ハイキューって女性向けとか腐向けとか言われてるけど男で読んでる人少ないの?

アニメ・漫画
ハイキューって女性向けとか腐向けとか言われてるけど男で読んでる人少ないの?
スポンサーリンク

1. あにかい
⼥性向けとか腐向けとか⾔われるけど男で読んでる⼈
あんまりいないの︖俺は読んでるんだけどあんまここでもスレ⽴たんよね


2. あにかい
読んではないがアニメは観てる


3. あにかい
男でハイキュー読んでるのはなぁ…


4. あにかい
>>3
⼀応ジャンプ系列のマンガなんすよ︕


5. あにかい
>>3
こないだのマネージャー結婚騒動を⾒て
男読者こんなにいたのかとビックリした


6. あにかい
グッズ関連⾒ても男向けでは無いからな


7. あにかい
チェンソー⻤滅も⼥ファンの⽅が多いだろう

8. あにかい
>>7
実際はトントンだけど⼆次創作やら⾃分の感想を表に出すから
⼥が⽬⽴ちやすいってパターンじゃね


9. あにかい
チェンソーは絶対男読者の⽅が多いと思う


スポンサーリンク

10. あにかい
⻤滅はアニメで⼈気出てからやたら⼥性向け⾔われるようになった


11. あにかい
読んではいるし楽しんでるけど感想語り合いたい作品とそうでない作品の違いって何だろうな


12. あにかい
漫画久々に凄くワクワクする展開でマジで楽しい

13. あにかい
>>12
今週は凄いグッときた
もうすぐ終わりかなって勝⼿に思ってたけど
プロ編をもっと続けて欲しい気になってきた


14. あにかい
あたし男だけどすげー好きよ
連載はビーチ編始まってから途中買い逃して⽌めちゃった…


15. あにかい
⾃分が共感できないのは全部腐向け⼥性向けって⾔う⼈いるよね


16. あにかい
そういう⼈は⿊⼦のバスケもテニスの王⼦様も⼥性向け⾔いそう


スポンサーリンク

17. あにかい
実際ハイキューは8割⼥読者ってデータ出てなかったっけ


18. あにかい
読んでるし⾯⽩いと思うけど⼥性向けと⾔われても反論ないな


19. あにかい
⼥性向けなんじゃなく性別関係なく楽しめるってだけだろう

20. あにかい
何も⼥読者の⽅が多いからって問題あるわけでもないのにいちいち気にして⼥々しい奴だ


スポンサーリンク

21. あにかい
団体かスポーツやってればかなり共感できるところ多いから好き


 

コメント

  1. ほもキューは女作監があんな絵を
    上げちゃうくらいだからな

    3
    2
  2. 何でも腐向け女向けに見えちゃう人達
    ジャンプは女向けに作ってないって言ってたのにな

    3
    1
  3. いや…俺おっさんだけど単行本全部持ってるぞ。

    ハイキュー!!は作者が女だけど、男が見ても熱くなる。

    ストーリーに不良だの、犯罪だのが絡まないから爽快感ある。

  4. 女オタクは声がでかいからな

  5. バトル漫画みたいな感じの作品って女性人気が高い気がする
    ベイビーステップとかスラムダンクくらい現実的な作品は男女比偏ってないような?

  6. SLAM DUNKも女性ファン多かったけど、男性ファン向けの商品開発しかしなかったから、男性ファンしか居ないように感じるだけで、ハイキューも男性ファンは一定数いるのに女性ファン向けの商品開発しかしてないから、女性ファンしか居ないように見えるだけやで。

  7. 元々バレ−自体が女人気高すぎるのがな。
    でもアニメなんかよく出来てるし熱いのにな。
    離れたのは序盤に臭いシーン入れすぎたからかも知れないけど。
    グッズや商売が数も購買力も圧倒的な女向けなのはしゃーなし。どうやったってお前らに男キャラ買う要素ないやん。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました