海外の反応【かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック 3期】第3話 ついに眞妃ちゃんがフィーチャーされる!!!

海外の反応
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 3期 第3話 「「柏木渚は誅したい」「四条眞妃は何とかしたい」「白銀御行は信じられたい」」あらすじ
スポンサーリンク
学園内で倒れていた女子生徒・四条眞妃(マキ)を踏んづけてしまい、生徒会室で介抱する羽目になった白銀。どうやら彼女は恋の悩みのせいで卒倒していたようだ。マキは身の上を相談しながらも、高飛車な態度を見せたり、不安げな顔になったり、怒りを爆発させたり、涙を流したりと、表情がコロコロと変わっていく。そんな喜怒哀楽の激しさを目の当たりにした白銀は、なぜか強いデジャビュに襲われる。この感じは一体何なんだ?

1. 海外の反応
これまで裏方に徹してきたNTRちゃんがついにデビュー!これでこのシリーズの真の船が出航できる:眞妃×苦しみ


2. 海外の反応
>>1
彼女は赤坂アカ先生の一番好きなキャラでもある
諫山先生の好きなキャラがライナーであることと合わせて考えると、マンガ家は好きなキャラを苦しませるのが好きなんだなあと思う


3. 海外の反応
Maki

TATAKAE
TATAKAE


4. 海外の反応
ツンデレ先輩キタああああああああああ


5. 海外の反応
ちなみに眞妃ちゃんの声優は市ノ瀬加那さん(ダリフラのイチゴで声優デビュー)


6. 海外の反応
>>ダリフラのイチゴで声優デビュー
眞妃の声を担当するのは彼女の宿命のようなものだな


7. 海外の反応
ミコが苦しみ、千花が苦しみ(背景で)、眞妃が苦しみ、かぐやが初めてフレンチキスを目撃する
もう本当に素晴らしいエピソードだった


8. 海外の反応
>>7
1期:石上であることは苦しみ
2期:ミコであることは苦しみ
3期:眞妃であることは苦しみ

この作品の新キャラクターになるなみんな


スポンサーリンク

9. 海外の反応
眞妃ちゃんの苦悩が面白すぎて楽しいlol


10. 海外の反応
眞妃はかぐやに似てるような気がする、それが悪いわけじゃないんだけどね
白銀が千花と付き合ったら、かぐやはあんな感じになるんだなと思った


11. 海外の反応
1期、2期で眞妃がどこにいたのか見たい人へ:


12. 海外の反応
>>11
これは凄い、今まで全く気づかなかったよ


13. 海外の反応
キスシーンはEX-ARMネタか!


スポンサーリンク

14. 海外の反応
あのキスの時の音、どうやってあの音を出したのか見てみたい気もするが、同時にちょっと見たくない気もする


15. 海外の反応
今のところ眞妃回が3期の中で一番面白いね


16. 海外の反応
この中で一番クレイジーな娘は誰だ?


17. 海外の反応
かぐやは自分が一歩先を行っていると思っているが、白銀は少なくとも3歩先を行っているLmao(大爆笑)


18. 海外の反応
ずっと待っていたぞ眞妃!
でも残念ながらあなたを待っているのはさらなる苦しみだけ…この先もNTRちゃんとして生きていく


19. 海外の反応
>>18
彼女が他のキャラクターと交流してるのを見るととても奇妙な気持ちになるなぁ


20. 海外の反応
>>19
モブキャラが実際の登場人物になる展開好き


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43608/


3話の評価:Excellent:79.25% Great:5.66% Good:1.89% Mediocre:1.89% Bad:11.32%(53票)
MAL
の登録者数:382,847→406,324
3
話までの平均スコア(4/23時点)MAL

1話:8.87点2話:8.99点3話:8.98点
    

コメント

  1. 眞妃ってストーカーとか言われてた奴かw

  2. ミコがイケボ音声を聴くところ好き

  3. 眞妃ちゃんと帝くんって意外と重要キャラな気がする。

  4. >あのキスの時の音、どうやってあの音を出したのか見てみたい気もする
    指をねぶるとかで出すんじゃなかったっけ?

  5. 実際、作者は眞妃を「何もしなかったかぐや」とか言ってなかったっけ

    • だとしたら結構キツイ話でわろた

  6. 生徒会室の机とソファーが巨大化したりミニチュア化したり忙しいな
    キャラと背景と合わせる撮影班のミス?素材自体がおかしかった?

  7. 机が伸縮しないと思ってる方がおかしい。
    四宮家の威光があれば机だって気を利かせて伸縮ぐらい出来るようになる。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました