海外の反応 【異世界おじさん】第10話 ツンデレエルフさん可愛すぎ!おじさんマッサージ上手いな…w

海外の反応
異世界おじさん 第10話 「礼節は…人であると認められてからだ」あらすじ
スポンサーリンク
藤宮の友人・沢江がたかふみの部屋を訪れる。当初は藤宮が怪しい宗教にハマっていると勘違いしていた沢江であったが、藤宮の恋心を察してたかふみを試すことに。藤宮の 様々な写真を見せて下心を探るが、なぜか藤宮本人ではなく、小さくうつり込む男を執拗に気にするたかふみに沢江は恐怖を覚える。一方異世界では、おじさんとエルフがニホンバハマルからの転移者が作ったという温泉を訪れる。

1. 海外の反応
S〇〇〇〇〇〇〇XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


2. 海外の反応
Holy f〇〇k


3. 海外の反応
エルフの耳の赤みが素晴らしい…よくやったアニメーター:3


4. 海外の反応
ついにエルフとおじさんは結ばれる…
マッサージで


5. 海外の反応
神回すぎる


6. 海外の反応
ファンサービスを期待し、精霊に規制を取り除くよう祈る藤宮lmao(大爆笑)


7. 海外の反応
俺もエ○チなシーンを見るときは記憶の精霊に祈ってると思う


8. 海外の反応
良いエピソードだったね、アニメが終わったら絶対原作読むわ


9. 海外の反応
お○ぱい!


10. 海外の反応
見てこの平らな体、最高


11. 海外の反応
このアニメのカメラアングルちょっと変じゃない?


12. 海外の反応
>>11
精霊のせいだと思うlol


13. 海外の反応
藤宮の弟で毎回笑ってしまう


14. 海外の反応
>>13
弟くん面白いよねlol、ヤンチャに見えるけどいいヤツ


15. 海外の反応
>ヤンチャに見えるけどいいヤツ
なんかおじさんみたいだな、時々とても不気味な顔や声をしているがいい人


スポンサーリンク

16. 海外の反応
藤宮の家系は異常な遺伝子を持ってる
この子も大きくなったらイケメンになるんだろうな


17. 海外の反応
ストーリー目当てでゲームやってる身としては、おじさんが完全無視してるのを見て傷ついた
ツンデレエルフがマッサージするシーン凄いlmao(大爆笑)


18. 海外の反応
>>17
ストーリーを飛ばしちゃうのはよく分かるlol
私自身残念ながらそれをやってしまう罪の意識を感じてる


19. 海外の反応
>>17
温泉はサイドクエストだから、伝承は気にするほどでもないと思ったのかもしれない


20. 海外の反応
>>温泉はサイドクエスト
そうかもしれないけど、彼の最終目標は日本に帰ることだから注意深く聞いてほしかった


21. 海外の反応
今日のエピソードにはかわいい顔がたくさんあったなぁ


22. 海外の反応
”塗りました、可愛く!”
アリシアちゃんは何としてでも守らなければならない


23. 海外の反応
アリシアが自分の古代の武器にしたことに対するエルフの反応は面白かったね


24. 海外の反応
ツンデレエルフはPTSDになりすぎて、おじさんと親しい女の子に指輪をもらったかどうか聞いてるlol


スポンサーリンク

25. 海外の反応
>>24
9話を見た後だと、アリシアのチームメイトにも聞いててもおかしくないと思った


26. 海外の反応
Best girl Alicia


27. 海外の反応
>>26
ちょっと待って、ツンデレエルフもアリシアって名前なの?


28. 海外の反応
>>ツンデレエルフもアリシアって名前なの?
いや、エルフの名前は||ネタバレ||


29. 海外の反応
毎日風呂に入らないことが判明した時点でエルフ推しをやめた人いる?


30. 海外の反応
>>29
いやむしろそれでもっと好きになった、入浴は必要でもなければ望んでもいない。おいしそう


31. 海外の反応
>>29
逆に好きになったわ


32. 海外の反応
異世界に転生した人が死んだら(もしくは帰国したら)、その人の物も全部一緒に消えちゃう?
おじさんのパーカーがお気に入りのエルフには悲しいお知らせだね:(


33. 海外の反応
>>32
帰国してもそうなのか分からない
あのパーカーは取り戻してないから恐らくまだあの世界に残ってるんじゃね


34. 海外の反応
>>32
でもポジティブに考えればツンデレエルフはおじさんが元の世界に戻ったことを知ることができるから、いつまでも探していて二度と見つからないということはない
もしかしたら再会する方法を探してるかも


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/49220/


10話の評価:Excellent:86.67% Great:13.33% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(15票)
MAL
の登録者数:38,010→69,047→85,297→101,582→149,967→158,871→205,991→208,331→211,160
10
話までの平均スコア(12/12時点)MAL

1話:7.49点2話:7.89点3話:7.93点4話:7.97点5話:N/A6話:7.99点7話:7.98点8話:7.86点
9話:7.85点10話:7.85点    

コメント

  1. 今回のエルフさん可愛すぎぃ!

    21
  2. 新婚、温泉、浴衣。これほど良い思い出はない。

    10
  3. 今回は力作。この回を作るためには9回分の前置きが必要なんですね。

    13
  4. メイベルの温泉シーンも希望

  5. 金元さん(元江)の演技が可愛すぎ!

  6. いやいいんだ。マッサージシーンとか作画ほんと良かった。それはまあいいんだ。

    でもな、おじさんの入浴シーンの謎の光をなぜ省いた!?
    あれがあるから記憶の精霊の規制云々がギャグになるんやろがい!!

    ザ・スーパー忍の件といい、スタッフはちょいちょいギャグを理解し切れてない感ある。

    18
  7. まぁガーヒーのあそこは毎回同じだし長いから仕方ない

  8. 沢江みたいな目の女キャラすこ

  9. おじさん、ツンデレの概念を知らないからってこれで好意に気付かないのは鈍感過ぎるだろ

    • でも第一印象の悪さが最後まで払拭できないケースは現実世界でもたまに見かけるしなあ

    • 恋愛は……人であると認められてからだ

  10. 藤宮の弟のイケメン期はもう終わった事が作中何度も説明されてるだろ!

    1
    1
  11. おっぱい大きいからアリシア好き

    3
    1
  12. 私もです

    1
    1


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました