腐男⼦って⼀応少数だけどいるのよね

アニメ・漫画
腐男⼦って⼀応少数だけどいるのよね

1. あにかい
腐男⼦って⼀応少数だけど居るのよね


2. あにかい
ネーミングに捻りが無さすぎる 腐兄が良い


3. あにかい
婦⼥⼦→腐⼥⼦だからそのまま男⼦に置き換えるのはおかしいゾ


4. あにかい
あなたはゲイよ


5. あにかい
⼆次元は男だって可愛いモンは可愛いんだから仕⽅ないよなぁ

6. あにかい
おじさんはよくわからないジャンルなので黙っておくよ


7. あにかい
中学から回りがみんなお腐れ様だったから⾃分も腐耐性MAXだし
やおい作品は普通に作品として楽しめるな
ただし度が過ぎるのは勘弁


スポンサーリンク

8. あにかい
腐⼥⼦⾷いたくて腐れアピールしてるだけじゃねえの


9. あにかい
>>8
スレ画はそんな事しなくても⾷い放題だろ


10. あにかい
BLとゲイ漫画を⼀緒にするんじゃない


11. あにかい
>>10
お前ホモか︖︕


12. あにかい
BLとかは好きじゃないんだけどキンプリとかヒプマイとかそういうのは好きなんだけど異端かなやっぱり

スポンサーリンク

13. あにかい
特定のBL作品だけが好きなのってどうなるの︖
グラビテーションって作品に⼀時期めっちゃハマってた


14. あにかい
ショタ趣味から⼊ってハマる⼈は結構多いと思ってる


15. あにかい
>>14
それとTS
俺はここから沼に沈んだ


16. あにかい
エ○じゃなくて男だからこそわかる⼼理描写〜とか⾔ってる⼈は9割モグリ
BLはファンタジーなのをわかって可愛らしい美少年美⻘年同⼠の絡みで萌えるモンだ


スポンサーリンク

17. あにかい
腐男⼦の解説とかで彼らはエ○シーンは⽬当てじゃないとか⾔われるけどむしろエロシーンがメインディッシュだろっていつも思う


 

コメント

  1. 相手が美男か美少年かは分からんが日本は結構、近現代まで男色が残ってたからねぇ…
    BLって言うか、ショタものとかは女性よりもむしろ男性向け(今もか?)だったと思うぞ。
    文化的に一部の男性にも腐った作品に惹かれる要素は元々あったんじゃないかな…

  2. 二次元は人間じゃないから
    同一世界の同種族だと勘違いしなければ純粋に何でもお話として楽しめる
    逆に少しでもこれが実際人間だったらどうだろうと考えたり共感し始めちゃうとだめになる

  3. 二次元と三次元は別だし
    いいんじゃね?
    プリンセス・プリンセスのマンガ版は楽しかったけど、ドラマ版はなんか違うって思ったな

  4. ショタコンだがBLは受け付けない
    ジャンルとして別物だと思うぞ

  5. 女でも女キャラの方が萌えるとかもあるし、2次元だし、そりゃ一定数いるんだろうな
    3次元でさえニッチに嗜好はあるわけで

  6. 他の男がスレみたく「ホモじゃん」って茶化すから隠れてるだけで普通にいる。
    BLは無理でもジャニーズ好きV系好きとか一般でもいるし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました