原作よりアニメの⽅が⾯⽩い漫画

アニメ・漫画
原作よりアニメの⽅が⾯⽩い漫画

1. あにかい
原作よりアニメの⽅が⾯⽩い漫画


2. あにかい
聖闘⼠星⽮アスガルド編


3. あにかい
宇宙船サジタリウス


4. あにかい
味っこ


5. あにかい
未来少年コナン


6. あにかい
ゆるキャン△


7. あにかい
けいおん︕


8. あにかい
京アニ全般


9. あにかい
キン⾁マン


スポンサーリンク

10. あにかい
>>9
アニメ王位は最⾼だった


11. あにかい
>>10
マリしゃんと結婚したのは最⾼だった


12. あにかい
映像研に⼿を出すな


13. あにかい
瀬⼾の花嫁


14. あにかい
ピンポンは原作が劣ってる訳では無いけどアニメが完全版過ぎた


15. あにかい
WORKING!は漫画版も好きだけど
アニメ版は可愛いよね


16. あにかい
ローゼンはキャスティングが完璧


スポンサーリンク

17. あにかい
ジョジョの奇妙な冒険5部かな
4部のアニメは酷かったと思う


18. あにかい
ダーウィンズゲームはどちらとも⾔えないが
警察を全カットはいい判断


19. あにかい
永井豪のアニメ全般
原作漫画はほとんどぶん投げで酷い


20. あにかい
意外と少ないな
逆は多いけど


21. あにかい
>>20
まず原作⼈気ありきなんだし意外ではなくね︖


スポンサーリンク

22. あにかい
こういうのアニメから⼊った⼈の意⾒が多そう
原作読んでからアニメ⾒て後者のが出来良いと思う作品は貴重


23. あにかい
基本アニメから⼊るようにしてるわ
原作からアニメだとどうしても粗探ししちゃって素直に楽しめないし


 

コメント

  1. ブラックラグーン

  2. 進撃の巨人とか異種族レビュアーズとか。

  3. 小粒の原作を出して
    アニメの出来がいいって嬉しそうに語ってるのは間抜けっぽい

    • こういうのは「お宝」みたいなやつだからトレジャーハンターからはたいそううれしいものよ

  4. 瀬戸の花嫁は伝統入りレベル
    読んだ人少ないけど攻殻機動隊も私的にはそうかな?

    • 押井版は士郎正宗の言いたいこと・やりたいこと全部否定しながら作ってるから二次創作みたいなもんでしょ
      例えるならゼノグラシア
      評価は出来るけど原作とは違うよねーって感じがする
      紅殻のほうが原作に近いと思うw

  5. アニメ一期(MAD HOUSE版)>原作>アニメ二期(原作者脚本)

    ファンからみたガンスリw
    もちろん作者がいいたいことも分かるけど

  6. 宇宙戦艦ヤマト

  7. 冥王計画ゼオライマー

  8. マンガではないし原作も良い出来だが
    イリヤの空、UFOの夏のキャンプファイヤーで戦闘機とダンスは歴史に残る名シーン

  9. 鬼滅の刃じゃない?

    原作の絵って、そこまで感情移入出来なかったし。

  10. 銀魂かな
    原作は読むの疲れる

  11. 頭文字Dとかジパングとかアニメが原作を
    上回ったとは言い切れないがアニメでなければ
    出来ない表現があってマンガの限界を補完してた。

  12. ささめきこと 

  13. 原作がマンガじゃないのがあがってるけど、それでいいなら精霊の守り人
    アニメ後に小説だったので、小説のみの内容があるかと思ったら、逆にアニメに追加エピソードがあった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました