海外の反応 【殺戮の天使】ザックが殺人鬼になった理由が明らかに 第8話

2018年夏アニメ
殺戮の天使 第8話 「Yeah…, I ‘m a monster.」あらすじ
グレイ神父とともに、ザックの治療に使えるものがあるかもしれないダニーのフロアへ向かうレイチェル。だが、そのためには「試練」を受ける必要があった。それは、再び各階へ降り立ち、エレベーターを動かす仕掛けを探すこと。一度通ったはずのフロアに奇妙な違和感を覚えながら、妨げとなる亡者らしきものたちを次々と排除していくレイチェルだったが……。

1. 海外の反応
Wowザックの過去編入れてくれて嬉しい

過去編はゲームにはなくて、ライトノベル第1巻で読めるんだよね
そしておかえりDOCTOR DANNY


2. 海外の反応
レイチェルが1階に取りに行ってるナイフって、おじいさんの家にあったナイフだよね?


3. 海外の反応
>>2
ずっと大切に持ってたんだろうね
薬はDANNYが隠したのかな


4. 海外の反応
グレイに責められてたけど、もしレイチェルが薬を画面外で隠してたら面白いな


5. 海外の反応
レイチェルってフロアボスよりも怖いよなLOL
彼女の邪魔にならないようにしないと…


6. 海外の反応
実はレイチェルが殺人鬼だったら面白いけど、恐らくこのビルに送り込まれたのはジャッジされる為かな


スポンサーリンク

7. 海外の反応
ザックの過去編泣いた😭
レイチェルの過去も酷いんだろうな…


8. 海外の反応
ザックに唯一優しくしてくれてお爺さんが;_;
2人をやっつけてくれて良かった
ここでザックは道具から化け物になったんだな


9. 海外の反応
ザックが1番好きって言ったけど前言撤回する
あのピュアで優しいお爺ちゃんが1番好き:'(


10. 海外の反応
男の方ザックがナイフを出しただけで、ビビって転んでたなLOL


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>10
女の方も彼氏?がやられたのに、全く動かなかったね


12. 海外の反応
>>10
ザックに反撃して欲しかったな~
いくらザックでも、子供相手にビビりすぎhaha


13. 海外の反応
まぁザックは普通じゃないからな
墓掘りで相当鍛えられたはず


14. 海外の反応
DANNYが生きてるってことは他のフロアボスも生きてる可能性が高いね


15. 海外の反応
フロアボスはリスポーンするってことか?


16. 海外の反応
スライムモンスター転んだら無くなってたな


17. 海外の反応
>>16
レイチェルが転んだ時、散らばってたガラスで指を切った
そのおかげで紫の幻覚が見えなくなった
そういえばあのスライムモンスターはザックのへどだよLOL


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/99x8n8/satsuriku_no_tenshi_episode_8_discussion/
myanimelist.net/anime/35994/


第8話までの平均スコア(08/25時点)

1話:7.70点2話:7.44点3話:7.29点4話:7.19点5話:7.11点6話:7.09点7話:7.08点8話:7.06点

 

コメント

  1. このアニメの海外コメント初めて見た。結構ちゃんと見てるね。

  2. いや〜、今回は結構辛かったね〜
    特にザックの過去編…(´•̥  ̯ •̥`)
    爺さん優しいじゃないか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    ザック良かったな〜、爺さんに優しくしてもらって。 あと爺さんを殺した人もザックがちゃんと仇とっていたし…
    ザックは優しい奴やったんやな〜


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました