海外の反応「アニメか漫画で鳥肌が立った名シーン」

海外の反応
海外の反応「アニメか漫画で鳥肌が立った名シーン」

1. 海外の反応
アニメか漫画で鳥肌が立った名シーンは何?


2. 海外の反応


3. 海外の反応
>>2
BASED(超最高)


4. 海外の反応
シュタゲの22話と23話のラスト


5. 海外の反応
俺はこのシーンが今まで見てきた中で一番かな
進撃の巨人が一番好きって訳じゃないんだけど、このシーンは音楽もヴィジュアルも何もかもがパーフェクトだった

6. 海外の反応
>>5
俺もこれだわ
多分今までで一番見返したシーンかも
初見で見た時衝撃的過ぎて頭が追いつかなかった


7. 海外の反応
>>5
アニメ史上最もkino(超最高傑作)なシーンだよなこれ


8. 海外の反応
>>5
これ原作で初めて読んだ時信じられなくて思わず笑っちゃったなぁ


9. 海外の反応
>>5
個人的に音楽が一番神がかってたと思う


スポンサーリンク

10. 海外の反応
DEATH NOTEは毎話鳥肌が立ちっぱなしだった


11. 海外の反応


12. 海外の反応
>>11
なにこれ?


13. 海外の反応
>>12
ハッピーシュガーライフ


14. 海外の反応
>>11
この作品ほんとアホらしかったわ
ヤンデレ怖すぎ


15. 海外の反応
コードギアスの最後の数話
Every time


16. 海外の反応
Also this every time


17. 海外の反応


18. 海外の反応
一歩vs千堂
グレンラガンのエンディング
エヴァンゲリオンのエンディング

19. 海外の反応
>>一歩vs千堂
BASED


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>19
11コメわかり手すぎる


21. 海外の反応
>”流れ星、落ちて、燃えて、尽きて”
>”そして…!!”(戦姫絶唱シンフォギア)


22. 海外の反応
Pure f〇〇king kino
音楽を聞くたびに鳥肌立つ

23. 海外の反応
>>22
THIS


24. 海外の反応
>>22
absolutely this
アニメ史上BESTエピソードの一つだと思う


スポンサーリンク

25. 海外の反応
>>22
これなんていう作品だっけ?Fateシリーズ?


26. 海外の反応
何度見ても良い


27. 海外の反応
>>26
正直ここを最終回にすべきだったよね


28. 海外の反応


29. 海外の反応
>>28
幽助 vs 戸愚呂の対決も大好き


30. 海外の反応


31. 海外の反応
>>30


32. 海外の反応
>>30、31
3期はいつ?


33. 海外の反応
>最終バトルでOPが流れた時


34. 海外の反応
千早が20話で歌い出すシーン
見返しすぎたせいなのかあの時の強い感動はもう感じれないんだけど、初見の時はアメイジングだった


35. 海外の反応
バーチャルラノベもいいならこれ


36. 海外の反応
グレンラガンの最後の戦いとGTOの最初のOP


37. 海外の反応
ジョーの死


38. 海外の反応
文豪ストレイドッグスの”もう書けない。俺はもう…小説を書くことはできない…”


39. 海外の反応
エルヴィンの”兵士よ怒れ!兵士よ叫べ!!兵士よ戦え!!!”
DEATH NOTEでライトが記憶を取り戻すシーン
”ユナイテッドステイツオブスマッシュ”

40. 海外の反応
ヴィンランド・サガの最新話


スポンサーリンク

41. 海外の反応
ヴィンランド・サガの背景とか表情良いよね


42. 海外の反応
ありすぎて選ぶのが難しいな~
これがサントラも含めて一番印象に残ってる
It was f〇〇king incredible


43. 海外の反応
>>42
これとロビンが”生ぎたい!!”って叫ぶシーン一番好き


 

コメント

  1. やっぱなんつっても花道と流川のハイタッチが始めてみた時一番鳥肌たったなぁ。

  2. >>35のシーンは本当に驚いた
    ゲーム史上1番の衝撃だった

    • わかる。そしてアニメ化できないと言われた理由もわかった

      • そういやそれ同じ理由で「車輪の国 向日葵の少女」もアニメ化不可能なんだよなぁ・・・

  3. アニメだとピンポンの「スマイルが呼んでんよ」「ペコ、愛してるぜ」
    漫画だとジョジョとからくりサーカスが鳥肌名場面ありすぎて出し切れない

  4. 趣旨と違うけど、ギャグ寄りの作品で、今まで悪ふざけしていた連中がシリアス入って
    真顔で真剣に語りだすと鳥肌が立つ・・・

  5. 「かく言う私も童貞でね」

    あれは衝撃だったな

  6. まど☆マギの10話だわ。

    • 本当それ!
      コネクトの真の意味を理解したよ。

  7. ポケ戦の冒頭の南極基地襲撃と最後の相打ち

  8. 真っ先に浮かんだのがJOJO 5部のジョルノが「ご存知ピラニア!」のシーン・・・

    一体なにが「ご存知」なのか理解できなくて鳥肌たちました。(どうせ私は感性がズレてます)

  9. 暗殺教室の茅野が触手出したシーンは驚いた

  10. マクロスF、ファーストアタックの回かなー

    マクロスシリーズの、盛り上がるときはほんとやばい
    プラスの大気圏突入とか…!

  11. 外人だし
    初スーパーサイヤ人かと思ったわ

  12. おっさんだけど
    「奇跡はおきます おこしてみせます」だな
    そして「お帰りなさいと言ってあげるわ」から
    最後のオカエリナサイまで鳥肌立ちまくり泣きまくりやった
    当時はこれがオタアニメの最高峰だったと思うけど
    今の人は絵も古いし見てもなんとも思わんだろうな・・

    • モノクロもいい味出してるよね。

    • なんだろう
      自分の好きな作品なのに自信がないのか、今の人をバカにしてるのか、なんとも言えない感じ
      逆に昔の作品を見ていて当然みたいにされるのも、うざいけど

  13. >>35って何のゲームなんだ?

    • ever17

      • サンクス

  14. トライガンマキシマムで、ウルフウッドが初めてヴァッシュの前でパニッシャーの梱包を解除して構えてみせるシーンかな
    頭の毛穴が全部ぶわっと開くような感覚になった

  15. レグがミーティを泣きながらアレしたとき

  16. ありすぎて決められんなー・・・
    キメのシーンは全部刺さってしまうお手軽な感性よ

  17. ポーの一族で、メリーベルが殺されてしまうシーンかな

  18. はじめの一歩の木村vs間柴戦後のたった3センチの根性が足りなかったって木村が後悔するシーンかな
    膨大な時間の積み重ねがあったからこそ成り立つドラマってのが好きだわ

  19. マミさんがマミったときかな

  20. 鳥肌ちゃいますやんか。意味が。

  21. 爆走兄弟レッツ&ゴーWGP編第100話『勝者の条件』

  22. ガルパンの最終決戦で西住姉妹(両隊長)が相撃ちになったとき。
    瀬戸の花嫁の最終決戦で三河海の引きこもり用潜水艦『海王丸』が戦っているとき。

  23. アロアの絶叫はラストシーンよりも印象に残った。
    中の人の演技半端ない。

  24. 最近だと鬼滅の19話なんだろうなやっぱ

  25. コメント35のシーンは本当に衝撃的だった
    予備知識なかったから終盤でこんなどんでん返しがあるとは思っても見なかった

  26. あまり賛同は得られないだろうけど『この音とまれ』の第23話の天泣を演奏するシーン。
    今期アニメで一番の名シーンだと思った。

  27. 四月は君の嘘10話の終盤

  28. 千堂対一歩
    ホントあの時期アニメ化されて良かったが一歩はもうアニメ化しないで欲しい
    原作はもうあれだし…
    マッドハウスもあれだし…
    もう亡くなった声優多いし千堂の小野坂さんももう声カスカスであんな熱演できんだろうし…

  29. いや35のは画像貼っちゃダメだろ
    まぁなんのこっちゃって感じだろうけど

    • 出し抜けに来るシーンだからセフセフ
      いきなりアレは心の準備なんてできないわ

  30. 未来から来たトランクスがフリーザを倒すシーン
    ボーゼン→鳥肌だったなぁ
    原作読まずにアニメ派だったから余計に「誰これ!?」だったし…

  31. ヒルルクの「良かった。病人はいねえのか」。思わず涙が。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました