海外の反応【世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する】第8話 大人になったなルーグ…

海外の反応
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第8話 「選択の儀式」あらすじ
スポンサーリンク
化粧品ブランド・オルナを成功させたルーグは、その資金力と、バロール商会の情報網を手に入れる事で、より大きな暗殺者としての力を身につけていた。しかしルーグは、この世界に転生して以来、まだ正式な暗殺の任務には就いていなかった。そんなルーグに対して父キアンは、暗殺者にならなくても良いと言う――

1. 海外の反応
ルーグがEDに戻ってきた!ディアの嬉しそうな顔を見て俺は幸せになった
てかこれは予想外過ぎた


2. 海外の反応
ディアと結婚するために暗殺の道を選んだルーグ


3. 海外の反応
ルーグは人を洗脳して味方にすることから、自分の小さな人生を守るためにトウアハーデ家の暗殺者として生きることを望んだ、なんというレジェンドだ

そしてディアに対するあの小さな告白。彼が言うと、とてもかわいいね
気になるところは多少あったけど、全体的には良いエピソードだったと思う


4. 海外の反応
>>3
まさか彼が告白するとは思わなかった…元の世界でやり残したことをやろうとしてるのかな


5. 海外の反応
smiling Dia best Dia


6. 海外の反応
ディアを愛していると言ったときの父親の反応好きlol
今考えてみるとずっと暗殺をしていたのはマーハかタルトだったんだな


スポンサーリンク

7. 海外の反応
ゆかりんのコスプレはどこだ??


8. 海外の反応
今週はゆかりんの出番は無いようだね


9. 海外の反応
最高のママがやっと戻ってきた!匂いを嗅ぐシーンや鼻の動きが面白すぎた
ルーグが父親と心を通わせ、最後にディアと結婚したいと言ったシーンはとても心温まるものだったね


10. 海外の反応
わお、もう2年たったの!?時が経つのが早いな
ルーグが暗殺者として生きていく覚悟を再確認し、ディアを選んだのは良かった。このまま結婚してほしい!!

おおついにルーグに初めての本格的な暗殺任務が下された、ずっと楽しみにしてたから嬉しい


11. 海外の反応
コスプレ女神タイムが無かったのは残念だ:(
でも素晴らしいエピソードだった!告白にはちょっと驚いたな、これもルーグの計画の一つなのかな?でも彼は感情をストレートに表現する人だからどうなんだろう…


スポンサーリンク

12. 海外の反応
守りたい人ができた、ディアが好きになった、とルーグが最後に自分で言ってくれたことがとても嬉しい
自分の幸せを純粋に考えられるようになったのだ思う


13. 海外の反応
土台を作り、人脈を作り、味方を作る
ルーグが成功するために必要なものをじっくりと作り上げているのがとても良い
しかもこれはまだ始まったばかり!恐らくいくつかのミッションをこなしてから、勇者の情報を集めると予想


14. 海外の反応
>>13
それに加えてルーグは今、自分のことを気にかけてくれる人や、愛してくれる人という心の支えを持っていて、それが彼が暗殺者であり続けたいと思わせる理由になった

モンスターがどんどん出てくるので、そろそろ勇者の姿が見れそうだね


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/47790/


8話の評価:Excellent:62.5% Great:18.75% Good:0% Mediocre:0% Bad:18.75%(16票)
MAL
の登録者数:201,681→213,472
8
話までの平均スコア(11/25時点)MAL

1話:7.47点2話:7.56点3話:7.59点4話:7.68点5話:7.70点6話:7.71点7話:7.71点8話:7.71点
    

コメント

  1. この両親、まったく歳を取らないな。
    14年経っても見た目がぜんぜん変わってない。

  2. スコア安定しているな
    鬼滅の遊郭始まったら逆転されるかもだが、今期視聴率2位、欧米3位内はいけるな

    • 一位って無職?王様?

      • 無職じゃないかな。王様ランキングはいまだに絵柄で敬遠してる人はたくさん居そうだ。
        あと感動ポルノとかいう意見もあるし。俺は全くそうは思わないけど。

  3. 相変わらず面白い

  4. 分割2期かと思ってたけど、このペースだとワンクールなのか

  5. ワンクールでうまくまとめてくれそうだね

  6. 作画へにょへにょだったな、なんか色使いも変だったし

  7. マーハ有能すぎ。

  8. アノス様の両親のやうだと思つた。

  9. 最後の駒は既に裕福だから嫁にして暗殺者に仕立て上げるんだろうな

    • ところがどっこい

  10. 万策尽きそうな作画だしキャラの
    心情をサクサク雑に表現するから
    軽薄な印象しか持てない
    やはり一話目は奇跡の出来だったんだな

  11. 中身はそっくりおっさんのままなんだから、惚れてるってのも方便?
    それとも転生世界で生きてるうちに内面にも少なからず変化があったのかね

  12. 本来暗殺者は弱点を作らないために妻子は持たず女は行きずり
    でも貴族なら寧ろ妻帯者でないと疑われる
    それもこれも含めての思考だろうな

  13. ルーグは「今の幸せを守るために」勇者を暗殺するのだろうけど
    どこまでが計算で、どこまでが本心なのか境界がわかりにくいw

  14. ディアに固執するほど心通わせてる印象無いけど方便かな
    3人娘は同じくらいの愛着だと思うけど、使い慣れた道具的な

    • 長年月一で通い詰めてるくらいだから、ガチじゃないかな?

  15. 転生後の冒頭シーンはルーグ+3人娘で、相手と対峙してる様相だったけど、あれの続きが最終話ってことかな?

  16. 多分勇者は最終回の最後の最後でチラッと出るだけだと思う
    あいつと戦って終わりだと思うわ

  17. どう考えても勇者が居る学園編は尺的に無理よな

  18. 1クール目では、肝心の勇者は出ないのか……続編作られると良いな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました