林原めぐみの代表作を⼀つ選べと⾔われたら︖

声優
林原めぐみの代表作を⼀つ選べと⾔われたら︖
スポンサーリンク

1. あにかい
林原めぐみの代表作を⼀つ選べと⾔われたら︖


2. あにかい
「ンマー」


3. あにかい
選ばない


4. あにかい
ふぐ


5. あにかい
綾波︖


6. あにかい
リナか綾波からんまじゃね

7. あにかい
⽔樹に完敗したおばさん


8. あにかい
エルドランシリーズ


9. あにかい
シンカリオン


10. あにかい
オタク向けは「スレイヤーズ」
⼀般向けには「エヴァ」

11. あにかい
今の⼈ならキティちゃんじゃない


スポンサーリンク

12. あにかい
⼀般向けには灰原な気もする


13. あにかい
灰原は知名度の割に挙がらんよね
まあそうか


14. あにかい
演技の幅が狭過ぎ
どれ聞いても林原


15. あにかい
>>14
できるかどうか以前に林原めぐみの演技が欲しくてオファー出してるのに誰だか分からないような演技されても困るだろ


16. あにかい
歌は間違いなくgive a reasonでいいとおもう

17. あにかい
万能⽂化猫娘


18. あにかい
らんまかポケモンのムサシ


19. あにかい
俺の初恋の⼈であり、俺が声優オタクにならなくて済んだ⼈だ


スポンサーリンク

20. あにかい
昭和元禄落語⼼中はお芝居も歌も凄かったな


21. あにかい
代表作ばかりで選べない

22. あにかい
シャーマンキングでオープニングテーマを聞いたの最後だったな
まだ続けてるのかね


23. あにかい
⼤⼈びた演技はあまり好きじゃなかったな
もう慣れたけど


24. あにかい
昔の声優顔⾯レベル低すぎ

25. あにかい
>>24
職⼈の世界だったしなあ
今は棒読みでもいいもん


26. あにかい
>>25
今はもう半分タレントよねぇ
そのうち声優と芸能⼈の壁も無くなるかもしれん


27. あにかい
>>今は棒読みでもいいもん
昔の棒の恐ろしさを知らんな
今はなんだかんだいって底上げされたよ
若くて下⼿なのが⼀定数いるのはもうしゃーない
そういうのは30⼿前で淘汰されるし無視無視


スポンサーリンク

28. あにかい
>>昔の棒の恐ろしさを知らんな
いつまでも棒レベルの声だったやつが主役やったときは正直なんで︖と思った


 

コメント

  1. ぬくぬくきーーーーーっく!

  2. ジャングルDE行こう

  3. からくりサーカスの銀で晩節を汚したな
    まぁミスキャストなだけだが
    綾波系な大人しいのなら誤魔化せるが、ああいう若い娘の役はもう無理だな
    普通におばさんか三十路前後のセクシー系の役ならいいのに、三石あたりはわきまえてる

  4. めぐ姐の凄さが解ってないヤツラ多過ぎ

  5. スレイヤーズかな、主人公だし。

  6. ワタルの卑弥呼が一番すry


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました