海外の反応 【リコリス・リコイル】最終回で千束が死にそうで怖い… まさかそんなことしないよね?

海外の反応
海外の反応 【リコリス・リコイル】最終回で千束が死にそうで怖い… まさかそんなことしないよね?
スポンサーリンク

1. 海外の反応
千束はシリーズ終了までに死ぬのか?まさかそんなことしないよね?


2. 海外の反応
>>1


3. 海外の反応
ぶっちゃけ1話から千束が死にそうな予感がプンプンしてなかったか


4. 海外の反応
主人公を殺して視聴者の悲しみを誘うような演出はあまり好きではないなぁ


5. 海外の反応
>>4
シリーズによってはうまくいくこともあるが、この作品は愉快なコメディ路線だからそういう展開は似合いよね


6. 海外の反応
真島とたきなが彼女を救うために1つの体に融合するよ


7. 海外の反応
>>6
つまり百合推しとノンケの両方が最終的に勝つってこと?


8. 海外の反応
>>6
the superior gender: futa


9. 海外の反応
運命の赤い糸がこの二人を後押ししてくれるでしょう


10. 海外の反応
たきなは真島の心臓を引きちぎって、素手で千束の胸に詰め込もうとするよ


11. 海外の反応
たきなは嫁の千束を救ってキスして結婚して30人のiPSベビーを一緒に産むんだ!!!


12. 海外の反応
>>11
たきなの代わりに真島に千束を救わせたら、このアニメを落とすわ


13. 海外の反応
>>12
真島は千束に心臓を捧げるという意味で千束を救うことになるぞ、真島は百合のために自分を犠牲にするのだ


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>百合のために自分を犠牲にする
もしそうなったらあの男は神々しいまでのヒーローだな


15. 海外の反応
リコリコの新メンバー


16. 海外の反応
ワロタ


17. 海外の反応
アニプレックス/A-1は当初、リコリスよりもEngage Kissに期待していたような気がするんだが俺だけ?


18. 海外の反応
>>17
恐らくそうだと思う、Engage Kissは確か2クールでソシャゲ化も決定してるし


19. 海外の反応
PV第3弾を見た限りでは千束とたきなは死なないことがハッキリしたと思う、特にPVで書かれたテキストも考慮すれば


20. 海外の反応
次回は辛いエピソードになる予感がするなぁ、事前に心の準備をしといた方がいいかも


21. 海外の反応
>>20
千束:人を〇してもいいんだよたきな

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 一番人気の千束が死んだら2期作れんしなさそう

    10
    1
  2. 反日スタジオが作ったアニメだから、、最後は日本はホロン部!

    3
    37
  3. この2人だとたきな死亡
    千束に生身の心臓移植パターンかな?
    今日の9話の展開でいくらでも変わるだろうけど…

    3
    3
  4. 最後は白髪たきな、お手伝いロボット千束エンドだな

  5. 最後に千束と真島が結婚するんだよ

    3
    3
  6. 俺だけキムアップを叩きたいならアニプレ叩けよ
    製作と制作の区別もつかないのか?

    11
    9
  7. EDも素晴らしいけれど、イントロかぶせてくるタイミングが絶妙なんさ
    演出素晴らしき!

    2
    1
  8. 死ぬのほぼ確定しちゃったね・・・

  9. 作風的にバッドエンドはなさそう。

    1
    1
  10. どうせイケメン韓国人が助けてくれるってオチだろ

    4
    10
    • うっぜーよサル

      8
      3
  11. 立場による善悪の定義とか、清濁混交とか、緩急のメリハリのある感じとかに翻弄されて、なんやかんやと大騒ぎな反応を観るのも面白い。
    が、フツーにさ、この作品そのものが、観てて面白い。だからこの回まで見続けて来たし、最後まで観たいなと思ってる。(だから色々湧いちゃうのも、そんだけ引き込まれて観てる人が多い証だろうね?程度に思う。w)
    この作品をこういう風に頑張って作って、リリースしてくれた事、そこに尽力してくれた沢山の方々にも感謝したいとおもってるよ?

    つか、自分が想い描く「完全」な作品じゃなきゃ許せないなら、んじゃ、それを「自分」が作りなよw

  12. 期限があるとわかっているんだったら、どこかのタイミングで普通に生の心臓移植すればよかったのに
    あの世界なら敵にやられたリコリスとかドーナー候補はいくらでもいたろうに
    と思ったわ

    1
    1
  13. 代わりの人工心臓あったがなではっぴー終わりで続編OK
    せやろ?

    2
    1
  14. ネットで叩かれることに恐れずに千束を死なせたら名作
    ネットで叩かれることを恐れて千束生きてたら駄作

    千束が生き残ってハッピーエンドならリコリスリコイルは駄作だよ
    はっきり言って失望するわ

    2
    3


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました