バビロン12話まで⾒終わった これ続編ってあるの︖

アニメ・漫画
バビロン12話まで⾒終わった これ続編ってあるの︖

1. あにかい
バビロン12話まで⾒終わった
これ続編ってあるの︖


2. あにかい
続きは本


3. あにかい
これ作者オチ考えれてないでしょ


4. あにかい
分け分からないまま終わった
制作進⾏グダグダだったのかな︖


5. あにかい
キチガイを⽌める⼿段は無いという事は分かった


6. あにかい
⼀般⼈がチート能⼒者相⼿にどうしろと・・・


7. あにかい
愛ちゃんがすごく可愛いかったので最⾼のアニメーションでした

8. あにかい
曲世の洗脳に説得⼒が皆無なのが問題だな


スポンサーリンク

9. あにかい
>続きは本
⽌まってると聞いたな


10. あにかい
⼀応本は続いてるけど⽌まってるって感じ︖
全部書き終えたらまたアニメするのかな


11. あにかい
・そもそも原作3巻とオチが違う
・原作の続きを出す意志はある(2年以上間が空いている)

12. あにかい
>>・原作の続きを出す意志はある(2年以上間が空いている)
駄⽬じゃん…


13. あにかい
>>12
⼀応HELLO WORLDやらアニメ関係やらの仕事が忙しかったのではないかと
あと兼業らしいし


スポンサーリンク

14. あにかい
なんでこんな中途半端なもの⾒ちゃったんだろう感が凄い


15. あにかい
7話がピークだった
数話かけて引っ張った割にはオチが弱い

16. あにかい
原作完結してからアニメ化すればいいのに


17. あにかい
>>16
7seedsがそれだな
全部やれないのに何故アニメ化したって感じ


18. あにかい
作った奴らはナニが⾒せたかったんだろ
カドのほうが億万倍マシ

スポンサーリンク

19. あにかい
>>18
愛ちゃんが可愛い


20. あにかい
愛ちゃん的にはハッピーエンド


21. あにかい
完全勝利というか投げっぱなしなだけじゃないか︖


22. あにかい
⼀応良作認定派だけど
途中で延期しておいてこれだとまぁうん


23. あにかい
カドの時もそうだったけど
広げるだけ⾵呂敷広げといて
最後は「だからなに︖」みたいなミニマムな終わり⽅するのは
視聴者側から⾒ると悪趣味に思えるよ

24. あにかい
分類的にモンスターパニックモノだよね

スポンサーリンク

コメント

  1. 全面的に同感。

  2. むしろ続編いらんだろ
    アニメ制作会社もやる気ないし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました