海外の反応 【地獄楽】第1話 素晴らしい出来だった… これは期待大!!

海外の反応
地獄楽 第1話 「死罪人と執行人」あらすじ
スポンサーリンク
処刑執行人『御様御用』の山田浅ェ門佐切は、刑場で一人の死罪人と出会う。超人的な肉体を持ち、大勢の人を殺めた冷血な忍『がらんの画眉丸』。画眉丸は佐切に言う、「殺してほしい」と――。

1. 海外の反応
今のところめっちゃ好き
”The Hollow”っていうあだ名が最高にカッコイイ


2. 海外の反応
画眉丸が「○にたい」と言いながら、実際に脅威となる人物が自分を○そうとした瞬間に本能的に身を守るというのは、『ヴィンランド・サガ』のトルフィンと同じことが起こっててちょっと面白い偶然だった


3. 海外の反応
佐切は画眉丸に生き続ける意味を与えた、まさに2023年春アニメにぴったりのスタート!
完全にハマった!!


6. 海外の反応
琉球のはるか南方にある死の島?オーストラリアに行くのだろうか?


7. 海外の反応
>>6
めっちゃありえそう


8. 海外の反応
声優は能登麻美子


9. 海外の反応
いきなり神回で来るとは
佐切は画眉丸にやる気を出してもらうために奥さんについて嘘を言ったのか気になる


10. 海外の反応
神OP


11. 海外の反応
この曲をデュエット曲にしたのは素晴らしいアイデア
ビジュアルもとても雰囲気があって、間違いなく神曲


12. 海外の反応
俺は椎名林檎がOPを歌ってるからってだけで見てる


スポンサーリンク

13. 海外の反応
漫画を読まずにアニメを待ってて良かった~
最高の1話だったのでは、MAPPAは安定して素晴らしいわ


14. 海外の反応
MAPPAは多くのプロジェクトを抱えているにもかかわらず、今回もアニメーションで成果を上げている
これが彼らのベストとは言わないが、それでも本当に良い出来だったと思う


15. 海外の反応
漫画の読者としては大好きな物語のひとつがアニメ化されるのはとても嬉しいし、なんといっても第1話が最高過ぎた!!


16. 海外の反応
正直なところ、チェンソーマンよりも情熱を感じる


17. 海外の反応
個人的にはあんまりだったかな、でも3話まで見る


18. 海外の反応
地獄楽アニメ化決定したの知らなかった😭😭😭
この作品は私の初めての漫画で、物理的に買った漫画でもあるんだけど、今すぐ見たほうがいいね


19. 海外の反応
>>18
俺も初めて読んだ漫画は地獄楽


スポンサーリンク

20. 海外の反応
画眉丸はかっこいい主人公になりそうな気がする
強さだけでなくセリフも良い、もう好きになっちゃった!



21. 海外の反応
白髪で黒いシャツの時点でそのキャラクターが超かっこいいってことが分かる
画眉丸を歓迎します!
-五条(クラブ代表No.1) ・キルア(クラブ代表No.2) ・金木(クラブ代表No.3)


22. 海外の反応
いやーMAPPAは凄いアニメをどんどん出してくるな
地獄楽はとても期待できそうだね🔥


23. 海外の反応
日本人は地球上で最もクリエイティブな民族である


24. 海外の反応
いい1話だったな、アニメーションは良いしストーリーもなかなか面白そう
でも念のため、あと2話くらいは見てみようと思う


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/46569/


1話の評価:Excellent:53.33% Great:20% Good:13.33% Mediocre:6.67% Bad:6.67%(15票)
MAL
の登録者数:138,164
1
話までの平均スコア(4/02時点)MAL

1話:8.23点
    

コメント

  1. 導入は良い感じやな
    ディズニー独占なのが残念だが

    2
    10
    • アマプラとネトフリでも見れるよ

      16
      • どのへんまでやるんだろ。

    • え?
      うちんとこ田舎だけど地上波で普通に放送してるよ。テレ東系列。

      7
      2
      • 海外だとネット経由でしか
        見られないでしょう
        あなたの所で東京MXテレビは
        放送してるのかい?

        2
        1
    • Disney独占は、天国大魔境じゃなかったっけ?

      6
      1
  2. まあMAPPAはそこそこの原作は上手くやるよ
    それで評判上げて進撃チェンソーとかの超注目作品のアニメ化を引き受けることができる
    んで進撃チェンソーやる程の実力はないから事故る
    でまたそこそこの原作を上手くやるのくそループ

    16
    15
    • 進撃は事故って言うほどでもない気がするが

      16
      8
  3. 今日は始まったアニメは良さげのものが多かった
    地獄楽、天国、山田くん、僕ヤバ
    今期は継続視聴が多くて大変そうだわ

  4. 抜忍伝説を思い出した

    1
    1
  5. 地元は田舎だから放映の予定はない。チェンソーマンもそうだった。
    そもそも深夜アニメというものが地元にはない。

    5
    1
  6. まだ冬のやつ12本くらい
    見ないとだから
    怒涛の新番組に対応出来ん

  7. 信じられないけど、WBCの決勝が地上放送でない田舎県もあったらしいしなぁ

    • 地元はそうだったよ。アニメもそう。だから中国などの海外無料サイトが地方民の最後の希望。

      3
      9
      • チェンソーマンより情熱を感じるで草
        実際かけてる金は多分こっちのが低いだろうに中々良いクオリティで出してくれてると思う

        • 見たことないし、実際見られないからそんなこと言われても分かりません。アニメ制作会社は日本人にアニメを見せたくないんでしょうね。そんなコンテンツ日本から無くなればいいのに。

          3
          14
        • アニメってパッと見だと作画に意識持ってかれるけどそれ以上に監督や演出(あと脚本もだけど)って大事なんだね
          チェンソーマンは犠牲になったのだ…

  8. あれ?dアニメストアでないじゃん・・・これ

  9. 1クールに収まるものじゃないから出来れば最後までアニメ化してほしい

  10. 椎名林檎ってチョンでしょ?

    3
    33
    • さすがにこういう奴って工作員の気がするわ
      アニメファンのイメージを下げるためかなんか知らんけど

      16
      1
      • アニメもマンガもゲームもそもそも玉入れの下部組織じゃん?
        北の集金装置であることは日本会議の教授も指摘してる。
        そんな事実に目を背けようとする方がおかしいのではないかな?

        3
        13
        • ああ、ただのアホだったか
          絡んでごめん

          13
          2
          • ただのアホに見せかけるなりすまし工作員って可能性もあるからな

    • 知らん! 少なくともこの作品の評価にソレ関係あんの?w
      ここはびょういんではありませんよ?www

    • それな
      朝鮮人が多すぎて気持ち悪い

      2
      3
    • 在日なのは知ってるけど、そんなこと言ったら日本の芸能界なんて在日だらけやん
      才能はある人だと思うし嫌いではないわ
      無能のくせに在日ってだけで過剰に持ち上げられてる連中の方が問題

      4
      2
  11. 出来が良すぎて、別の心配をしてしまう。加減を間違うとシグルイになりそう。
    マニアには受けるけどね。

  12. 悪くはなかったんだけど、主人公のキャラデザが好みじゃなかった
    あと、ワシって一人称で語尾が突然「じゃん」になったのが素人目線ではなんかちぐはぐして聞こえたんだけど、どうなんだろう。
    全身火にくるまれて髪がきれいなままなのがええ…って思った

    6
    4
    • 変更するかわからないけど、普通にカタカタ英語セリフもあるしその辺はフィクションと割り切ってみないときついぞ

      • なるほど、そういう感じなんだね
        ひとまず3話までは見てみようと思う

        1
        2
    • 時代ものっぽくしてるけど世界観めちゃくちゃだから期待しない方が良いよ

      2
      2
  13. 今の所演出でも気になるところがないし良い感じだな

    2
    1
  14. まだ1話だが今まで見てきたmappa制作の中で一番まともだった

    1
    2
  15. 多分途中でドロップするアニメだわ。ジャンプ系ってだけでもう半分以上観る気失せる

    2
    10
  16. これを観れる人は高額な料金を支払っているリッチな富裕層なんだな。
    貧困に喘ぐ地方民にはとても手が届かない代物だよ。

    1
    13
  17. 散々言われて来たことだけど、常田は歌わない方がいいね
    声質がイマイチ

  18. サギリの声いいな、聞いた事あるけど、誰?と思ってたら
    これ、早坂の声だ!と思った。

    能登麻美子の声はひさしぶりだな。

    海外の人も言っていたけど
    妻に会うのが目標だけど、実はもう亡くなっていて、サギリは
    やる気を出させる為に、それを隠していたりしてと、自分も思った。

  19. 地獄楽 って、どういう意味と思ってたら、
    JI GOKU とGOKU RAKU 地獄と極楽を合わせた世界だから
    JI GOKU RAKU 地獄楽なんだろな。

    一見すると、極楽みたいだが、実は地獄。みたいな。。。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました