「イジらないで、長瀞さん」海外だと今期一番人気と聞いて驚いた

アニメ・漫画
「イジらないで、長瀞さん」海外だと今期一番人気と聞いて驚いた
スポンサーリンク

1. あにかい
海外だと今期一番人気と聞いて驚いた
まあ一部こくじんヒロインと勘違いしてた人もいたみたいだが・・・


2. あにかい
何が受けたんだろうな


3. あにかい
今季の不作さが分かるダンゴ状態だね
こういう時展開を事前に知ることのできないオリジナルアニメは強いね


4. あにかい
初めて見たら斬新なキャラなのは間違いない
俺たちはアニメ化されるまえに長瀞さんを知りすぎたのかもしれない


5. あにかい
>海外だと今期一番人気と聞いて驚いた


6. あにかい
>>5
いきなりウソかよスレ主…


7. あにかい
MALのスコアだと1位だぞ


8. あにかい
MALだと前期の視聴者数は確かに1位だな


スポンサーリンク

9. あにかい
少なくともウケてる事には間違いなさそうだな・・・


10. あにかい
ツンデレはいじめにしか見えないと言ってた外人も
長瀞さんは理解出来るのか…


11. あにかい
外人馬鹿だから黒人が主役級ならなんでもいいんだよ


12. あにかい
ジェットジャガーはどこ?


13. あにかい
日本語で観ても何やってんだかわかりやすいとは思う


14. あにかい
外国人から見たらトムとジェリーみたいな感じなのかな


15. あにかい
日本の学園モノのが外人には異世界モノって意見はちょっと面白かった


16. あにかい
昔の774を知り過ぎてるせいでこれはどうもなぁ


17. あにかい
>>16
まだ言ってるよこのおじいちゃん


18. あにかい
外人部隊の評価はあてにならない


19. あにかい
フルバが人気な時点で不可解


20. あにかい
>>19
いや漫画の時点で伝説的に人気あったぞ


スポンサーリンク

21. あにかい
>>19
陰々滅々とした青春群像を扱うアニメって珍しいからみたいだが自分は他人事として楽しむからそういうのは理解できんが


22. あにかい
フランスでも大人気


23. あにかい
>>22
値段が他の倍ぐらいするな


24. あにかい
日本一番人気はどのアニメなの?


25. あにかい
>>24
すし相撲


26. あにかい
うーんまあVivy86以上ではないだろう
ああいうのアメリカでは受けそうだし


27. あにかい
チェンソーマンはやっぱ来年になるかな


28. あにかい
>>27
流石に今年中は無理やろ


29. あにかい
チェンソーは早くて来年一月かな
呪術は4ヶ月前に1話pv来たから9月に続報くるかもしれん


30. あにかい
チェンソーマン始まったら凄いだろうな

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. どこの話だ????
    例のラノベ豚萌え豚の巣窟のサイトですら違うだろ

    それを抜きにしても今期は他のクールと比べて円盤売上だけでなく配信成績も悲惨な凶作クールな訳だが

  2. 最大手のとこだろ
    一番人気だけど評価はそんなに高くない
    だらだら見るのに、ちょうどよかったんじゃないか

  3. 「へ~、この作者はこれ以前に何描いてたんやろ」で調べちゃいけない漫画

  4. 長瀞と長瀞フレンズがどういう扱いなのかより
    文化部ヒョロガリコミュ症の先輩の方こそ
    ジョックスとかギークとかやたら気にする
    外人に嫌われそうな気もしたがそうでもないのか…?

  5. >いきなりウソかよスレ主…

    吹いたw
    あと「神の塔」だっけ?
    あれが報道されていた時も5chでも
    欧米では~MALでは大人気で~と言ってたなw

    • 毎クール40作品くらいあるから上位10作品に入るだけでもかなり良いんだけどな
      ゴミの塔は評価以前の問題

      • どんぐりこってサイトでも神の塔とゴッド・オブ・ハイスクールをごり押しする連中が沸いてた

  6. 長瀞さんはアニメ化する前から海外でそれなりに人気だったはず
    で、アニメの出来も悪くないんでそのまま人気は継続、てな感じ
    日本では1話で豆腐メンタルなヲタクが結構脱落したけど海外ではさして影響なかったようだしな

    • ゴキブリやドブネズミを嫌う人種を豆腐メンタルとは言わないように、
      不愉快や胸糞を切って捨てる人種も豆腐メンタルと言わないが、
      何を以って豆腐メンタルと呼ぶのか気になる

      • >何を以って豆腐メンタルと呼ぶのか気になる

        たかがフィクションの戯れ言、単なるアニメキャラの言動に、まるで現実の自分がディスられた気になっちゃって、ムキになってマジギレしてスネたりヘタれたりする奴の精神性のことな笑
        ホンマ日本人のヲタクってこういう手合いがメチャクチャ多い
        よっぽどリアルでコンプ抱えてるんやろうなあ…笑

      • 嫌よ嫌よも好きのうちが分からんから非モテなんだろ
        好きの反対は無関心なんだぜ

  7. 取り敢えず4chanのアニメ板で毎日1つ以上はスレが立ってるくらいには人気だな

  8. 没落する日本人には耐えられないんでしょ。異世界で無双でカタルシスを繰り返す阿保

    • 中国のスーパーバブル崩壊、失業率20%でイライラしてんのか?w


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました