「天気の子」アカデミー賞候補ならず…

映画
「天気の子」アカデミー賞候補ならず…
スポンサーリンク

1. あにかい
海外で受けるような作品か︖


2. あにかい
140億の⼥だぞ︖


3. あにかい
アメリカだとディザスター映画扱いかな


4. あにかい
君の名は。なら分かるけどスレ画はどっちかっていうとライト層向けじゃないか


5. あにかい
天気の⼦が⻑編アニメーション賞の候補に挙がらないとか
他に候補なんてないだろうになぁ

6. あにかい
所詮アメ公には理解できないのさ


7. あにかい
あっちは極端だから最終的に世界のことなんて知らねーってオチを理由に全否定しそ


スポンサーリンク

8. あにかい
なんの参考にもならんが俺の知り合いの外⼈は
世界を犠牲にして⼥救って…えっ終わり︕︖みたいな反応してた


9. あにかい
海外って天気のためにヒナさん犠牲にするようなエンドの⽅が受けんの︖

10. あにかい
>>9
べつに海外に限らないが
俺は世界を敵に回しても⼥を取るぜみたいなロマンチズムが受けるのは中学⽣まで


11. あにかい
封切⽇に⾒たけど100億⾏くかどうかも微妙だと思ってたから
140億⾏っただけでも驚きだった
選外は妥当かなと…


スポンサーリンク

12. あにかい
あんまりスレ盛り上がらなかったよね
君の名はに⽐べたらだけど


13. あにかい
結局観に⾏かなかったんだがどれぐらい⾯⽩いの︖
秒速より⾯⽩いなら観たい


14. あにかい
>>13
少なくとも君の名はのような奇跡的なクオリティにはなってないので
あとは微妙なシナリオしか残ってない
そりゃあ落選もする


スポンサーリンク

15. あにかい
君の名はは2回観て⼆⼈の時間軸にずれがあることで⾯⽩くなったけど
天気の⼦はまぁ⼀回でいいかなって感じだったかな


 

コメント

  1. ディズニー(笑)が獲るような賞なんかいらねーだろ

  2. >所詮アメ公には理解できないのさ

    tkアカデミー賞が基本アメリカ産の映画の品評会だからな
    2001年は千と千尋が受賞の背景には作品の力だけじゃなくて
    ブッシュ政権と小泉が仲良かったり、ディズニーの推しもあった
    またイランの映画が政治的な理由で外国映画部門で受賞したりする
    なので純粋に作品が面白いから選ばれるとかではない

  3. 知名度だろう
    おぜぜがたりないよ 

  4. ストーリーではなく
    作画と音楽しか評価されてないから妥当じゃないの

  5. ディズニーは自国だから甘いと思うけど、他国のアニメが選ばれる場合
    子供も楽しめてかつ、大人の心の琴線に触れる含蓄のある作品が
    選ばれることが多いってどっかの記事で読んだ。
    ジブリは老若男女楽しめるけど、この監督の作品はなんというか……無理だと思う。

  6. 『世界を犠牲にして自分の好きな異性を生かす』な結末物語には選員的には《NO》と言う事だったのでしょう

  7. 結末以前に途中のシナリオが強引すぎるよね
    最後の大捕物やらせるためだけに拳銃持たせたみたいなもんだし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました