2. あにかい
宣伝費⽤つぎこんだのに初⽇着席率1割にも達せず
3. あにかい
最⾼の環境だな
3. あにかい
ファンが1⼈で席を買い占めているんだよ・・・
4. あにかい
ターゲットが違いすぎる
5. あにかい
アニオタは⾒に⾏かないんだからドルオタが⾒に⾏ってやれよ
6. あにかい
本来の客層が離れるようなキャスティング
7. あにかい
逆に何故イケると思ったのか
9. あにかい
2020/10/06 17:27更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回⽐) 座席(消化率) 先週⽐ 95分率 全⽇推定 映画作品タイトル名
*1 *13142(+*433) 197558(.685) ****** 64.4% *18233 浅⽥家︕
*2 **8851(+*345) *98008(.644) *60.2% 50.6% *14149 TENET テネット
*3 **5766(+*343) *48702(.590) *63.1% 54.3% **9890 劇場版 ヴァイオレット・エヴ…
*4 **4737(+*130) *25497(.628) *68.1% 51.1% **6690 ミッドナイトスワン
*5 **2082(+**60) *23800(.682) *47.3% 66.1% **2778 ⽷
*6 **2008(+*104) *14147(.581) *53.9% 49.2% **3179 窮⿏はチーズの夢を⾒る
*7 **1849(+**45) *34174(.564) *49.7% 70.3% **2913 事故物件 恐い間取り
*8 **1485(+**22) *60865(.928) *60.5% 49.8% **1614 映画クレヨンしんちゃん 激突…
*9 **1452(+**34) **9120(.504) *55.6% 51.7% **2505 コンフィデンスマンJP プリ…
10 **1428(+**13) *72849(.736) ****** 53.8% **1762 トロールズ ミュージック★パ…
霊圧が…
10. あにかい
このメンツにも勝てないのか
11. あにかい
アニメで儲けて実写で散財するビジネスモデル
12. あにかい
>>11
アニメやる時には撮り終わってただろ
実写控えてたもんだから作者が⼆次創作上げたら訴えてやるからなって喚いてたじゃん
13. あにかい
アニメも儲かってないから
14. あにかい
アニメのせいとは⾔わんがあんな終わり⽅だったしな
15. あにかい
コ、コロナです︕コロナが悪いんです︕
16. あにかい
コロナが原因って⾔っても他も同条件のランキングには関係ないのでは
17. あにかい
来週の⻤滅拡⼤公開で完全に消えるコース
18. あにかい
ロボットとか出てくるオタク系のアニメだったから不細⼯をアイドルに演じさせちゃうほうがダメなんじゃねえか︖
コメント
もう邦画はダメだな
原作好きな知り合いが観に行って出来自体は良いって聞いたけどわざわざ実写で観る様な作品でもないとも言ってたな
アニメ自体人気煽ったわりに作画も演出も微妙なゴミで、初期は話題になったが中盤以降見放されてるし
それの実写化といわれてもそりゃ客なんか誰も来ない
観てもないのにあーだこーだ言うのはレストランの前で「客少ない!不味そう!」とか騒いでるのと変わらんよ
評価ではない、うるせぇだけ
元々実写向け作品なのになぁ
いい方向に転がらなかったか
実写向けでもターゲットがニッチなら無理
内容的には男児向けだが、ヲタク向けのキャラクターで小学生は喜ばないし
アニメ版は朝鮮人に監督やらせるからだろ
会社設立時に韓国人に背乗りされたってだけで湯浅監督自身は日本人だぞ。
アニメだけでなく他の創作業界にも言える事だけど、
日本人のクリエイターの大半は不言実行である一方、
韓国人のクリエイターの大半は有言不実行なくせして、
売り込みや宣伝や手柄アピールだけは目立つから、
ついそういう押しの強いセールストークに騙される偉い人が多いとか。
どうも偉い人に関心持たれるには「実行」よりも「有言」が有利らしい…
かと言って、湯浅監督は評価下げたよ
猿とか言う名前の会社の代表取締役も下りたけれど
日本沈没2020を世に送り出し、しかも映画化まで手伝うということをした
日本に地雷が埋まっていたり、カルト宗教が大麻畑を育てていたり、災害にはパニック起こし日本人が暴動や婦女暴行を働くし
日本じゃなくて某国なら、しっくりくる環境だしな
脚本に口は出さなかったんだろ、だったら直接関与だ
作品の内容批判を喧嘩腰で訴訟まで持ち出すとかクリエーターとしては最低だよ
金欲しさにやらかしたって言われても仕方がない
最近多い「男が女になって男の趣味やってるだけ」系作品だったもんな・・・
キャラファンも少ない恋愛も百合も無いんじゃ男女どちらの信者の獲得も微妙としか
主役が48系秋元グループの人なんだろ?
見に行くのはその人らのファンだけで
漫画、邦画、アニメ、他のメンバーのファンは劇場へは行かないわな
主役がAKB48系の人ってだけで、アイドル映画なんだなってなるわ
そっち系のファンしかいかないんじゃないの
アニメの方も湯浅監督が日本の女子高生を醜く描けたとか皮肉言ってたよな
マジでクソアニメだったなあら
アニメは街の構造は面白かった。
つかそこだけが見どころなわけだけど
実写はどーなってんだろ
どう考えてもこの映画のターゲットはアニメ・マンガオタクだ。それにアイドルオタクか。コロナ禍で、映画館が混むほどのファンがいると思うか?
単調なカメラワーク、漫画じみた安っぽい演出、何より学芸会みたいな役者の演技、こんな映画を見るのはある意味マニアしかいないだろう。
作ってる側に舞台演劇への憧れもあるんじゃないかと思う。
オレは面白かったけどな、乃木坂とか全く知らんかったが三人とも演技上手い思ったし、本来実写向けとはいいがたい漫画をよくここまで・・・と感心した 斜め俯瞰でとらえたカメラワークも原作の俯瞰の構図をうまく再現してると感じたな
翔んで埼玉もそうだっが「このくらいでいいんだよ映画」だろこの作品は これ以上どうたらこうたらいうのはちょっと求めすぎだと思うわ