海外の反応【かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック 3期】第7話 藤原書記はやはりママ

海外の反応
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 3期 第7話 「「伊井野ミコは愛せない①」「文化祭を語りたい」「白銀御行は膨らませたい」」あらすじ
スポンサーリンク
秀知院学園の文化祭・奉心祭の準備で全クラスが活気づく中、白銀たち2年B組はバルーンアート作りに励んでいた。藤原がかわいいクマのバルーンを軽々と仕上げる一方、不器用な白銀は何度やっても割ってしまう。教室には風船の破裂音が物悲しく響くが、これまで白銀の特訓に何度も付き合ってきた藤原は心を鬼にして、今回は手伝わないと決意。白銀も他人の力を借りずに乗り越えてみせると、練習のため一人生徒会室へ向かうが、部屋にはかぐやがいて……。

1. 海外の反応
またしてもコメディ満載の素晴らしいエピソードだったな


2. 海外の反応
今週の千花可愛すぎた!


3. 海外の反応
かぐや様でPUBGだと!?(思ってる以上に似てる)


4. 海外の反応
>>3
Apexネタもあったし、PUBGがあっても不思議ではない


5. 海外の反応
>>3
いつKar98でヘッドショットされるか分からないしな


6. 海外の反応
3話連続で藤原が白銀に何かを教えなきゃいけない状況に引きずり込まれてる?彼女はいつになったら学習するんだ?


7. 海外の反応
やめろ千花!白銀に手を出すのはやめよう!どうなるか分かってるでしょ


8. 海外の反応
マスメディア部面白すぎlol
紀かれんちゃんイイネ、ほんとこのアニメのキャラクターたちは素晴らしい


スポンサーリンク

9. 海外の反応
今週から正式に登場した紀かれんと巨瀬エリカは眞妃と同様、モブ的ポジションにいた
1期第1話で会長と副会長が廊下を並んで歩く姿が素敵だと騒いだり、1期のオープニングで石上・眞妃などの脇役と一緒に登場したのもかれんとエリカ


実はG3井田先生による「かぐや様を語りたい」というスピンオフシリーズがあり、かれん/エリカが他の生徒会メンバーを観察しながら、本筋の章/ギャグのほとんどをカバーしている


10. 海外の反応
>>9
今後「かぐや様を語りたい」をOVAやサイドショートエピソードとしていつか出して欲しい、ガチで面白いから


11. 海外の反応
面白い小ネタ:ナレーターを除けば、エリカとかれんは作品全体で初めて喋ったキャラクター


12. 海外の反応
しかしつばめちゃんは良いおしりしてるな


13. 海外の反応
>>12
同意、石上も良いおしりしてた気がする


14. 海外の反応
桃の声優って早見沙織だよね!桃の声を聞いた瞬間びっくりした


15. 海外の反応
>>14
沙織さんの声の幅は凄いと思う、彼女はクイーンだ


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>14
早見さんほんとどの作品にもいる気がする、跪きます


17. 海外の反応
ワロタ


18. 海外の反応
>>17
アメイジング


19. 海外の反応
このシリーズでは白銀のキャラクターがとても気に入ってる
彼は天賦の才があるわけではないしチート主人公ではない、そして何の理由もなく誰もが彼に恋をしてしまうような主人公でもない
色々なことが苦手だけど努力した結果、勉強が得意になった。なんてリアルなんだろう!
SASUGA AKA-SENSEI!!


20. 海外の反応
>>白銀
ラブコメで一番好きな主人公、完璧なキャラクターライティング


21. 海外の反応
>>白銀
あと名門校の生徒会長でありながら、他の生徒たちは他のアニメのような上位ランクではなく、普通の生徒として接しているところが好きlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43608/


7話の評価:Excellent:83.33% Great:5% Good:1.67% Mediocre:0% Bad:10%(60票)
MAL
の登録者数:447,865→457,876
7
話までの平均スコア(5/21時点)MAL

1話:8.87点2話:8.99点3話:8.98点4話:8.95点5話:8.95点6話:8.99点7話:8.99点
    

コメント

  1. はやみんやってたのか桃ちゃんの(・_・;)
    またチェックしてみるか(・_・;)

    • あの極道の娘の?
      56し屋のヨルさんでさえ、56すぞ!とか言わないのに…

  2. 藤原ママぁ

  3. もしかして
    会長が何だかんだ言って色々不器用なの
    周囲にバレてる?

  4. 子供が出来るようなことをしてるくせに…
    って言った後にすぐ割れた風船の形は意外と触れられてないな笑


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました