海外の反応【その着せ替え人形は恋をする】2期制作決定!!海夢ちゃんにまた会える!!!

海外の反応
海外の反応【その着せ替え人形は恋をする】2期制作決定!!!
スポンサーリンク

1. 海外の反応
2期制作決定!

https://twitter.com/kisekoi_anime/status/1571084044527337481

2. 海外の反応
NAISUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


3. 海外の反応
F〇〇〇〇〇〇CKKK YEEEEESSSS


4. 海外の反応
今日着せ恋のイベントだったのか、忘れてた


5. 海外の反応
素晴らしいニュースだ


6. 海外の反応
というわけで2期は時間の問題だったようだな
学園祭編を何話に詰め込むか、どれだけカットするか、賭けの時間だ


7. 海外の反応
心寿のコスプレ姿もっと見れるの?


8. 海外の反応
これは嬉しい、ジュジュ姉妹がまた見れるのが楽しみ


9. 海外の反応
>>8
そのことだけど…


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>ジュジュと心寿は2期で出番ないのにPVに入れる制作陣


11. 海外の反応
REI-SAMAAAAAAAAAAAA


12. 海外の反応
>新規のアニメーションは無し
来年1月にやるのか、それとももっと後になるのかな?1月だと長瀞さん2期と重なるけど


13. 海外の反応
>長瀞さん2期と重なる
それだけはやめてほしい


14. 海外の反応
2期からはほとんどファンサービスがなくなるって聞いたんだけど本当?


15. 海外の反応
恐らく2023年後半から2024年にかけて放送されると思われる


16. 海外の反応
てか全12話を作れるだけのストックはあるの?


17. 海外の反応
>>16
うん、でもギリギリ
2期は早くても2024年くらいだと思う

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. アニオリでジュジュ入れてきそう

    3
    2
  2. 2期おめ。乾姉妹は人気あるだろうからオリジナルで入れてきそうだな。

    宇佐美さんエピ、入れてくれないかなあ。あの人の勘違い(笑)とやんわり指導があるからこそ、五条くんも1歩1歩踏み出せた。ああいう大人がちゃんと大人をしているのってカットされがちなのはいただけないなあ。

    9
    1
    • そういえば、海夢パパもカットされたな。

  3. 新規映像一切無しだったから、実際に放送されるのは最短でも来年春、下手すりゃ1年後くらいになりそう
    元々原作ストックが既存の単行本では足りないので、それまでには話が進む前提で企画が動いてるんだろうな

    6
    1
  4. 無理矢理ジュジュ入れるなよ!
    絶対入れるなよ!

    • ジュジュに入れたい

      1
      1
      • 何を入れたいんだ?

        って、話を広げてはいけない話題だな。w

        1
        1
      • やりまくりですわ

  5. 原作隔週誌だけど連載月一だからなーたまに月2回載ることも有るけど
    ストック溜まらないよね ふらいんぐうぃっちよりはマシだけどw

  6. 学際編やるなら乃羽がたくさんでるから楽しみ

    2
    1
  7. 涼香さんの名言の数々に声がつくのがうれしい!

    1
    1
  8. 続編決定の報告で2期とは言ってないだろ、劇場版やOVAかもしらんよ
    先走るのは程々にな

    新規作画もスタッフ名も無いし、1年どころか新アニメ並みに2~3年先もあり得るかも

    3
    5
  9. なんで長瀞さんと被るのがそんなに嫌なんだろう?
    制作会社違うのだし、それで質が落ちるわけないし。
    放映時間だって違うのだから視聴者が二分されることもないだろ。
    なんか不都合なことあるかな

    3
    1
  10. あまねの声優を男性にするのか女性にするのか

    1
    1
    • 蒼井翔太とか?

      1
      4
  11. 自分は掲載雑誌繋がりでリエリーを押すw
    エルネスティと似た声でも許せる(笑

  12. 普通は一期放送終了直後に続編が決まった場合でも二期までに二年くらい間がある。
    もっと後に決まった場合はさらに間が開く。
    放送開始時点から決まっていた場合は一期終了時点で告知が出せるが、その場合でも1年以上間がある例が多い。
    それ以上縮める場合は製作が無理をさせているので問題が起きることがよく観られる。

    1
    4
  13. 今1期を思い出すと大した作品でもなかったとしか思えないのだが、2期が始まるとまた夢中になっているに違いない。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました