海外の反応 【Free!-Dive to the Future-】遙と郁弥の対決! 第7話

2018年夏アニメ
Free!-Dive to the Future- 第7話 「孤高のメドレー!」あらすじ
大学選手権が近づき、選手たちは部活動以外でも各々のトレーニングに取り組んでいる。
遙も区民プールで自主練習に励んでいた。遙を指導していたのは、あの謎の男。
その様子を気にかける真琴だが、彼にコーチを頼んだのは遙だという。

1. 海外の反応
京アニ!!来週まで待ちきれないよ😭
ハルがみさきくんのアドバイスを聞いたのは驚いたな


2. 海外の反応
あああどうなるか気になる
次回予告を見た感じ、郁弥は大丈夫そうだね😌

でも日和が心配だなぁ…


3. 海外の反応
今回はあんまりギスギスしてなかったから良かった
ずっと思ってたけど、やっぱりキャストが多すぎると思うな~
渚、怜、ゴウの出番がほとんどない:(


4. 海外の反応
>>3
高校組と大学組をシリーズで分けても良い気がする


5. 海外の反応
もしFree!がまだまだ続くなら、京アニは増えすぎたキャラについて考えないとダメかもね


6. 海外の反応
やっと郁弥とまともに話し合えた!!


スポンサーリンク

7. 海外の反応
7話ほんと一瞬に感じた!
hmm宗介はどうなるんだろう
凛とまた泳ぐ姿が見れたら嬉しいな


8. 海外の反応
ハルの成長が嬉しい;_;


9. 海外の反応
>>8
今期のハルの成長具合凄いね


10. 海外の反応
やっぱFree!といえばハルだよ!!
ハルがフリー以外で泳ぐのは初めてだから楽しみxD


11. 海外の反応
コメディ+ドラマ+スイミング – 個人的に7話は三期の中で1番面白かった
自分もキャラが多すぎる気はするけど、続編を見据えてやってるなら問題ないね
宗介、凛、夏也の話を今期で終わらせるのは無理でしょ


スポンサーリンク

12. 海外の反応
旭がまだ”俺は天才…俺は天才…”って言っててほっこりした😊


13. 海外の反応
貴澄とつくしも可愛すぎないxD


14. 海外の反応
ハルの成長描写が全くなかったのは残念だな:(


15. 海外の反応
>>14
どんなトレーニングを行ったのか気になるよね
トレーニングを始めてどれがくらい経つのかすら分かってないし


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/99eku9/free_dive_to_the_future_episode_7_discussion/
myanimelist.net/anime/36704/


第7話までの平均スコア(08/23時点)

1話:8.07点2話:8.12点3話:8.06点4話:8.02点5話:7.99点6話:7.95点7話:7.90点

 

コメント

  1. すげえ面白いんだけどハンサム学園を見たせいで
    とがった顎がもう笑えてきて内容が覚えられない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました