海外の反応【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X (2期)】第9話 今度はキースくん大ピンチ!?

海外の反応
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X (2期)「キースがいなくなってしまった…(前編)」第9話 あらすじ
スポンサーリンク
ジオルドの事を意識してしまい、戸惑うカタリナ。次の日、実家に戻った彼女は気分転換のため農作業に勤しんでいた。作業を終えたカタリナは立派になった農園を見せようとキースの部屋を訪れる。しかしキースは、部屋に居らず、残されていた手紙には「家を出ます」と記されていたのだった。

1. 海外の反応
ワロタ


2. 海外の反応
バカリナの母親がキースの失踪を彼女のせいだと断定して、彼女がそれに納得していたところが駄目だったhaha


3. 海外の反応
また誘拐編か!?


4. 海外の反応
少なくとも今回はバカリナではなかったのが救いlol


5. 海外の反応
>>4
カタリナが誘拐されたのは一度だけだぞ
シーズン1では彼女は眠らされただけで(しかも自分で目を覚ましたのでポイントアップ)、代わりにマリアが誘拐され、そして今シーズンはカタリナが誘拐され、そして今度はキースが誘拐された
この調子だとみんな一度は誘拐されそう


6. 海外の反応
あの手紙が気になる
キースがバカリナにお菓子を買っているシーンは彼がすぐに帰ることを暗示してる、マインドコントロールでもされて書いたのかな?


7. 海外の反応
>>マインドコントロール
恐らく闇の魔法関係だと思う、私は彼の実の姉が怪しいと睨んでる


8. 海外の反応
トーマスはこれよりももっとブサイクだと思ってた


スポンサーリンク

9. 海外の反応
ジェフリーはやはり最高の兄だな
ラーナは彼の戯言に付き合うだけでなく明らかに彼の性格をモデルにしたクマを作った、流石ジェフリーの婚約者だ


10. 海外の反応
>>9
ストーカー行為をしようとしている時点で真のブラコンだよな…
いつでも弟の居場所を把握できるようにしてるのは不気味すぎるlol


11. 海外の反応
>>9
ジェフリーとラーナの関係がとても気になる
彼女はジェフリーのために働いていて、彼はそれを高く評価しているし、彼女が魔法に夢中になっている理由を話した唯一の相手でもある……もちろん、彼女は彼が変態であることも知っていて、気にも留めていないが、それでも彼と婚約している
おもしろい二人だね


12. 海外の反応
>>11
恐らくジェフリーと婚約したことで、ラーナは魔法部門のランクを上げることができたのでしょう
第一王子と結ばれたことで、彼女は恩恵を受けている


13. 海外の反応
はめふら2期なんでこんなに見てる人少ないんだろう?
1期の時はスレが余裕で完走するぐらいだったのに…


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
2期は全体的にフィラーエピソード感があるからね~
正直話の出来はあまり良くないし、そこまで面白くない


15. 海外の反応
>>13
小説のネタバレを知っていると、いつまでたっても進展しないのでつまらなくなってしまったってのはあるかも


16. 海外の反応
自分のファーストキスをショックで忘れてしまうようなおバカさんはバカリナくらいだろlol

キース編がやってくる?Lets gooo
あんなに優しい人がボコボコにされているのを見るのは辛い


17. 海外の反応
全力でキースを守れ


18. 海外の反応
キース編があるのは知っていたが、まさかここまでダークになるとは思いもしなかった…
クルー全員が冒険に出られなかったのは悲しい:(


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42282


9話の評価:Excellent:55% Great:15% Good:5% Mediocre:0% Bad:25%(20票)
MAL
の登録者数:127,041→129,779
9
話までの平均スコア(8/28時点)MAL

1話:7.61点2話:7.71点3話:7.67点4話:7.63点5話:7.62点6話:7.61点7話:7.58点8話:7.55点
9話:7.53点    

コメント

  1. ( ´◡‿ゝ◡`)

  2. ( *´ω`*)

  3. (´-ι_-`)

  4. ( ̄∇ ̄)

  5. ヘ(゚∀゚ヘ)

  6. 誘拐しかネタがないのかってくらい続くなw

  7. 前々回では愉快な夢を見ていたキースが今回誘拐&虐待されてしまった…

    • この後闇の魔力で美少女キーちゃんにされてしまったなんて・・・

  8. まとめ読みすると結構面白かったりするけど、2期の範囲の3、4巻+短編まとめってリアタイで追ってたりすると進まないなあって思うかな。

  9. ハーレムの主人公は話数を稼ぐ為に難聴になったり健忘症になったりするものだ

  10. はめふら見た後に録画してたスラムダンクをみるとカタリナママ=晴子さんに驚くわ

  11. >はめふら2期なんでこんなに見てる人少ないんだろう?

    正直言って2期は蛇足
    あと観てる人のカタリナと各キャラ出会いの記憶が薄れてるから感動も薄くなってる(2期から観ると各キャラが勝手にカタリナに好意を寄せてる単なるハーレムアニメ)

  12. 1期の頃からこれ以降分は詰まらんって原作ファンから言われてたからな
    学園に入ったら今度はおかまがウザいし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました