「スパイファミリー」来年アニメ化決定か!?木村拓哉さんの娘CoComiさんがそれらしき内容をうっかりバラしてしまう

少年ジャンプ
「スパイファミリー」来年アニメ化決定か!?木村拓哉さんの娘CoComiさんがそれらしき内容をうっかりバラしてしまう
スポンサーリンク

1. あにかい
スパイファミリーアニメ化?木村拓哉さんの娘Cocomiさんのインタビュー記事が一部削除される

https://twitter.com/takigare3/status/1407012025742413826

2. あにかい
お漏らし?


3. あにかい
まぁアニメ化しても不思議はないわな


4. あにかい
SK∞好きとかなかなか極まってるな


5. あにかい
関係者じゃなきゃ知らないだろうしなんかの役やるのもう決まってんだろうな…………


6. あにかい
>>5
絶対アーニャだろこれ


7. あにかい
ロイド役キムタク
ヨル役工藤静香
アーニャ役Cocomi
完璧だな


8. あにかい
来年ってなんでこんな奴が知ってんだろう
って考えたら明らかよね
>>7
は本当にあり得ると思う


スポンサーリンク

9. あにかい
コネ起用?うわぁ


10. あにかい
世の中顔つなぎとコネだから
しゃーない
できるだけ平等ってのが望ましいけど…


11. あにかい
まぁキムタク静香はさすがにないか
わざわざ地上波アニメなんか挑戦する歳じゃない
Cocomiだけかな


12. あにかい
地上波じゃなく劇場アニメなら親子総出演は可能性としてあり得る
まあ無いだろうけど…


13. あにかい
ちょっ まてよ


14. あにかい
まぁアニメ化するよね


15. あにかい
いきなり不穏な空気が流れるアニメ化


16. あにかい
Cocomi最近声優に挑戦したし
アーニャほぼ確定じゃない


17. あにかい
声聞いたことないけど
芸能人や関係者や監督は声大絶賛してるな
さんま映画の監督が声聞いたら鳥肌たった、やればやるほど上達するいってるし
これから人気作品に出まくるのかな


スポンサーリンク

18. あにかい
>>芸能人や関係者や監督は声大絶賛してるな
剛力も大絶賛だったね


19. あにかい
声優経験は既にあるCocomi


20. あにかい
どう聞いても子供の声に聞こえない素人の子供声って嫌な思い出しかないんだが


21. あにかい
鬼滅や呪術等ちゃんとした声優起用して大ヒットしてるのに
何故知名度目当ての素人起用して残念アニメにしてしまうんだ


22. あにかい
この手のキモいキャスティングが何故されるのかって
起用したら無料で朝の情報番組とかで特集してくれるからなんだよ
新番組のアニメで誰々が出演します~って
その一瞬のためにキャスティングしているんだな


23. あにかい
神田沙也加みたいに声優としてガッツリ仕事して歌唱力も群を抜いているレベルになって初めて認められるんだよ
その道に進むつもり無いだろ絶対


24. あにかい
芸能人がいけないんじゃなくて
トレーニング程度のことすらしない怠け者の芸能人が駄目なんだよ
基礎的な発声くらいマスターしてから仕事しろや


25. あにかい
てか記事監修ちゃんとせぇや
ああアニメ関係とかどうでもいい連中が監修してるのか
くわえてキムタク絡みだから責任を取らせづらいという
原作者やアニメ会社はたまったもんじゃないな


26. あにかい
公式発表があったかどうかすら把握してない作品の話をする時点で
嫌な予感しかしないんですけど


27. あにかい
ひょっとしたらママ役かも知れないだろ!
まあコラボで何と無く知っただけって気はする
出てるならちょっと発言が白々しい


28. あにかい
アーニャはこの作品の肝だから変なのは採用されないだろう


スポンサーリンク

29. あにかい
声優やるのは確定だろうけど
生徒Aとかでありますように…
それだけでもワイドショーでキムタクの娘アニメ挑戦って紹介の仕方は可能だし

海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 電通「またオレ何かやっ ちゃいました?」

    またではなくいつもですw

  2. それより異世界おじさんのアニメ化決定の方がうれしい。

    • あれ実写化のほうがよくないか?w

      • 出演者全員日本人はヤメテェ~
        非東洋的な異世界なのに日本人ばかりの世界はイヤじゃ。
        ハガレンの悪夢を再び見る羽目になるorz

      • エルフ以外はなんとかなりそうだし
        ゆうべはお楽しみでしたねもわりとよく出来てた

        いいじゃないか勇者ヨシヒコみたいなのでw

  3. アーニャはやめてくれ

  4. アーニャちゃん!美波、イキます!

  5. あーあ…原作人気らしいのにコケ決定か
    鬼滅で本物の声優の凄い演技がどれほど大切か学ばなかったのか
    どんなに素晴らしい映像と劇盤使っても肝心のキャラが魅力ダダ下がりじゃ意味がないんだよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました