海外の反応 【お兄ちゃんはおしまい!】第11話 まひろ、完全に男を捨ててしまった…w

海外の反応
お兄ちゃんはおしまい! 第11話 「まひろと女子のたしなみ」あらすじ
スポンサーリンク
最近クラスで流行っている“占い”。試しに占ってみた結果は「記念日は忘れずに!サプライズで運気アップ」。この結果にニヤリとするみはりだが、占い遊びの最中に自身の誕生日を思い出すまひろ。結果みはりのサプライズは失敗するが、後日もみじ達の様子がおかしく、まひろは避けられてしまう…。あさひから完全拒絶されてしまいショックを受けるまひろだが…!?

1. 海外の反応
CUTE


2. 海外の反応
>>1
お団子ヘア!


3. 海外の反応
>>1
NEMUNEMUNEMUNEMU


4. 海外の反応
ねむが起きた!


5. 海外の反応
誰だよこのセクシーなJC?


6. 海外の反応
リップを塗ったまひろ可愛すぎだろ


7. 海外の反応
まひろは毎回髪型が変わるの好き、それが彼女をユニークにしてる


8. 海外の反応
もみじ…


9. 海外の反応
あーあ、彼はもうおしまいだ


10. 海外の反応
>>9
ついに完全に男を捨ててしまった…終わりだ


11. 海外の反応
うん、まひろにはもう男の威厳はないね


12. 海外の反応
サキュバスだろこれ!


13. 海外の反応
>>12
ち○こがうずく…


14. 海外の反応
>>12
男としての自覚がなくなったのかな、フ○ラする口になってる


15. 海外の反応
>>男としての自覚がなくなったのかな
おにいちゃんはこの回で本当におしまいになった


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>2日前にホワイトデー
ナイスタイミングすぎる


17. 海外の反応
なんだこのビ○チ!?


18. 海外の反応
>>17
もう誰かまひろにチ○ポを渡してやれよ


19. 海外の反応
>>もう誰かまひろにチ○ポを渡してやれよ
心配いらない
自分がボランティアする


20. 海外の反応
GOD I WANT TO KISS THIS GIRL (MALE)


21. 海外の反応
まひろ!男子を誘惑するのはやめろ!!


22. 海外の反応
まひろがかえでのようになってしまう


23. 海外の反応
かえでがまひろに悪影響を及ぼした、一週間後に金目当てのおっさんとデートしだすぞ


24. 海外の反応
男子ぃ!


25. 海外の反応
oh god oh f〇〇k、そろそろ来るぞ


26. 海外の反応
ギャルみはり!!!


27. 海外の反応
MIHARI GYARU S〇〇〇〇〇〇〇〇〇X


28. 海外の反応
what the f〇〇k もう終わり…


29. 海外の反応
????????????????????????????????????????????もう終わったの!?


スポンサーリンク

30. 海外の反応
Gyaru Mihari

S〇〇〇〇XXXXX

Gyaru Mahiro
S〇〇〇〇XXXXXX


31. 海外の反応
まひろはもう男に戻れないわ


32. 海外の反応
エンドカードはなもり先生!


33. 海外の反応
>>32
NAMORI-SAMA


34. 海外の反応
>>32
YESSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS


35. 海外の反応
>>32
俺の嫁なもり!大好きだ!!!


36. 海外の反応
残りあと…1話…


37. 海外の反応
クソぉ!あと1話しかないのか


38. 海外の反応
なんか今回はいつもより終わるのが早く感じた
あと1週間…


39. 海外の反応
最終回は1時間スペシャルにしてくれ…!


40. 海外の反応
残り1話…
おにまいが終わったら俺はどうしたらいいんだ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51678/


11話の評価:Excellent:66.67% Great:16.67% Good:0% Mediocre:0% Bad:16.67%(6票)
MAL
の登録者数:84,783
11
話までの平均スコア(3/17時点)MAL

1話:N/A2話:7.13点3話:7.19点4話:7.24点5話:7.29点6話:7.32点7話:7.34点8話:7.34点
9話:7.35点10話:7.36点11話:7.39点    

コメント

  1. 次もう最終回か、、
    温泉回で頼むぞ!

  2. 目を離した隙に終わってた

  3. もうお兄ちゃんだったことをほぼ忘れてる

  4. ぱあになってもいいから電マ当てたいとか思わないんだな

    1
    1
    • お兄ちゃんがもっと極まった変態紳士だったら第一話の時点で
      「え?パーに?俺パーになっちゃうの?
       二十四時間おちんぽの事しか考えられないパーになっちゃうの???」
      ってヨダレを垂らさんばかりになってたりして…。

      3
      1
  5. リアルネカマに裏切られたJC達の絶望が描かれるのが楽しみすなあ

  6. よく考えたらまひろってもう半年以上”自家発電”してない事になるのか
    実年齢20歳でそれは…

    • 生理が始まってたりしてるし、身体の造りがまるっきり変わっちゃってるから、精神の欲求は置いといて肉体的/物理的には、溜まるモノが無いんで排泄欲求自体は発生しないかもね!?

      3
      1
    • 女性の場合は男とは偉い違いらしくて、特に禁欲しなくても平気みたいだね。ただ例の行為を知った後は違うらしい。

      1
      1
      • そりゃ溜まる物も抜く物も無いからな

  7. これ終わったら変態紳士のロスが厳しそうだな。
    二期たのむ。

    2
    1
  8. 電マで遊ぶのを覚えた時は学校から帰ったらご飯の時間まで遊んでたな
    修学旅行の時とかは早く帰って遊びたくてその事ばかり考えてたしお腹がユルくなるくらいには遊んでた
    まぁ膀胱炎になってからは遊ばなくなったな

  9. おにまいはAOTYのポテンシャルすらある
    久々にBD買う予定

    2
    1
  10. アニメで化粧したり口紅塗ると大抵ケバくなって可愛くなくなるけど、おにまいは上手いことやってるな

  11. 面白いんだけど原作の雰囲気は皆無なのがもったいない

  12. 女の子同士のほうがイチャつけて何をするにも楽しいからな。女躰は一切デメリットが無いから楽で裏山しい。そりゃ男に戻りたくないわ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました