五等分の花嫁、花嫁が決定したけど他推しはどんな気持ちでアニメ2期を見ればいいの【ネタバレ】

アニメ・漫画
五等分の花嫁、花嫁が決定したけど他推しはどんな気持ちでアニメ2期を見ればいいの【ネタバレ】
スポンサーリンク

1. あにかい
五等分の花嫁のアニメ⼆期って1235推しの⼈達はどんな気持ちで⾒ればいいの


2. あにかい
作者が4/5は脱落しても構わないとか⾔ってた


3. あにかい
確かに4推し以外の殆どは冷めるよな


4. あにかい
マガジン読者はこの程度でショック受けるように出来てない
他の漫画みたいにベッドシーンまで⾏くと流⽯にショックうけるかもしれないが

5. あにかい
NTRとか変な男とくっつくとか妙なことしなければいい⼈⾒つけてくれくらいだ


6. あにかい
恋愛漫画の宿命だな


7. あにかい
最終的に負けるなら意味がないって⾔うんなら
それは好きだから推してたんじゃなくてただ勝ち⾺に乗りたかっただけだ


スポンサーリンク

8. あにかい
作者が初恋の⼥の⼦を5つ⼦から探し出す話だと⾔ってたのでこうなるのは分かってた


9. あにかい
⼆期までならいいんじゃね


10. あにかい
来年4⽉から2期
3ヶ⽉か半年開いて
3期というか2クール⽬かな︖

11. あにかい
3期はないと思うよ
連載終わってるし、雑誌にメリットないので


12. あにかい
2期楽しみにしてるけど1期の時より作画がんばって欲しいな


13. あにかい
アニメはグッズ売る為の販促映像なんで期待してはいけない


14. あにかい
花嫁は四葉だったけど結婚式場にあった⼤量のドレスってやっぱりみんなで着るんかな︖


15. あにかい
花嫁は1235だと思った︖


16. あにかい
5が好きで別に選ばれなくても良かったけどここまで⾒せ場無しで終わるとなぁちょっとがっかり


17. あにかい
>>16
五⽉は恋愛というか⽚思いの⾒せ場は無かったけど
⾃分の夢や⾵太郎の友⼈として四葉応援する妹としての⾒せ場が多かったと思う


18. あにかい
何故四葉なのかよくわからなかった

19. あにかい
>>18
⾵太郎が好きなのは四葉と分かった今だからこそ
1巻から読み直して⾒ると結構いろいろ分かるし想像できるよ


20. あにかい
>>18
壺の同⼈板では作者が贔屓にしてる中の⼈が4だとかナントカ


21. あにかい
作者が好きな声優を四葉にしてたらしいな


スポンサーリンク

22. あにかい
そもそも最初のCMだと全員あやねるじゃん︕


23. あにかい
>>何故四葉なのかよくわからなかった
最近のスレで⾊々⾒て納得したよ俺


24. あにかい
123は負けフラグのオンパレード
5は恋愛に絡むのかどうかすら分からなかった
消去法で四葉しか居ねえなこれ…ってなるからな

25. あにかい
むしろなぜ⾵太郎は四葉なのかが読み直してわかった
というか四葉しかいない


26. あにかい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


27. あにかい
作者と編集以外にアニメスタッフさんも四葉エンド聞いてたのかな︖

28. あにかい
>>27
アニメのOPとか明らかに四葉優遇だったものね


29. あにかい
>>27
好きだから…嘘のところとか何⼗回もりテイク出したと聞いた
少なくとも監督は知ってそう

スポンサーリンク

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました