海外の反応 【PSYCHO-PASS サイコパス 3】(3期)第6話 嫌な予感しかしねぇ…

海外の反応
PSYCHO-PASS サイコパス 3(3期)第6話 「カエサルの金貨」あらすじ
スポンサーリンク
連続爆破テロの手掛かりを得るため、公認宗教団体〈ヘヴンズリープ〉への潜入捜査を開始した炯と如月。一方、灼たちは、テレーザ陵駕と久利須が共同保有していた貸し倉庫を調査し、残る痕跡から爆弾人間があと三人いる事を突き止める。だが糸口をつかんだと思ったその矢先、ニュータウン工場地帯で第三の自爆テロが発生。重要参考人であるアウマ上人が死亡する。アウマは売春組織から逃げ出した入国者たちをかばって犠牲となったが、彼らがいた倉庫の奥には銃の部品パーツを作る工場が隠されていた。強制売春の被害者を助けながら密売をおこなっていたことに違和感を覚えた灼たちは、銃の流通ルートを調べ始める。そのころ炯と如月は教祖代行であるトーリが爆破事件に関与した証拠にたどり着くが、トーリに潜入捜査を見破られ拘束の身となる――。

1. 海外の反応
舞ちゃんのポニーテール姿可愛い


2. 海外の反応
衝撃的な事実が判明、炯は金髪だった!
and OH F〇〇K
OH F〇〇K


3. 海外の反応
舞ちゃんがヤバイ!!!舞ちゃんがヤバイ!!!


4. 海外の反応
やっぱりこう来たか…
RIP


5. 海外の反応
さすがに舞ちゃんは助からないかなRIP


6. 海外の反応
>>炯は金髪
髪を染めてるだけかも?


7. 海外の反応
執行官が監視官の命令を無視だと???


8. 海外の反応
いやー今日のエピソードはkinoだったな(最高傑作)
マカリナの出番がなかったのは残念だが

9. 海外の反応
>残り後2話しか残ってないのに、何も起こってないように感じる
これが冲方さんのパワーか


10. 海外の反応
>>9
Ubukata seriously sucks


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>9
一番最悪なのは狡噛や宜野座やSSネタをちょくちょく入れて、ストーリーに関連するかのように見せてること
客寄せパンダに使うんじゃないよ


12. 海外の反応
>>何も起こってない
それはどうだろう
個人的には今のペース気に入ってる、後もう12話あっても全然見れる
PSYCHO-PASS3期はここ数年で一番期待してる作品だわ


13. 海外の反応
もう残り2話しかないのか…
終わって欲しくないなぁ


14. 海外の反応
灼hahaha


15. 海外の反応
I don’t want Mai to die


16. 海外の反応
イグナトフが○されるかと思ったけど、舞ちゃんが代わりに死にそうだね…
いやもう、辛すぎる…
一番最悪のシナリオは二人共死ぬこと


17. 海外の反応
>>16
ある程度予想はできてたけどな
問題は人間爆弾にされるのか、それとも植物人間にされるのか

スポンサーリンク

18. 海外の反応
このシーン同人誌にされそう…


19. 海外の反応
>>18
>2012/12/20


20. 海外の反応
>>18
なんで日付が2012年なんだろう?


21. 海外の反応
>>20
アニメーションエラーだと思う、今は2120年のはず


22. 海外の反応
予想してた通り彼は事件に関与してたな


23. 海外の反応
ラスト2話は完結させるために怒涛の展開になりそうな予感(楽しみ)
恐らく舞ちゃん/炯の身に何かが起こって、灼が暴走するんじゃないかな
こういう時のために可愛い男の子役に梶裕貴さんをキャスティングすると最高になる

24. 海外の反応
後2話で完結できるとは到底思えない
劇場版ではなく4期でどうか頼む


スポンサーリンク

25. 海外の反応
>残り後2話
>炯の父親とオオカミの謎
>暴走する灼/灼-炯の対決
>OPにまだ登場してないキャラが多数
>Two (2) f〇〇king episodes left
既に4期が決定してるのか、詰め込みまくって最悪のエンディングになるか


myanimelist.net/anime/39491/


6話の評価:Excellent:80% Great:20% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(10票)
MAL
の登録者数:96,194
6
話までの平均スコア(11/29時点)MAL

1話:7.69点2話:7.78点3話:7.89点4話:7.93点5話:7.94点6話:7.93点
    

コメント

  1. これ完全に劇場版作る気だな、伸ばしすぎたろ。。

  2. これ残り2話じゃまとめられないよね?
    上の人も書いてるけど映画か分割かどっちかだよね?

  3. ラートム

  4. 残り二話って言っても尺的に普通のアニメの四話分だし普通に終わらせれそうだけど

    • 4話分あれば普通に終わるよな。

  5. 終わらせるとしたら駆け足になりそう

  6. 理解が追い付かない。指導者の4人が何を計画して、計画を横取りされたのか。裏で麻薬や武器のパーツ売買にも資金集め以外に何かあるのか?人間爆弾で狙われている事を知って腕を切り落としてまで偽装して生き延びたのはいいが、隠れて何をしているのか

  7. 1時間番組にした実験的試みは うまくいってないような。。。

    話が長くダラダラとして、話の内容を理解しにくいような感じがする。

    登場する団体やキャラの説明がないし、正直この世界がよく

    分からない。 

    これ本当にPSYCHO-PASS サイコパスなの ? ?

    もう、攻殻機動隊外伝ということにしても、いいかもw

     

  8. メンタルトレースとか言う人外の超能力出してる時点でPSYCHO-PASSである必要はないよな

  9. 後2話じゃ無理だろ。

  10. 資本主義や共産主義も結局は安倍晋三みたいな逆なろう主人公上級国民がホモヤクザ上級国民に友達料払ってケツを掘ってもらう為に存在するわけだし宗教大好きホモ上級国民が友達料払って従わせてた男娼や娼婦に裏切られて死んだだけなんだよな
    そもそも国を作ったわけでもない一般人が権力とか武力で“上級国民の考えた最強の国”に無理矢理従わされてるだけだから上級国民や国自体には誰も興味ないし無能な嫌われ者である上級国民達が絶対勝つ出来レースを維持して永遠にホモダチごっこを続ける為に増税が行われてる事に気づけるだけの知能を奪う為だけに一般人が戦争や労働やらされてるだけだからどれだけAIが情報統制しても上級国民は税金使って高額な友達料を支払わなきゃ誰にも構ってもらえない嫌われ者である現実は変えられないしな

  11. いきなり上級国民が税金使って豪遊すればするほど上級国民の特権なしじゃ誰にも構ってもらえない嫌われ者である現実を否定できなくなるって秘密がばれちゃったね
    何でもかんでも一般人の嫉妬と言っとけば人気者でいられると思ってるホモ上級国民のみんなには内緒だよっ

  12. 盛り上げ方がヘタなのは監督か演出か脚本か…演出かな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました