海外の反応【まちカドまぞく 2丁目(2期)】第3話 シャミ子がついにインターネットデビュー!ネットは闇

海外の反応
まちカドまぞく 2丁目(2期)第3話 「闇の魔女ふたたび!湯けむりフロムヘル!」あらすじ
スポンサーリンク
リリスが2000年もの間閉じ込められていたこと知ったシャミ子と桃は、シャミ子の体で一日外の世界を自由に遊んでもらおうと計画をする。二人に仲良くなってほしいというシャミ子の願いから、リリスと健康ランドで過ごすことになった桃。果たしてシャミ子の願いは二人に届くのか⁉

1. 海外の反応
SEEEEEEEEEEEGS


2. 海外の反応
>>1
魔族はデカイ!


3. 海外の反応
Shamiko eroi


4. 海外の反応
桃の傷跡がついにアニメデビュー
プロモーションアートがついに解禁


5. 海外の反応
>>4
もう傷跡を隠す必要はない!ばんざーい!


6. 海外の反応
彼女の “棒 “を掃除する


7. 海外の反応
今週はリリスの声優さんが10/10だった


8. 海外の反応
>>暗闇が怖い
リリスが密閉された空間にあの可愛いライトをぶら下げていたのはこれが理由
俺も2000年も真っ暗闇に閉じ込められたら、暗闇が怖くなりそう…


スポンサーリンク

9. 海外の反応
ご先祖様のファッションセンス本当に好き
自分もやってみようかな…


10. 海外の反応
いつもありがたいと思うのはシャミ子の着こなしが多彩で可愛いということ


11. 海外の反応
なんのために?


12. 海外の反応
>>11
桃はシャミ子がピュアでなければならないことを理解している、インターネットは若い魔族にとって危険な場所なのだ


13. 海外の反応
陽夏木パパ可哀想


14. 海外の反応
>>13
LMAO(大爆笑)これミカンのお父さんだよねXD


15. 海外の反応
良いエピソードだった、最初の2話より良かったと思う


16. 海外の反応
リリスがシャミ子に憑依する展開も面白かったけど、シャミ子がインターネットの存在を知って桃とツイッターでイチャつきながら顔を赤らめて「冗談よ」なんて言うのもダサいツンデレペアで最高
桃がミカンに嫉妬する姿は見ていて飽きない


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>日本での売れ行きは絶好調
>欧米では全く注目されていない
シャミ子推しのみんな、また起こってしまった


18. 海外の反応
>>17
吹替版が良くも悪くも欧米でのまちカドまぞくの評判を永遠に台無しにした


19. 海外の反応
>>吹替版
なぜあの声をシャミ子の声優にしたのかほんと理解できない


20. 海外の反応
>>吹替版
でも吹替版はRedditの連中には好評だぞ
恐らく1期を見てないから、2期は見てないって感じだと思う


21. 海外の反応
2期は1期より杏里の出番が増えるのか、減るのか?


22. 海外の反応
>>21
増えるよ、特に後半はもっと


23. 海外の反応
>>22
それは嬉しい、楽しみだ


24. 海外の反応
ついに桃の体の傷跡が世界に公開されたな!
こういうのってアニメスタッフにとっては面倒くさいことで、もともと公式抱き枕や公式絵にはネタバレしたくないからなかったんだけど、漫画読者が指摘したりファンアートで絵を修正するようになってから、服で傷跡を隠すようになった
3年近く経ってようやく今日からそういうのがなくなる


25. 海外の反応
>>24
傷跡を隠す方法が見れなくなるのは寂しいが、傷跡の見えるグッズが待ち遠しい
あとアニメ組のファンアートが正確になるのはイイネ


26. 海外の反応
>>24
桃が意外と冷静で驚いた
リリスではなくシャミ子の前では、また違った反応を見せたのだろうか?少なくともシャミ子を悲しませるからということで隠そうとしたのかな


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42745/


3話の評価:Excellent:87.18% Great:10.26% Good:0% Mediocre:0% Bad:2.56%(39票)
MAL
の登録者数:32,951→36,983→38,599
3
話までの平均スコア(4/22時点)MAL

1話:7.34点2話:7.71点3話:7.76点
    

コメント

  1. インターネット開設せなあかんわな( ´◡‿ゝ◡`)

    7
    1
  2. 半裸じゃないです全裸です

    1
    3
  3. 絵が安定しないなぁとか
    微妙に頭身や顔が変わるなあと思ったら

    中華に丸投げのグロス回だったな

    2
    6
  4. ついに来週リコくんクルー!

  5. オープニングだとリコくんのキャラデザ可愛すぎない?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました