海外の反応【小林さんちのメイドラゴンS (2期)】第6話 ファフニール滝谷にルコア翔太最高!

海外の反応
小林さんちのメイドラゴンS 2期 第6話 「合縁奇縁(片方はドラゴンです)」あらすじ
スポンサーリンク
毎日ルコアの奔放な接触アプローチに悩まされている翔太。本来なら自分が主人のはずなのに……。一人前の魔法使いを目指す身として、主導権を取り戻さなければ、と一念発起する。そこで翔太は、ルコアの弱点を探り始めるのだった。

1. 海外の反応
TAWAWA


2. 海外の反応
>たわわ
なぜ現実のお○ぱいはあの音が出ないのか?


3. 海外の反応
>>2
もしかしたらしてるかもよ、聴診器を付けてテストしてみないと


4. 海外の反応
うおおおおおおおおおおおおおおお


5. 海外の反応
YOOOOOOOOOOOO


6. 海外の反応
クソォいいCGだなー、全然わからなかったよー!


7. 海外の反応
>>6
ベルセルク2016は参考にすべし!


8. 海外の反応
Sweet episode
でもカンナのパートは漫画で読んだ記憶がない、もしかしたらアニオリかもしれない


9. 海外の反応
>>8
うん、アニオリだね


スポンサーリンク

10. 海外の反応
今回のエピソードを見て思い出したけど、才川は実は自分がずっとドラゴンの群れと付き合っていることを知らないんだな…


11. 海外の反応 
ルコア回は股間に来るね


12. 海外の反応
ルコアのお○ぱいで始まったのはワイルドだったlol
”翔太くんいつでもいいよ?”
ルコア、後数年待てばすぐにOKしてくれるよ


13. 海外の反応
>>後数年待てばすぐにOKしてくれるよ
全く同じことを考えてた
今はまだ子供だけど、10代になったらいつまで彼女から離れようとするか見ものだね


14. 海外の反応
彼の名前が”shouta”なの未だに笑っちゃう


15. 海外の反応
>>14
完全にお姉×ショタだよね


16. 海外の反応
ルコアの橋のシーンやファフニールの話のシーンの音楽は素晴らしかった
ファフニールがゲームを磨いているところを見せられただけなのに、かなり壮大なものになってた


17. 海外の反応
ルコアが翔太にあんな接し方するのも納得


18. 海外の反応
ファフニールと滝谷が盟約を結ばなくてよかった
小林とトールのように主従関係ではなく、対等な立場でお互いを見ている


スポンサーリンク

19. 海外の反応
ファフニールとルコアただのニートではないか!


20. 海外の反応
ここ可愛すぎた、イルルの顔がちょこっと写ってるのも良い


21. 海外の反応
パンケーキの山よりも大きい


22. 海外の反応
>>21
itadaki f〇〇king masu


23. 海外の反応
>次回はルコアとファフニールの同人誌回
よっしゃ!


24. 海外の反応
Thank you Kyoani


25. 海外の反応
OPがマジで好きすぎる、作品の内容にぴったりでとても楽しい曲!


26. 海外の反応
ルコアと翔太くんの話が個人的に一番良かった
翔太くんとのやりとりが大好きで、彼に自分の「弱さ」をさらけ出しているところがとても可愛かった
あとカンナと才川の話も可愛かった!
ポテトゲームで興奮する才川で思わず吹き出してしまったよlol


27. 海外の反応
2期ではサブキャラの出番が増えたのが好き


28. 海外の反応
ルコアの過去についてもっと知りたいなぁ、彼女には悲しい過去があるような気がする


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39247/


6話の評価:Excellent:77.78% Great:8.33% Good:0% Mediocre:2.78% Bad:11.11%(36票)
MAL
の登録者数:257,408→268,336
6
話までの平均スコア(8/12時点)MAL

1話:N/A2話:8.47点3話:8.46点4話:8.44点5話:8.43点6話:8.44点
    

コメント

  1. 翔太に一言。「ルコアに勝ちたい」と言うが、裸でベッドに潜り込んで来られた位で悲鳴上げて逃げてるようじゃ勝つなんて夢のまた夢だぞ。そこで自分からマッパになってルコアの胸に飛び込んでく位の根性を見せろ!ヒィヒィ言わせたれぃ!!

    10
    • それ実行したら間違い無くヒィヒィ言わされるのは翔太の方。「ル、ルコアさぁんっ♡!で、出ちゃうっ♡♡!僕また出ちゃうぅ♡♡♡!!出ちゃうよおぉぉーーーっっ♡♡♡♡!!!」

      10
      • ごめん、普通にキモい。

        カンナ「お前、死亡」

        11
        • カンナ「下品・・・・」

          小林「ね~」

                   (第二話より)

          11
  2. とうとう手描きと見分けがつかないCGレベルになったか
    カマドウマが懐かしい

  3. 最近はボカロやホロライブとか、新宿の巨大猫とか有るからエルマがCGだったと言われて信じるのも解る。

    10
  4. 川の合流地点まで行って帰る話
    シンプルだけどほのぼのしてていいわ

    10
  5. >28. 海外の反応
    >ルコアの過去についてもっと知りたいなぁ

    それをやると18禁

    • 元神の過去となると神話の世界か・・・相手はゼウスか?

      • 今は神ではないと言う事は天界を追われたって事だよね・・・

        • 酔った勢いで妹レイプして追放された

          10
      • アステカ神話の神だからゼウス関係ない

    • 次回予告ではルコアの薄い本まで登場
      原作者による同人誌なんじゃないかい??

    • まあ知ってて言ってんだろ

  6. >>OPがマジで好きすぎる、
    私も遅ればせながら、やっと最近になって好きになってきました

  7.  今回はイルル×タケは無かったな。次回以降か?
     この二人も楽しみ!

  8. 竜殺し剣グラムを与えられたジークフリートがファフニールを退治して彼が守る黄金得るのが普通だが、英雄殺して逆に魔剣を奪うとかどんなゲームなんだ

    • ナザリックとかで出てくるゲームかな?

  9. >ルコアの過去についてもっと知りたいなぁ、彼女には悲しい過去があるような気がする

    今回、ルコアが口にしてたことは、この作品内のルコアの過去ではなく、元ネタの神話の事だと思うから、元ネタ調べたら良いだけだと思うけどな。

  10. 閃いた青年は何者か?作者が男性なら作者か?w

    • クール教はぽっちゃりオジさんだから作者が想像するアーティスト気質の男なのかもね

  11. >>彼の名前が”shouta”なの未だに笑っちゃう

    正太郎から来てるのに何言ってる

    • 日本のアニオタでも知らない奴いるしなあ
      □リータがヒロイン名だって知らない奴もいるし

  12. カンナのわたしも変わるのかなは、おそらく2期最終回あたりになるだろうカンナの父親との戦いの布石だと思う。
    演出よければ才川との別れを告げるとこで感動しそう

    • 才川ギャン泣きしそう・・・

  13. >なぜ現実のおっぱいはあの音が出ないのか?

    「たわわ」は擬態語じゃ!擬音語ではのゎいっ!!

    • まあ、冒頭の効果音の事やろなあ

  14. このアニメ、京アニ以外が作っていたらキャラデやら演出・構図やら見るに堪えないものになって多分1期のごく初期段階で切っていたんだろうなと思うと、こうやって2期を楽しめていることが色んな意味で嬉しい。

    カンナと、お行儀が良いんだか悪いんだかわからない才川のペアはいいなw
    越谷・元荒川のストリートビュー見ながら「出発してすぐ弁当食ってんじゃん」とか笑いながら繰り返し見たw

  15. 仮に自分がマンガ家や原作だったとしてアニメ化の話が出て
    制作がスタジオディーンであったとしても断われる自信が無い
    京アニ製作はSS引いた様なもんだな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました