海外の反応「人生の中でナンバーワンのアニメ」

海外の反応
海外の反応「人生の中でナンバーワンのアニメ」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
人生の中でナンバーワンのアニメはなに?


2. 海外の反応
>>1


3. 海外の反応
>>2
初めての少年ベイビーアニメかな?


4. 海外の反応
>>3
俺はアニメ歴8年目で見た
みんなそれぞれ好みが違うんだよアホ


5. 海外の反応
>>3
初めての少年ベイビーアニメといえばナルトかドラゴンボールZのことだと思う
最近はソードアート・オンラインなのかもしれんが
鋼の錬金術師は初めての良少年アニメじゃない


6. 海外の反応
エヴァンゲリオン
合計100回以上見返した


7. 海外の反応
>>6
100回以上は凄いlol


8. 海外の反応
黒子のバスケ


スポンサーリンク

9. 海外の反応
これかな


10. 海外の反応
クロスゲーム


11. 海外の反応
>>10
クロスゲームは過小評価されすぎだよな


12. 海外の反応
>>10
Incredibly based(超最高)


13. 海外の反応
>>10
俺はタッチの方が好き


14. 海外の反応
>>10、13
良いチョイスしてるなぁ
自分は輪るピングドラム


15. 海外の反応
アニメは基本好きじゃないけど、銀河英雄伝説は最高

スポンサーリンク

16. 海外の反応
探偵ホームズミルキィホームズかな

17. 海外の反応
>>16
Based


18. 海外の反応
俺もミルキィホームズかも
それか宝石の国


19. 海外の反応
個人的にキルラキルがナンバーワン
F〇〇k the Haters


20. 海外の反応


21. 海外の反応
>>20
原作ラストまでアニメ化しなかったのが残念


22. 海外の反応
ひだまりスケッチかけいおん


23. 海外の反応
のだめカンタービレ
一年に一回は必ず見返してる


24. 海外の反応
銀河英雄伝説


25. 海外の反応
俺はシュタインズゲートだな


26. 海外の反応
>25
バカ外人がフォークでラーメン食べてる…
冗談は置いといてシュタゲはAOTD(Anime Of The Decade)候補に入るね


27. 海外の反応
うーん難しいなぁ
強いて選ぶなら銀河英雄伝説


28. 海外の反応
>Best narrative
>Best animation
>Best soundtrack
>Saved anime
これに勝てる作品あるの?


29. 海外の反応
グレンラガン


30. 海外の反応
進撃の巨人


31. 海外の反応
ペルソナ3のアニメ
厳密に言うと4番目の映画が好き
次点はAnother


スポンサーリンク

32. 海外の反応
キルラキルかリトルウィッチアカデミア
そう俺はトリガーの信者なんだ


33. 海外の反応
俺のTOP3
1位新世紀エヴァンゲリオン
2位まどかマギカ
3位キノの旅


34. 海外の反応
グレンラガン
メカアニメは嫌いだから普段見ないんだけど、これは普通のメカアニメとは一味違った


 

コメント

  1. 天地無用!かなグッズとか買うきっかけになった作品。

  2. その時、リアルタイムでめっちゃ嵌った作品が一番かな
    新たに嵌るアニメが現れるとそればかりリピートして
    それまで幾度とリピートしていた作品は見なくなる

  3. 自分の中での、ってのが大事よな。
    To heartかな、会社がメディア発売前にマスター紛失して綺麗な映像が残ってないから今から見ると画質は厳しいけど。

  4. まあ、「機動戦士ガンダム」一択だろうな。

  5. ナンバーワンは決められない。
    何度も見直してるアニメで決めるなら、けいおん!、君に届け、サイコパス、化物語、夏目友人帳、ばらかもん、うさぎドロップ、3月のライオン、このすば、甘木ブリリアントパーク、
    よりもい、俺ガイル、はたらく魔王さま、クロスゲーム、BECK、旧ベルセルク、ロードス島戦記、未来少年コナン、かぐや様、ヒナまつり、月刊少女野崎くん、俺物語、高木さん、
    BTOOOM、ゆるキャン△、まちカドまぞく、は何度も見直してる。

  6. コメ9のやつはなんてアニメなん?

    • ぼくのぴこ

      海外では免疫のないニワカを発狂させた伝説級の18禁アニメ的にネットミームとして扱われているアニメ。まあ、あくまで冗談めいた話だけどね。

  7. ルパン三世2nd
    でも宮崎駿は嫌い

  8. 意外に決めれないんだよね

    めちゃくちゃ刺さった作品に限って欠点があって
    欠点の無い作品はよくて”すごく面白かった”止まりになりがち

  9. のだめカンタービレ最高すぎて何度もみかえしてたな、ドラマ版だけど

  10. 一番を決めるのは難しいなあw
    月がきれい、よりもい、ましろ色シンフォニー、氷菓、ユーフォニアム、
    蟲師、ちはやふる等々

  11. どんなに好きな作品でも年月が経つと色あせちゃうんだよね。
    LD買って何度も見て、少し前にDVDが出たから買ったけど封すら開けてない。
    ピュアな頃にはもう戻れないんだなと悲しくなった。

  12. その時の気分等によって求めるアニメは違うから一つに決められないけど、聲の形はずっと大切にしていきたい。

  13. なんだかんだでラピュタかなぁ

  14. あだち充の高校野球漫画はキャラが似過ぎててどれがどの作品のエピソードだったかも曖昧になる タイトルと物語が曖昧模糊としたもので、初期のタッチ以外は記憶に残すのが無理だったな~w

  15. 間違いなくプリキュア。今は娘と
    見てる「おしりてんてい」。
    それ以外はないなあ。

  16. 少女終末旅行はスピンオフで劇場化して欲しいくらい

  17. ピンポンかな
    原作の良さをあそこまで引き出せた作品は貴重だわ

  18. 見た回数で言うとやっぱエヴァが多いかな
    あとはビューティフルドリーマー
    最近のだと意外とヴァルヴレイヴが多い

  19. カウボーイビバップは映像、音楽、話と全てが最高!

    • おれもこれ

  20. 1番って言われると難しいけどカレイドスターかな
    何回見ても面白いしなんなら見るたびに泣く回数増えてる

  21. 未来少年コナンかガンバの冒険
    甲乙付けがたい

  22. ジーンダイバー

    • 恐竜惑星

  23. 銀英伝人気だな
    両陣営共に魅力的なのが居るのと
    当時はそこそこでも今じゃ豪華な声優陣だしな
    初代の戦国自衛隊も今見ると恐ろしく豪華な俳優ばかりだから好き
    特に一瞬だけ走り抜けるだけの草刈正雄…w

  24. カウボーイビバップか、ピンポンかちはやふるかな。
    あと有頂天家族。

  25. リアルタイムで見るために早寝して放送時間に起きて見たのはかみちゅだけ
    4時放送とかおじいちゃんかよ

  26. AKIRA
    パト2
    オネアミスの翼

  27. 咲-Sakiかな

  28. ナンバーワンなら少女終末旅行
    オンリーワンでも少女終末旅行
    人生の中でっていうかこれが人生

  29. 別に箸がなかったらフォークで食べるでしょ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました