機動戦士Vガンダムは病気になるから⾒てはいけない by富野監督

アニメ・漫画
機動戦士Vガンダムは病気になるから⾒てはいけない by富野監督
スポンサーリンク

1. あにかい
Vガンダムは病気になるから⾒てはいけない
by富野由悠季


2. あにかい
名⾔過ぎて笑う


3. あにかい
明るい未来の全く⾒えないあの終始⼀貫した退廃感は病気だわな(誉め⾔葉)


4. あにかい
ガチの返しだった
ぐうの⾳も出ねえ


5. あにかい
>>Vガンダムは病気になるから⾒てはいけない
⾯⽩いから⾒るの許して


6. あにかい
スポンサーからバイク戦艦出せと⾔われたため物語序盤から戦闘バイク部隊を出したりカイラスギリーの粒⼦加速器がバイクの⾞輪に⾒えるようにカトキにデザイン発注したり
とにかくバイク戦艦を違和感なく出せるように当初から伏線を散りばめていたという話を聞いたらそりゃ鬱病になるくらい病むわな

7. あにかい
>>6
⽂句⾔いながら病気になりつつそういうことちゃんとやるのが禿らしい


8. あにかい
病⼈が作ったアニメみたら病気が感染るからな
精神的なアレが

スポンサーリンク

9. あにかい
ハゲは本当はV好きだから⾒てあげて

10. あにかい
実物⾒るとこれから⽣まれてくる⼦供に未来を託す所とか⼼暖まるシーンも多いんスよ
まあそれ以上に⼼抉られるシーンが多いんだがな


11. あにかい
病⼈なら⾒てもいいよね


12. あにかい
病気になるの怖いからとりあえずボンボン版のVでも読むね


13. あにかい
カイラスギリーはチ○チ○そのものだと思ってた


14. あにかい
実際⼦供の時はV2⽬当てで普通に楽しんでたな
今は作品全体が⾯⽩いが


15. あにかい
こいつが正論過ぎる

16. あにかい
>>15
やってる事は頭おかしいんだけどなそいつ
ザンスカール⾃体⾔ってる事だけ⾒たらマトモっぽいけど…という奴多すぎ


スポンサーリンク

17. あにかい
>>15
正論でもついさっきまで⾝内○したり
⼦供がこんな事しちゃいかんとか⾔いながら⼦供の前で⾃爆する⼈はちょっと…


18. あにかい
これが最初のガンダムだったんだが世に聞くガンダムとはこうも⾟い物語なんだなあと思ったもんだよ…その後のGガンダムでぶっ⾶んだけど


19. あにかい
⾃分が病気のころの作品に感染したスタッフに○さないんですか︖と⾔われまくってうんざりする富野

20. あにかい
病気にはならんかったな・・・⼆浪になったが


21. あにかい
元々富野作品⾒て病気になってた庵野がVを⾒てさらに病気こじらせてエヴァ作ったからな
お禿からしたら責任感じまくりだよ

スポンサーリンク

コメント

  1. う~ん、ファースト以降
    俺がガンダム作品として唯一評価してるのがVなんだが

  2. 富野氏からは鉄拳制裁食らった男性声優、泣かされた女性声優は数知れず
    そんな中でVガンのカテジナさんを演じた渡辺久美子さんはブチ切れて「うっさいハゲ!」といったのはもはや伝説
    でも∀で呼ばれてまた出演という気に入られ方が謎w
    ∀と言えばキエル/ディアナを演じた高橋理恵子さんは膝枕を要求されてする羽目にという話もありました。

  3. 本放送当時は1クール目を見て傑作だと思ったが、その時期は富野が若手に丸投げして
    ほぼ関わってなかったんだそうな
    どうりで面白かったはずだw

  4. 別に病的な事は作品として悪い事ではないだろう
    そもそも今ヒットしまくってるジョーカーだってそのクチだし

    見てはいけませんは前回はそう言うと売れてしまうでしょうっていうジョークだったし
    今回も笑いを狙ったジョークっぽいから
    逆にこんだけ笑い話に出来るなら本人にとっては気に入ってる作品なんだろうね
    この人は本当に嫌いな作品は口にも出さない人だから

  5. 嫌いな作品って?
    エルガイム?
    団バイン?

  6. 子供の頃観て病気になった。
    謝罪と賠償を要求する。

  7. はたらく細胞見たとき、血小板ちゃんたちが一所懸命はたらいてるのを見て
    あんな子供なのに・・・って感銘して。ギラさんがウッソ見て号泣したのが解った。

  8. 見てはいけませんは
    押すなよ絶対に押すなよ!
    と似たような意味だからな
    つまり見てください!なんよ

    • うわっ
      クソつまんねなぁお前

      1
      1


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました