだと嬢だけじゃないからなぁ
    クリム君一位だし…

    次週のタイトルにゾンビ要素が見つからないんだけど彼らは何処からそう思ったのかな

    • サキュバスタワー回とアンデッド回は続き物なんだよ
      次回は多分サキュバスタワーの前にさっすが〜おかしらは話がわかる!が入ってアンデッドは次々回だけど

  3. 次週はイメージプレイとサキュバスタワーだな
    あの次回予告は翻訳しづらいから26は勘違いしたんだろう

    • 26じゃなくて24だった

  4. え?この回が、5話の配信停止ブーストを除いて最高点更新?
    どんだけマニアックなんだよ外人勢wwww

  5. ぶっちゃけミツエさんって若い頃は東方の西行寺幽々子っぽい美人だった雰囲気あるんだよな

  6. 恥とか外聞とか気にしなくなったら人間はおしまいなんやぞ

  7. 次回はゾンビ回じゃなくてイメクラ回だな

  8. 20のシャルロットの画像、肩から腕にかけての体色の塗り分け間違ってるやん…逆やん…

  9. 何と業の深い作品か・・

  10. 今回最後の方の作画が怪しかったな
    次回以降に好きな話多いから少し心配

  11. >今回のような非常にニッチなエピソードの方が個人的に好きだな
    >面白いだけでなく、世界観が知れて好き
    >例えば種族間の好みとか、価値観の違いが描かれていて良かった

    元々はそっちメインの作品だったんだけどな……
    アニメがエロ重視のせいで霞んでいるけど

  12. 来週はだいぶ人間向けの話だ…

  13. このアニメ内容に対して尺が長いと思う
    結構ダレる

  14. エロいだけの話より今回のこういう「世界」を知れるテーマの方が楽しい

  15. 何気にスコアがジワジワ上がってて草(打ち切り抗議回を除く)
    作画がヤバかったのはコロナのせいですかねぇ…だとしたら普通に放送延期してちゃんとしたのを作るまで待って欲しいものだが。

  16. ラッキースケベに期待して混浴温泉に行くことがあるんだが
    当然若い女の子などいるはずもなくただの男湯と化していることがほとんど。
    「ほとんど」ということは例外もあるわけで、女性が入浴してくることもある。
    夫といっしょに入ってくるミツエだ。

    • それの俗称がワニだってのを原作者(天原先生)の同人で初めて知ったなぁ・・・

  17. メイドリーちゃんの欲求不満はやっぱりクリムの巨根のせい?
    職場で服越しに毎日見てるアレを挿れたがってるのか?

  18. 爬虫類好きだがそういう意味では無理

  19. 豊満熟女とか超熟ラプソディが好きだったオレからするとミツエさんはどストライク

  20. 正直このアニメでシコってる人はほとんど居ないと思う
    綺麗事じゃなく割りと本当に文化的な面白さとしての人気だよ
    だから今週が最高点なのは必然かな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました