海外の反応 【私、能力は平均値でって言ったよね!】 第10話 マイルちゃんってもしかしてクズなのでは…?

海外の反応
私、能力は平均値でって言ったよね! 第10話 「サプライズは内緒でって言ったよね!」あらすじ
スポンサーリンク
ぼっちは周囲に無関心だと誰かが言った……。とんでもない、ぼっちはぼっちであるがゆえ、誰よりも周囲の気配に敏感なのだ。ゆえにぼっち歴が長いマイルは気づいてしまう。気づいてしまった。『もしかして私、みんなに避けられてる!?』――と。再び訪れたぼっちの危機におびえるマイル。はたしてレーナたちの真意とは?

1. 海外の反応
”おじさん達これからもずっとファンだから!!”
こんな小さい子にファン…?


2. 海外の反応
>>1
嫌な臭いがするなぁ…


3. 海外の反応
What the f〇〇k Mile


4. 海外の反応
>>3
レーナなら起きてる間にやっても喜びそう


5. 海外の反応
Average speed


6. 海外の反応
”思い出の友達なんかに負けられない”
男が理解できないこと


7. 海外の反応
>>6
女性は本当にこんなことでヤキモチを妬くのか?
うーん理解出来ん


8. 海外の反応
わたてんみたいに毎話お風呂シーンやれば良かったのに


9. 海外の反応
またアニオリ回だったね
古龍編はアニメ化しないで欲しい、今からだとだいぶ駆け足気味になってしまう

スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>9
今回クリフハンガーも伏線もなかったし、最終回はシリアスなことはやらないと思いたい


11. 海外の反応
>他人の絵日記を勝手に読む
わお、マイルちゃんもしかしてクズなのでは


12. 海外の反応
>>11
絵日記が可愛すぎる件lol
メーヴィスらしさが出てて良いなぁ


13. 海外の反応
”プライバシーの侵害は駄目でしょ”と言いながら、絵日記を勝手に読んだりレーナの胸のサイズを勝手に測ってるのが面白い

スポンサーリンク

14. 海外の反応
のうきん割と楽しめてるわ
原作もこんなに面白いの?

15. 海外の反応
>>14
原作のマイルはもっとサイコパスだよ


16. 海外の反応
>>14
原作はいいゾ~


17. 海外の反応
>>14
アニメと原作は全く違うぞ
最初の導入部分で”俺は一体何を読んでるんだ?これとアニメはどう関係するんだ?”って間違いなくなる


18. 海外の反応
分からない人に説明すると、”メンバー入れ替え”は日本のアイドルグループが元ネタになってる

マイルのあしたのジョーネタが素晴らしかった
燃え尽きたポーズだけでなく、モノローグまでやったアニメ初めてみたかも


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/37393/


10話の評価:Excellent:45.71% Great:20% Good:17.14% Mediocre:14.29% Bad:2.86%(35票)
MAL
の登録者数:44,697→46,205
10
話までの平均スコア(12/10時点)MAL

1話:7.10点2話:6.95点3話:6.97点4話:6.99点5話:6.97点6話:6.98点7話:6.94点8話:6.91点
9話:6.89点10話:6.87点    

コメント

  1. マイルがぼっちだった理由が分かった

  2. あしたのジョーがわかる外国人がいるとは(笑)
    デビルマンはリメイクされたものとは別物だからわからんか?

    • あばれはっちゃくが分かるんだから
      あしたのジョーくらいはお茶の子なんでしょう。

  3. >“おじさん達これからもずっとファンだから!!”
    >こんな小さい子にファン…?

    実際、ロリっぽいアイドルには、おっさんファンが多い
    異世界にも「日本のアイドル文化」が浸透しつつあるな(苦笑)
    これも「マイル様」化現象の一面か(^^;

    >分からない人に説明すると、“メンバー入れ替え”は日本のアイドルグループが元ネタになってる

    そうそう
    レニーちゃん、かわいいね…まさにアイドル

    >“プライバシーの侵害は駄目でしょ”と言いながら、絵日記を勝手に読んだりレーナの胸のサイズを勝手に測ってるのが面白い

    はっはっはっ…まさに!
    マイルに限らず、(自身も含めて)人は言動で矛盾していることをやりがち

    >原作のマイルはもっとサイコパスだよ

    マジか!
    このアニメをみると原作者は「胸の大きさ」に執着しているようにみえるが、原作はどうなんだろうか

    >マイルのあしたのジョーネタが素晴らしかった

    マイルの前世は、昭和時代の女子高生だったんだな
    そして、やはり気になるのは、原作者の年齢(苦笑)

    >あしたのジョーがわかる外国人がいるとは(笑)

    すごいですね。外国人のヘビーオタすごすぎる

    • 原作のマイルちゃんは胸に執着しつつも「まだ低年齢で成長期だから」と希望を胸に抱き、
      しかし自分で平均値と希望したことを思い出しては「胸の無いドワーフやエルフも含めた平均的な胸のサイズがこれなのでは」と絶望的な結論を見出して
      そこから目を逸らそうと日々努力してるよ
      そして同原作者の他作品の女主人公はみんな18歳でも12歳に見える幼児体形とか神様に転生時15歳で成長止められたとかで全員エターナルぺったんこが確約されてる

      • 胸を強調している、という外国のコメントがあったけど原作と違ってアニオリ多いようだから、作者が失望していると思っていたが原作でも胸強調しているということで取りあえず安心した。

      • ありがとう

        >そして同原作者の他作品の女主人公はみんな18歳でも12歳に見える幼児体形とか神様に転生時15歳で成長止められたとかで全員エターナルぺったんこが確約されてる

        はっはっはっ(^o^)

        もしかして原作者さんは、「ぺったんこ」な女性が好きなのかな(^^;

    • それとさ、こんなアニメ観てるやつがそれ言うと思った。

    • アイドルグループだけじゃなく戦隊も時折出演者側の都合でメンバー入れ替えがあるけどね(笑)

  4. アニメスタッフグッジョブだわ
    妖精の話でクズマイルが出てきてもこれで大丈夫

  5. ポーリンが持っている赤いヨーヨーはスケバン刑事

  6. 漂う昭和臭ww
    平成生まれの自分には難しい。いつかは自分も漂う平成臭と言われるんだろうね。
    けいおんネタとかハルヒネタとか。

    • それらももう既に大分昔感でてるからな・・・、実際再放送みたりして、携帯とか出ると、今も使ってる奴がいるとはいえ最早拘りが強いキャラぐらいしか携帯使ってないご時世だから、やっぱり古い感じは否めないみたいな

  7. メーヴィスが幼稚園児みたいな絵で大事に絵日記つけてるのが可愛い
    マイルをそれを笑いながらこっそり読んでるのも面白い

  8. 3人のプライバシー侵害と言い、レニーの胸強調&おじさんファンといい、デビルマン・明日のジョー・スケバン刑事といい、随分やばいマニアックな回だったけど外人は付いていけるのか?アニオリらしいけど漫画家は文句ないのか?どれぐらい違うのか見て見たい気がする。

  9. 思うんだけど、平均値っておかしいよな。
    昆虫とか原虫とかアメーバーとか細菌の数は、知能が有るものよりも著しく多いのに。

    • 一概に平均と言っても 算術平均 加重平均 幾何平均 調和平均 調整平均 とか色々あるんだよね~

      • ネタバレ乙

    • 原作でもちゃんと平均値にしてもおかしい中央値でもなんたらかんたらって描写があるよ。
      というかアニメを楽しめるなら原作もはるかに面白いから読むべき。

  10. ネタが古すぎるゾ(大体わかる)

  11. >燃え尽きたポーズだけでなく、モノローグまでやったアニメ初めてみたかも
    まったくその通り
    まあこれは定番だから…の後の「おっちゃん…」「葉子…」で吹いた


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました