作れば必ず大ヒット!?アニメ映画黄金時代到来!

映画
作れば必ず大ヒット!?アニメ映画黄金時代到来!
スポンサーリンク

1. あにかい
作れば必ず大ヒット⁉
アニメ映画黄金時代到来!

鬼滅の刃 無限列車編 400億
シン・エヴァンゲリオン 98億
コナン 緋色の弾丸 72億
えんとつ町のプペル   20億
銀魂 THE FINAL 18億
閃光のハサウェイ 15億
コナン 緋色の不在証明 12億


2. あにかい
>えんとつ町のプペル   20億
うわぁ…


3. あにかい
オタクにはプペルより上か下かで評価されそう


4. あにかい
6000万円


5. あにかい
>>4
これはアカンやろ・・・


6. あにかい
>>4
トータル三万人しか見てないのか…


7. あにかい
>作れば必ず大ヒット?
明日から100ワニ


8. あにかい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


9. あにかい
ウニ?


10. あにかい
ワニCMしてて超ウケたわ
誰も行かんだろ


11. あにかい
>>10
いきものがたりのファンが行くんだろ
しらんけど


スポンサーリンク

12. あにかい
試写会レビューによるとほぼ紙芝居レベルらしいじゃんワニ
ある意味楽しみだ
俺は行かないけど


13. あにかい
やっぱリピーターがいる作品は強いな
何故劇場でBD売ったんだハサウェイ…


14. あにかい
>>13
チケ代払ってBD売ったら5万枚も売れたし十分やん


15. あにかい
コナンえらい落ち込んでる気がするがなんかあったのか?


16. あにかい
>>15
鬼滅に食われた


17. あにかい
>>15
実は今ちょっとした病が流行ってるもんでね


18. あにかい
最近でコケたアニメ映画って肉子だけ?


19. あにかい
>>18
今年に入ってどっかの監督が自分の懐から金だして作った奴が爆死してたはずだけど名前忘れた


20. あにかい
>>19
君は彼方


21. あにかい
>>18
今映画館で予告編やってる新海誠のパチもんみたいな成就アニメの数々
確実にコケるよね


スポンサーリンク

22. あにかい
最近のオリジナルアニメ映画ってさ
とりあえず君の名はっぽい絵柄で高校生カップルキラキラさせて若者人気のバンドに主題歌やらせて
人気俳優と鬼滅系に声優させとけみたいなのばっかで萎える


23. あにかい
映画って良いもんですね


24. あにかい
>>23
一番応援したい
もう2回見に行ってるのに数字が出てこない
辛い


25. あにかい
実は色んなアニメ映画があるんやなってこのスレ見てて気づかされる
メジャー作品以外も沢山公開されてるけど知られる前に消えていくんだな


26. あにかい
アメコミヲタに言わせるとブラックウイドウが大ヒットするらしいぞ


27. あにかい
>>26
よっぽど内容が凄くて口コミでバカ売れルート入らなきゃスクリーン数的にそれはなそう

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 俺の名を騙るな!

  2. ポンポさんすごくいいのに残念

    肉子は鬼滅にはまったからと声優チョイスもひどすぎる‥
    テーマ的に実写のほうが良かった気もするが
    男はつらいよっぽく出来るし

    • CMの歌、ヘタクソ過ぎひん?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました